2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
1 |
2 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私には刺激が強すぎるwwwwwwww
あああああ翼様私と結婚を前提にお付き合いしてくだssssssss
久しぶりにニール以外で萌え死ぬところだった。
ダークホース、瑞希もやばかった。
一応下げときますね☆
あああああ翼様私と結婚を前提にお付き合いしてくだssssssss
久しぶりにニール以外で萌え死ぬところだった。
ダークホース、瑞希もやばかった。
一応下げときますね☆
PR
♥ つづきはこちら
届きましたよ~!翼と一キャラソンwww
地方人なので懸念してましたが、何とか届いていた模様。
相方と取りにいくという可哀想な事をしながらもわっくわく。
早速聞いて見ることに…………。
おおおおおおおおおおtっ!!!!!!
なかなかの出来では?
一回目はキャラソン特有の笑いがこみ上げてきてまともに聞けなかったのですが、8回も聞くと
本当にいい歌だニャ~と思えてきました!!!
RED・BLUEの時のような「はっちゃけ!やっちゃいました☆」的な感じも好きですが、
こういうしっとりもいいかな~という感じですねwwwww
以下ネタバレです。
地方人なので懸念してましたが、何とか届いていた模様。
相方と取りにいくという可哀想な事をしながらもわっくわく。
早速聞いて見ることに…………。
おおおおおおおおおおtっ!!!!!!
なかなかの出来では?
一回目はキャラソン特有の笑いがこみ上げてきてまともに聞けなかったのですが、8回も聞くと
本当にいい歌だニャ~と思えてきました!!!
RED・BLUEの時のような「はっちゃけ!やっちゃいました☆」的な感じも好きですが、
こういうしっとりもいいかな~という感じですねwwwww
以下ネタバレです。
平日ですが、今日は講義がなく調査実習もないので休日です。
わーい!何しようかな??
良く考えたら風邪引いてました。
……鼻・喉ときて、今度はお腹の具合が悪くなりました…。
あ、あれ?私今日折角の休日なのに…。
大人しく寝てても一向によくならないので、お家で物書きに専念しようと思います。
そういえば…レポートもあったような……
うう…………、運が悪い……。
---------- 閑話休題 -----------
そーいえばっ!
今日は4日ですね!!
vitaminX DIAMONDDISKが明日発売じゃないですか!!!!!!
いや~ん!もうなのですね///楽しみ楽しみ。
CD公式サイトで視聴してみましたが、いいですね!
今までの(といってもT6のは聞いてないんですが)と違って、ちょっとしっとり系?なのかな?という感じがしました。
翼様の「愛のWONDERER」を視聴して………
「こ、この曲調は…GOヒロミ!」とか思ってます。
GOさん好きですよ。母と二代渡って。クサイ曲って好きなんで(コレも愛)
一の「傷だらけのETERNITY」もしっとり~としていいですね!
勿論!二人で歌った「禁断ロマンス」もとっても楽しみです。
リフがいい……。このリフだけでご飯が3杯いける…///
全部聞くのが取っても楽しみです。
はやくあしたになあれ~
(でも地方人なので、明日届くかわからないというデンジャーさが何ともいえません。)
わーい!何しようかな??
良く考えたら風邪引いてました。
……鼻・喉ときて、今度はお腹の具合が悪くなりました…。
あ、あれ?私今日折角の休日なのに…。
大人しく寝てても一向によくならないので、お家で物書きに専念しようと思います。
そういえば…レポートもあったような……
うう…………、運が悪い……。
---------- 閑話休題 -----------
そーいえばっ!
今日は4日ですね!!
vitaminX DIAMONDDISKが明日発売じゃないですか!!!!!!
いや~ん!もうなのですね///楽しみ楽しみ。
CD公式サイトで視聴してみましたが、いいですね!
今までの(といってもT6のは聞いてないんですが)と違って、ちょっとしっとり系?なのかな?という感じがしました。
翼様の「愛のWONDERER」を視聴して………
「こ、この曲調は…GOヒロミ!」とか思ってます。
GOさん好きですよ。母と二代渡って。クサイ曲って好きなんで(コレも愛)
一の「傷だらけのETERNITY」もしっとり~としていいですね!
勿論!二人で歌った「禁断ロマンス」もとっても楽しみです。
リフがいい……。このリフだけでご飯が3杯いける…///
全部聞くのが取っても楽しみです。
はやくあしたになあれ~
(でも地方人なので、明日届くかわからないというデンジャーさが何ともいえません。)
先ほど注文してきました!「Vitamin Vanity Collection」と「Vitamin Maximum!」!!!!
D3で注文すると先着1000名様にポスカが着くようですね!!
…多分、無理ですね。諦めつつですがわずかな希望をもって注文してます!
今冬12・5にはDIAMONDDISKも出て、私vitaminXにどれだけお金使ってるんだろう…?
でも愛しいものにお金を使うのは好きなので憚りませんよ、私は。
翼様のためならたとえ火の中水の中。
永田さんと一緒に翼様を一日中つけまわし…いえ、お世話して回りたいですね本気で!
てか最近鈴木達央さんが気になって仕方ありません。
ブログに時々現れては日記を残されていますが、
なんですかあれ!
可愛すぎるじゃないですかwwwww
達央可愛いよハアハア
まだまだvitaminX熱は治まりそうにありません。
私はDS持ってないのですが、もしかしたら…そうですね。
翼様のためだったらDSごと買うかもしれません。
そのときは…どうぞ鼻で笑ってやってください。
D3で注文すると先着1000名様にポスカが着くようですね!!
…多分、無理ですね。諦めつつですがわずかな希望をもって注文してます!
今冬12・5にはDIAMONDDISKも出て、私vitaminXにどれだけお金使ってるんだろう…?
でも愛しいものにお金を使うのは好きなので憚りませんよ、私は。
翼様のためならたとえ火の中水の中。
永田さんと一緒に翼様を一日中
てか最近鈴木達央さんが気になって仕方ありません。
ブログに時々現れては日記を残されていますが、
なんですかあれ!
可愛すぎるじゃないですかwwwww
達央可愛いよハアハア
まだまだvitaminX熱は治まりそうにありません。
私はDS持ってないのですが、もしかしたら…そうですね。
翼様のためだったらDSごと買うかもしれません。
そのときは…どうぞ鼻で笑ってやってください。
