2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず心理テストでもやって気を紛らす。
本当にどうでもいいことばかりになってしまってるので畳みます…。
本当は何か文章書きたかったんだけどな……やる気をそがれてしまった(´・ω・`)
やってみたら私の性癖が丸分かりだということが分かりました。
欲望に忠実/(^o^)\ナンテコッタイ
私の印象が壊れる??可能性があります。
でも、それは心理テストだからってことで許して下しあ^q^
PR
朝から俺警報機鳴らしちゃったwwwwwww
まだね、警報解除される前にね、入っちゃいけないところに入っちゃった。
けたたましく警報機がなっちゃってね、上司が血相変えて現れた。
「朝そっちから入っちゃ駄目だから。」
ささささーせん/(^o^)\
マジびっくりしたー。
朝から警備会社の人に電話させちゃったお…もうしわけなす(´・ω・`)
今日は中日で雨も降ってたし、超暇だった。
伝票も作り終わったし、入金帳作ることもないし、整理も精査も終わっちゃったし。
まだホラ、新人だからできること少なくて。
仕方ないから、事務要項ずっと読んでたよー。
知り合いも窓口に来てびっくりしたけどね!!(`・ω・´)
定時に帰れてやほほーいな高槻でした。
まだね、警報解除される前にね、入っちゃいけないところに入っちゃった。
けたたましく警報機がなっちゃってね、上司が血相変えて現れた。
「朝そっちから入っちゃ駄目だから。」
ささささーせん/(^o^)\
マジびっくりしたー。
朝から警備会社の人に電話させちゃったお…もうしわけなす(´・ω・`)
今日は中日で雨も降ってたし、超暇だった。
伝票も作り終わったし、入金帳作ることもないし、整理も精査も終わっちゃったし。
まだホラ、新人だからできること少なくて。
仕方ないから、事務要項ずっと読んでたよー。
知り合いも窓口に来てびっくりしたけどね!!(`・ω・´)
定時に帰れてやほほーいな高槻でした。
これを相方にいうと「24時間を倍にして48時間にしても、人間の行動パターンはさほど変わらないから、結果、今の行動が延びて相対すると24時間時と変わらなくなる。」といかにも理系な答えを投げつけてくれます。
自身よく理解が出来なかったのですが、要するに「今よりも行動が鈍くなって、結果いつもと変わらなくなる。」らしいです。分からん。
どこでもドアが欲しいといったときは「ドアを潜り抜けた瞬間、質量保存の法則(熱量だったかな…)の結果燃え尽きる」とばっさり切り捨てられました。
時間が欲しいです出来れば寝る時間が。
体力不足で仕事すると7時間が睡眠が足らなくなってきた。
普段12時に寝るんですよ、そして7時おき。
本当に規則的な生活\(^o^)/オワタ中学生か。
時間の使い方へたくそなのをどうにかしたいと思います。
とりあえず今日は学パロ終わらせるぞ!
自身よく理解が出来なかったのですが、要するに「今よりも行動が鈍くなって、結果いつもと変わらなくなる。」らしいです。分からん。
どこでもドアが欲しいといったときは「ドアを潜り抜けた瞬間、質量保存の法則(熱量だったかな…)の結果燃え尽きる」とばっさり切り捨てられました。
時間が欲しいです出来れば寝る時間が。
体力不足で仕事すると7時間が睡眠が足らなくなってきた。
普段12時に寝るんですよ、そして7時おき。
本当に規則的な生活\(^o^)/オワタ中学生か。
時間の使い方へたくそなのをどうにかしたいと思います。
とりあえず今日は学パロ終わらせるぞ!
昨日は運動会でしたー
私緑ブロックでひとり知れず「ロックオーン!!!!!」と叫ぶ始末。
リレーのバトンが抱えて走らないといけないくらい大きくて焦りました。
男・男・女(私)・男・男
の並びで焦った。
桃色が倒れたからよっしゃあああ!と全力疾走したけれど、結局ごたごた最下位で代理にバトンパス…。
でも最終的に緑は2位だったので嬉しかったです。
支店の人や、他の支店や先任の代理とかと顔を合わせて緊張しっぱなしでした。
調査役に支店の様子を聞いていただいている最中、友達と新入行員借り物で借り出されたり。
一旦帰ってお風呂に入ったあと同期と飲みに行ったりして楽しかったです。
男子が日焼けしすぎてて笑った。
弱いのにカクテル3杯でグロッキーで笑われた(;´∀`)」
そして今日はリオナさんとデートしてきた!!
初めてお会いしたのですが、初対面とは思えないほど親しくお話をさせていただいてとても嬉しかったです!
久しぶりにニールの話で大盛り上がりして、カラオケでクリップ見ながら「ひゃああああ(*´Д`)」ってなりました。
リオナさん今日はありがとうございました~(´∀`*)またよろしくお願いいたします。
そして今日はさなかさんから貰ったバトンを消化したいにゃと思います(`・ω・´)
さなかさん!結構前に回してくださっていたのにお答えが遅くなってしまってスミマセンでした(;´Д`)
ではゆきます!
「絵描きさん&字書きさんバトン」
1いつもどうやってアイデアを出してますか??
ん~音楽聴いたり、本読んだり、遊びに行ったり。
あとは、連想ゲームとか一人でしてます。
暑い→お風呂入りたい→どうせならニールと入りたい→一緒に入る
基本自分の欲求に忠実\(^o^)/オワタ
夢で見たことをネタにすることもあります。
2アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
どこでもぽこっと生まれたりしますね~。通勤中とか暇なときのが多いかな?
高校時代は考査前とかになるとよく浮かんでたな。現実逃避/(^o^)\
あと夢に見るので、お布団の中もおススメです~。
3作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
早いときは2時間くらいで書けたりするけど、基本集中力がない駄目な子なので、2日またいでとか色々します。
大学時代は暇があったので5~9時間くらいだったと思います。
4今までで一番嬉しかった感想は?
「出会えてよかった。」
この一言に尽きますね。
あと「まいしてう」とか「大好きです」とかもももー俺もまいしてう(*´ω`*)てなります。
本当に、こうしてサイトを立ち上げて、読んでいただいて嬉しい瞬間です。
5尊敬する人は?
有栖川有栖先生、奈須きのこ先生、牧原朱里先生
時雨沢恵一先生、柴村仁先生
かなー?ラノベとかが多いです。
6目標とかありますか?
一度くらいオリジナルを書き終えて投稿とかしてみたいですねー。
できたらいいなぁ…。自分の実力を試してみたいとかへたくそが言ってみる^q^
7今書きたいジャンルは?
00書いて行きたいですねー。
あとは07-GHOSTを復活させたいです。最初はシスターで考えてましたが、彼の特性を考えたら幼女でエロなしほのぼのとかになるかもなー、とか(;´Д`)
8回してくれた人の作品どう思う?
言葉の運びが凄く綺麗で、堪りません。
「言葉」を大切にされてるんだなーと思ってます。切ないお話が、もももーっってなるのです(*´ω`*)
9お疲れ様でした♪
ありがとうございました!
こここんなんでちゃんと応えられてるかな…(; ・`д・´)
10最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
では最近相互させていただいたまさみさま…とかいかがでしょうか?!
スルー可で…ま、まわしても大丈夫だろうか…!!
久しぶりにバトンしたらやっぱり楽しいですね(´∀`*)ウフフ
私緑ブロックでひとり知れず「ロックオーン!!!!!」と叫ぶ始末。
リレーのバトンが抱えて走らないといけないくらい大きくて焦りました。
男・男・女(私)・男・男
の並びで焦った。
桃色が倒れたからよっしゃあああ!と全力疾走したけれど、結局ごたごた最下位で代理にバトンパス…。
でも最終的に緑は2位だったので嬉しかったです。
支店の人や、他の支店や先任の代理とかと顔を合わせて緊張しっぱなしでした。
調査役に支店の様子を聞いていただいている最中、友達と新入行員借り物で借り出されたり。
一旦帰ってお風呂に入ったあと同期と飲みに行ったりして楽しかったです。
男子が日焼けしすぎてて笑った。
弱いのにカクテル3杯でグロッキーで笑われた(;´∀`)」
そして今日はリオナさんとデートしてきた!!
初めてお会いしたのですが、初対面とは思えないほど親しくお話をさせていただいてとても嬉しかったです!
久しぶりにニールの話で大盛り上がりして、カラオケでクリップ見ながら「ひゃああああ(*´Д`)」ってなりました。
リオナさん今日はありがとうございました~(´∀`*)またよろしくお願いいたします。
そして今日はさなかさんから貰ったバトンを消化したいにゃと思います(`・ω・´)
さなかさん!結構前に回してくださっていたのにお答えが遅くなってしまってスミマセンでした(;´Д`)
ではゆきます!
「絵描きさん&字書きさんバトン」
1いつもどうやってアイデアを出してますか??
ん~音楽聴いたり、本読んだり、遊びに行ったり。
あとは、連想ゲームとか一人でしてます。
暑い→お風呂入りたい→どうせならニールと入りたい→一緒に入る
基本自分の欲求に忠実\(^o^)/オワタ
夢で見たことをネタにすることもあります。
2アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
どこでもぽこっと生まれたりしますね~。通勤中とか暇なときのが多いかな?
高校時代は考査前とかになるとよく浮かんでたな。現実逃避/(^o^)\
あと夢に見るので、お布団の中もおススメです~。
3作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
早いときは2時間くらいで書けたりするけど、基本集中力がない駄目な子なので、2日またいでとか色々します。
大学時代は暇があったので5~9時間くらいだったと思います。
4今までで一番嬉しかった感想は?
「出会えてよかった。」
この一言に尽きますね。
あと「まいしてう」とか「大好きです」とかもももー俺もまいしてう(*´ω`*)てなります。
本当に、こうしてサイトを立ち上げて、読んでいただいて嬉しい瞬間です。
5尊敬する人は?
有栖川有栖先生、奈須きのこ先生、牧原朱里先生
時雨沢恵一先生、柴村仁先生
かなー?ラノベとかが多いです。
6目標とかありますか?
一度くらいオリジナルを書き終えて投稿とかしてみたいですねー。
できたらいいなぁ…。自分の実力を試してみたいとかへたくそが言ってみる^q^
7今書きたいジャンルは?
00書いて行きたいですねー。
あとは07-GHOSTを復活させたいです。最初はシスターで考えてましたが、彼の特性を考えたら幼女でエロなしほのぼのとかになるかもなー、とか(;´Д`)
8回してくれた人の作品どう思う?
言葉の運びが凄く綺麗で、堪りません。
「言葉」を大切にされてるんだなーと思ってます。切ないお話が、もももーっってなるのです(*´ω`*)
9お疲れ様でした♪
ありがとうございました!
こここんなんでちゃんと応えられてるかな…(; ・`д・´)
10最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
では最近相互させていただいたまさみさま…とかいかがでしょうか?!
スルー可で…ま、まわしても大丈夫だろうか…!!
久しぶりにバトンしたらやっぱり楽しいですね(´∀`*)ウフフ
