2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
家族でマリンワールドという水族館に行ってきましたw
先月も行ったのにどんだけ好きなんだって話ですね。
またまた写真撮ってきたので~!
先ずはアシカ・イルカショーから!丁度いい時間だったので。

ソフトクリームだって鼻に乗せられるんだぜ!!
めんこいです、お兄さんもめんこいです。

アップだとこんな感じ。



んで、イルカのじゃんぷ!
この前鍛えたおかげか、だいぶタイミングが合うようになってきました。
イルカ可愛いよイルカ

コビレゴンドウちゃんがご挨拶!ちょう可愛いvvv

クジラのユキちゃんのツイストジャンプ!
アシカ・イルカショーを堪能した後は施設内探検!
ふんふふ~ん(´∀`*)

?!

?!?!
しょっぱなからこの絵面はきっついすよねww
上のは名前忘れましたが、下のはエイです。
画像が結構多いので今回は三部作でー。
続く。
先月も行ったのにどんだけ好きなんだって話ですね。
またまた写真撮ってきたので~!
先ずはアシカ・イルカショーから!丁度いい時間だったので。
ソフトクリームだって鼻に乗せられるんだぜ!!
めんこいです、お兄さんもめんこいです。
アップだとこんな感じ。
んで、イルカのじゃんぷ!
この前鍛えたおかげか、だいぶタイミングが合うようになってきました。
イルカ可愛いよイルカ
コビレゴンドウちゃんがご挨拶!ちょう可愛いvvv
クジラのユキちゃんのツイストジャンプ!
アシカ・イルカショーを堪能した後は施設内探検!
ふんふふ~ん(´∀`*)
?!
?!?!
しょっぱなからこの絵面はきっついすよねww
上のは名前忘れましたが、下のはエイです。
画像が結構多いので今回は三部作でー。
続く。
PR
この記事にコメントする
