2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
その一はこちらから→【その一】
ではでは施設内探索を進めます。

変な生き物の後は、肺魚ちゃん!
色素薄いなーかわいいなー。

パノラマ水槽のさめちん!
ふとっちょーふとふと~カワユスですね。

でも鮫って、本当はこんなスマートな子ですよね。
この後深海魚コーナーも行ったのですが、暗いので画像が綺麗に写りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
タカアシガ二とかクリオネとか可愛かったのですが…。
深海魚コーナーは割愛しまして。最近出来たかいじゅうアイランドへ!
アシカとかアザラシとかがすんでいるところです~v残念ながらセイウチさんはおらなんだでした。

ども、ゴマフアザラシです。

にぱー☆
何だこの可愛い生き物は。
海獣すきだ(´∀`*)vvvvv
ほんでアシカちん!!

がーっ
今日のベストショットだと思います。
えさあげてる瞬間です。
此処の子達は餌の貰いすぎで太りそうです。心配。
かいじゅうアイランドを後にして、再び施設内探索~
テックテックテクテク~

?!
ドッキリ再び。

正体はリュウグウノツカイの剥製でした~。
どうも漁で取れたらしいです。結構昔からおいてあったような気もするな~。

施設内に何故かいたバイカルアザラシちゃん。
ロシアのバイカル湖に住んでる淡水育ちのアザラシらしいです。
水温がロシア仕様なのでものっそ結露してた。
それでは画像が多くなってきたので続くー
ではでは施設内探索を進めます。
変な生き物の後は、肺魚ちゃん!
色素薄いなーかわいいなー。
パノラマ水槽のさめちん!
ふとっちょーふとふと~カワユスですね。
でも鮫って、本当はこんなスマートな子ですよね。
この後深海魚コーナーも行ったのですが、暗いので画像が綺麗に写りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
タカアシガ二とかクリオネとか可愛かったのですが…。
深海魚コーナーは割愛しまして。最近出来たかいじゅうアイランドへ!
アシカとかアザラシとかがすんでいるところです~v残念ながらセイウチさんはおらなんだでした。
ども、ゴマフアザラシです。
にぱー☆
何だこの可愛い生き物は。
海獣すきだ(´∀`*)vvvvv
ほんでアシカちん!!
がーっ
今日のベストショットだと思います。
えさあげてる瞬間です。
此処の子達は餌の貰いすぎで太りそうです。心配。
かいじゅうアイランドを後にして、再び施設内探索~
テックテックテクテク~
?!
ドッキリ再び。
正体はリュウグウノツカイの剥製でした~。
どうも漁で取れたらしいです。結構昔からおいてあったような気もするな~。
施設内に何故かいたバイカルアザラシちゃん。
ロシアのバイカル湖に住んでる淡水育ちのアザラシらしいです。
水温がロシア仕様なのでものっそ結露してた。
それでは画像が多くなってきたので続くー
PR
この記事にコメントする
