2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
高槻のライフはもうゼロよ!!!
更新するトキの字がでかくなってます。仕様がわからねえおwww
何か変な感じ~。
さておき、高槻のライフはもうゼロです。
だって、だって。
渡/嘉/敷/君が私の邪魔ばかりするから!!!
(↑はうちのボスのことです、超似てるの!!)
事あるごとに私に聞くの止めて下さい。
私が窓口分を受けているときに、折り返しでもいい電話の応対をさせないでください。
私が窓口分を受けているときに、処理を持ってこないでください。
あああっもう/(^o^)\
今上司がお盆休みでボスが隣に座ってるんですが。
事あるごとに面倒くさいです。
忙しいときに限って私に難題をふりかけてきます。
そして、二人の中の俺ルールが合いません。
規約をケースの中に表面をあわせるか裏面を入れるかで揉めた。
お互いの俺ルールがぶつかり合う音を聞いた。
とりあえず、ボス。
最近此処に来たからだとは思いますが。
一回、自分で考えてくださいwwww
帳票入れるところとか、少し探してみたら分かるので。
私が何をしているのか見てないんですか!窓口最優先とか言うくせにいい!!!
いってみてぇ~いえねぇ~ハハハハハ
あー疲れた…(;´Д`)
更新するトキの字がでかくなってます。仕様がわからねえおwww
何か変な感じ~。
さておき、高槻のライフはもうゼロです。
だって、だって。
渡/嘉/敷/君が私の邪魔ばかりするから!!!
(↑はうちのボスのことです、超似てるの!!)
事あるごとに私に聞くの止めて下さい。
私が窓口分を受けているときに、折り返しでもいい電話の応対をさせないでください。
私が窓口分を受けているときに、処理を持ってこないでください。
あああっもう/(^o^)\
今上司がお盆休みでボスが隣に座ってるんですが。
事あるごとに面倒くさいです。
忙しいときに限って私に難題をふりかけてきます。
そして、二人の中の俺ルールが合いません。
規約をケースの中に表面をあわせるか裏面を入れるかで揉めた。
お互いの俺ルールがぶつかり合う音を聞いた。
とりあえず、ボス。
最近此処に来たからだとは思いますが。
一回、自分で考えてくださいwwww
帳票入れるところとか、少し探してみたら分かるので。
私が何をしているのか見てないんですか!窓口最優先とか言うくせにいい!!!
いってみてぇ~いえねぇ~ハハハハハ
あー疲れた…(;´Д`)
