忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いでよ!!我が忠実なる僕…、

ブルーアイズ・ホワイトドラg(強制終了



生贄とか聞くと此処までがワンフレーズになって社長のふつくしいお声で脳内再生されます。
梓さんからバトン貰いましたー
ニールお題でいただいたので、頑張ってみたいと思います。


今日は流石にできないけど、↑の一連の行動が、あまりにも気持ち悪かったので戒めとして此処に晒しておきます。

拍手[0回]

PR

00から離れていた間、メッセージを下さった方、本当にありがとうございます!!


特に泪さん、鶯さん、和歌さん、リオナさん、蘭さん、針猫さん。
また、(返信不要です)といっていつもコメントくださったお方!
多分同一人物の方だと思ったのですが…ちがっていたらすみません。
拍手米・メッセージ、本当にありがとうございました!!!更新していないにもかかわらず、日記の些細なことにもコメントしてくださって、幸せで目からGN粒子出ました…。・゚・(ノД`)・゚・。
あげてはおりませんが、他にも沢山の方から温かいメッセージをいただきまして、本当に嬉しく思っております。
え、なんだろ私もう死んじゃうのかな?こんなに幸せで…。

Σあっ!!!名前出しちゃった、ごめんなさい。お嫌でしたらご連絡くださいませ(;><)
とても嬉しかったので、思わず書いてしまいました……



で、コメントレスなのですが。
実は……あまりにも溜め込みすぎて、どこから手をつけたらいいのか判らない状態です。
うわあああんごめんなさあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。おろかな子を許して………。

皆様温かいお言葉を沢山かけてくださいまして、すごーっく嬉しかったので、出来るだけ全員の方にご返信差し上げたいと思っているのですが…。
遅くなっても、少しずつ返信していっても…いいかなぁ…(´・ω・`)
そんな感じでも、いいかなぁ…

こんな愚かな子供ですが、もしよろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。


文章に関する更新の予定(という名の尻に火がつく導火線)
・てぃーちゃんとごはん
・ロックオンエイプリルフール裏
・ロックオンが騙す側(出来るかはわからないですが…)
・いい加減オリジナルも頑張ろう。完全に自己満足だけどこれに関してはorz

うん、これで尻に火がつくだろう。

拍手[0回]

これ見て大爆笑したしwwwwwwww
神速流石すぎる、GJ☆
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51257988.html


そして、うん。
ちょっと00で更新する意欲がわいてきた、かも。
ネタがやっと湧いてきたようなので、あまり時間取れないけど頑張ってみようと思うんだ(`・ω・´)

拍手[0回]

今日までで研修が終わりました。

明日からは支店配属です。



うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。どうしよう、不安と不安と不安しかねえよ~!!!
でも、支店によろしくお願いしますの電話を入れたら

「元気に来てくれればそれでいいから」
と温かい言葉をいただきました。
敬語ミスって本当にスミマセンでした。と此処で( ´ノω`)コッソリ謝ってみる。
あしただだ謝りするけど!!!!!


とりあえず初出動。頑張ってきます。

拍手[0回]

いま、私には貴方が必要です。


もし、貴方が私の前からいなくなってしまったら。
私はきっと発狂してしまうでしょう。
そう、確信しました。


私は一度貴方に見切りをつけて、貴方を手放しました。


そのときの後悔といったらありません。
辛くて苦しくて、気が付けば貴方のことばかりを渇望していました。

私には貴方が大切で、貴方がいなければ私は日々の生活すらまともに送れません。
父にまで頼んで、貴方を取り戻して。
貴方の大切さを、改めて身に染みて感じました。


貴方の力はまるで奇跡です。
アレだけ苦しかった症状が、貴方と一つになっただけでピタリと止んだのです。


そのとき私は思いました。


ああ、貴方なしでは生きられないのだと。



………
…………………
…………………………………………………

御免、やっぱり私には無理だ、もうこんなのかけないwww


相手は、じんましん対策の抗アレルギー剤です!

何を思ったのかこんな文章を書いて、途中で羞恥心に耐えられなくなりました。
本当に……なにを…思ったんだ私……orzごめんなさい。

最近蕁麻疹に悩まされまして。
病院でお薬(アレロック)を貰ってきていたのですが、土曜日にいけずに薬を切らしまして。
どうせ一週間くらいではおるだろうと、高を括っていました。


全然甘かった。


なにこれめっちゃ痒いい~!!!|\(^q^)/

治るどころか昨日は全身が痒くて研修どころじゃありませんでした。
痛いのはまだ我慢できるけど、痒いのはどうにも我慢できないですね………。


アレが毎日続いたら発狂するかもと思いました。
丁度会社がお休みだったパパンにお願いしてアレロックを貰ってきて貰いました。


これが効くのなんのって。
昨日発狂しそうなほど痒かった全身の蕁麻疹がぱったりと止みまして。
じんましんが嘘のように出なくなったのでした!


いや、時たま~に、みみず腫れ状のものやぽつぽつが出るのは出るのですが、痒くなければ無問題。
本当に、今の私にはアレロックが必要なのだと身を持って感じました。


しかし、早く治ってほしいものです。
毎日薬飲まなきゃいけない生活は薬代もバカにならないし……。
人間、健康が一番です。はい。


皆様もどうか体調にお気をつけくださいましね!!!><ノ

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]