2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マリンワールド最後の画像です~
一はこちらから→【その一】
二はこちらから→【その二】
ではでは最後いってみよ~!!

バイカルアザラシの隣におりました、スナメリちゃんです。
こっちを興味津々で見てくれました。
ほんでイルカ水槽~!

並んで泳いでるんが可愛いです。

かわいいよなーこの流線型堪らんすぐる。
此処からはスーパーおちょくられタイム。

ペンギン速すぎてうつんねえぜちくしょう^q^

だからはやいはやい!!

結局まともに一枚も取れませんでした。歩いてるときとは大違いですね。
もう一つ。スーパーおちょくられタイム。

ラッコです。
ラッコとのタイミングが合いません。凄く可愛かったのにいい

ん~

ぺろーん!
なんかずっとガラスをべろべろしてた。
美味しいものが塗ってあるのかな??
というわけでマリンワールドでした~。
かなり充実した日曜日になりました。こんどは家族以外の人と行きたいね!
いや!家族でもかーなーりー盛り上がったけど!!23ではしゃぎすぎたわい(;><)
ではでは!

ばいばーい♪
一はこちらから→【その一】
二はこちらから→【その二】
ではでは最後いってみよ~!!
バイカルアザラシの隣におりました、スナメリちゃんです。
こっちを興味津々で見てくれました。
ほんでイルカ水槽~!
並んで泳いでるんが可愛いです。
かわいいよなーこの流線型堪らんすぐる。
此処からはスーパーおちょくられタイム。
ペンギン速すぎてうつんねえぜちくしょう^q^
だからはやいはやい!!
結局まともに一枚も取れませんでした。歩いてるときとは大違いですね。
もう一つ。スーパーおちょくられタイム。
ラッコです。
ラッコとのタイミングが合いません。凄く可愛かったのにいい
ん~
ぺろーん!
なんかずっとガラスをべろべろしてた。
美味しいものが塗ってあるのかな??
というわけでマリンワールドでした~。
かなり充実した日曜日になりました。こんどは家族以外の人と行きたいね!
いや!家族でもかーなーりー盛り上がったけど!!23ではしゃぎすぎたわい(;><)
ではでは!
ばいばーい♪
その一はこちらから→【その一】
ではでは施設内探索を進めます。

変な生き物の後は、肺魚ちゃん!
色素薄いなーかわいいなー。

パノラマ水槽のさめちん!
ふとっちょーふとふと~カワユスですね。

でも鮫って、本当はこんなスマートな子ですよね。
この後深海魚コーナーも行ったのですが、暗いので画像が綺麗に写りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
タカアシガ二とかクリオネとか可愛かったのですが…。
深海魚コーナーは割愛しまして。最近出来たかいじゅうアイランドへ!
アシカとかアザラシとかがすんでいるところです~v残念ながらセイウチさんはおらなんだでした。

ども、ゴマフアザラシです。

にぱー☆
何だこの可愛い生き物は。
海獣すきだ(´∀`*)vvvvv
ほんでアシカちん!!

がーっ
今日のベストショットだと思います。
えさあげてる瞬間です。
此処の子達は餌の貰いすぎで太りそうです。心配。
かいじゅうアイランドを後にして、再び施設内探索~
テックテックテクテク~

?!
ドッキリ再び。

正体はリュウグウノツカイの剥製でした~。
どうも漁で取れたらしいです。結構昔からおいてあったような気もするな~。

施設内に何故かいたバイカルアザラシちゃん。
ロシアのバイカル湖に住んでる淡水育ちのアザラシらしいです。
水温がロシア仕様なのでものっそ結露してた。
それでは画像が多くなってきたので続くー
ではでは施設内探索を進めます。
変な生き物の後は、肺魚ちゃん!
色素薄いなーかわいいなー。
パノラマ水槽のさめちん!
ふとっちょーふとふと~カワユスですね。
でも鮫って、本当はこんなスマートな子ですよね。
この後深海魚コーナーも行ったのですが、暗いので画像が綺麗に写りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
タカアシガ二とかクリオネとか可愛かったのですが…。
深海魚コーナーは割愛しまして。最近出来たかいじゅうアイランドへ!
アシカとかアザラシとかがすんでいるところです~v残念ながらセイウチさんはおらなんだでした。
ども、ゴマフアザラシです。
にぱー☆
何だこの可愛い生き物は。
海獣すきだ(´∀`*)vvvvv
ほんでアシカちん!!
がーっ
今日のベストショットだと思います。
えさあげてる瞬間です。
此処の子達は餌の貰いすぎで太りそうです。心配。
かいじゅうアイランドを後にして、再び施設内探索~
テックテックテクテク~
?!
ドッキリ再び。
正体はリュウグウノツカイの剥製でした~。
どうも漁で取れたらしいです。結構昔からおいてあったような気もするな~。
施設内に何故かいたバイカルアザラシちゃん。
ロシアのバイカル湖に住んでる淡水育ちのアザラシらしいです。
水温がロシア仕様なのでものっそ結露してた。
それでは画像が多くなってきたので続くー
家族でマリンワールドという水族館に行ってきましたw
先月も行ったのにどんだけ好きなんだって話ですね。
またまた写真撮ってきたので~!
先ずはアシカ・イルカショーから!丁度いい時間だったので。

ソフトクリームだって鼻に乗せられるんだぜ!!
めんこいです、お兄さんもめんこいです。

アップだとこんな感じ。



んで、イルカのじゃんぷ!
この前鍛えたおかげか、だいぶタイミングが合うようになってきました。
イルカ可愛いよイルカ

コビレゴンドウちゃんがご挨拶!ちょう可愛いvvv

クジラのユキちゃんのツイストジャンプ!
アシカ・イルカショーを堪能した後は施設内探検!
ふんふふ~ん(´∀`*)

?!

?!?!
しょっぱなからこの絵面はきっついすよねww
上のは名前忘れましたが、下のはエイです。
画像が結構多いので今回は三部作でー。
続く。
先月も行ったのにどんだけ好きなんだって話ですね。
またまた写真撮ってきたので~!
先ずはアシカ・イルカショーから!丁度いい時間だったので。
ソフトクリームだって鼻に乗せられるんだぜ!!
めんこいです、お兄さんもめんこいです。
アップだとこんな感じ。
んで、イルカのじゃんぷ!
この前鍛えたおかげか、だいぶタイミングが合うようになってきました。
イルカ可愛いよイルカ
コビレゴンドウちゃんがご挨拶!ちょう可愛いvvv
クジラのユキちゃんのツイストジャンプ!
アシカ・イルカショーを堪能した後は施設内探検!
ふんふふ~ん(´∀`*)
?!
?!?!
しょっぱなからこの絵面はきっついすよねww
上のは名前忘れましたが、下のはエイです。
画像が結構多いので今回は三部作でー。
続く。
