2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりにえちいのなんて書いたら、エロがエロでああもう!!!
ってなりました。
書けば書くほど、何か恥ずかしくなってくる。
最近、アレかな、ロクマでフォモばっかりやってた所為か。
男の子と女の子のにゃんにゃんはなんかもじもじしてしまう俺がいる。
というわけで突発で、超ssのリクエストあったら受け付けたいなとか思ったり。
超SSなので、すごい短いです。
メモ帳で言うと3?4?キロバイト。(普段のニル夢は目指せ10Kでやってます。)
こう、仕事してたら長いものがかけないのが発覚した。
そしてネタがないのにも気づいた。
もし、「こんなん書けし!」とか言うのがあったら嬉しいな~とか思ったり。
5個くらい書けたらいいなあ。
…………、ごめん、調子乗った…orz
ってなりました。
書けば書くほど、何か恥ずかしくなってくる。
最近、アレかな、ロクマでフォモばっかりやってた所為か。
男の子と女の子のにゃんにゃんはなんかもじもじしてしまう俺がいる。
というわけで突発で、超ssのリクエストあったら受け付けたいなとか思ったり。
超SSなので、すごい短いです。
メモ帳で言うと3?4?キロバイト。(普段のニル夢は目指せ10Kでやってます。)
こう、仕事してたら長いものがかけないのが発覚した。
そしてネタがないのにも気づいた。
もし、「こんなん書けし!」とか言うのがあったら嬉しいな~とか思ったり。
5個くらい書けたらいいなあ。
…………、ごめん、調子乗った…orz
ロックマンメガミックスが今日届きました。
ちょttttttttt俺の嫁がたくさん!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
堪らん、これは堪らん。
滾り死する。
イヤマジで。
メガミックス復刻版が今日届きまして、私はこのとしになって初めてメガミを読んだわけなのですが。
ニコ上がりの新参サーセン/(^o^)\
でもやばい、これはヤバイ。
クラッスが冷静だよ!フラッスが悪人面だよ!
クイックがドラゴンに乗ってるよおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
エレキのイケメソすぎに全俺がときめいた。
3ボスキャラたちの仲のよさに萌えた。(主にスネーク・ゲミニに萌え)
D.C.Nの友情に泣けた。
5ボスの遊園地に死ぬほど笑った。
はぁ、何で私は昔にロックマンに出会ってなかったんだろ(;´Д`)
今読んでも名作じゃないですか。
有賀先生ありがとう。
復刻版、ありがとう、フォーエバー←
もう一回読み直してくる。
あああ、本当に皆可愛すぎるよ。
ちょttttttttt俺の嫁がたくさん!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
堪らん、これは堪らん。
滾り死する。
イヤマジで。
メガミックス復刻版が今日届きまして、私はこのとしになって初めてメガミを読んだわけなのですが。
ニコ上がりの新参サーセン/(^o^)\
でもやばい、これはヤバイ。
クラッスが冷静だよ!フラッスが悪人面だよ!
クイックがドラゴンに乗ってるよおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
エレキのイケメソすぎに全俺がときめいた。
3ボスキャラたちの仲のよさに萌えた。(主にスネーク・ゲミニに萌え)
D.C.Nの友情に泣けた。
5ボスの遊園地に死ぬほど笑った。
はぁ、何で私は昔にロックマンに出会ってなかったんだろ(;´Д`)
今読んでも名作じゃないですか。
有賀先生ありがとう。
復刻版、ありがとう、フォーエバー←
もう一回読み直してくる。
あああ、本当に皆可愛すぎるよ。
朝38.5度の熱が出てびっくりしました。
頭はクラクラするし、脳みそ爆発すんじゃねーのってくらいしんどかったです。
体も熱かったり寒かったりで、昨日の晩は思わず厚い布団を引っ張り出してきてガタガタ震えながら寝てました。
体温計を見て、一瞬「発熱外来…?」とか考えましたが、どうもインフルっぽくない症状だったので
取り合えず処方箋つきの風邪薬を飲んで寝てました。
そしたら、お昼くらいには何とか平熱に戻り、ホッとしました~。
良かったよかった。
熱がピークのときは「うはwwwこれwww死ぬるww」とか思ってましたが/(^o^)\
まだ体に倦怠感と頭が重たい感じを覚えていますが、明日は元気に仕事にいけそうです。
話は変わりますが、サイトを復活させました~。
本当は復活にあわせて一本くらい更新しようと思っていたのですが、
熱でそれどころじゃなくなってました、すみません。
ジュンさん、めーるありがとうございました~まいしてう(*´ω`*)vv
相変わらずの放置っぷりですが、どうぞ生暖かい目で見てやってくださいprz
頭はクラクラするし、脳みそ爆発すんじゃねーのってくらいしんどかったです。
体も熱かったり寒かったりで、昨日の晩は思わず厚い布団を引っ張り出してきてガタガタ震えながら寝てました。
体温計を見て、一瞬「発熱外来…?」とか考えましたが、どうもインフルっぽくない症状だったので
取り合えず処方箋つきの風邪薬を飲んで寝てました。
そしたら、お昼くらいには何とか平熱に戻り、ホッとしました~。
良かったよかった。
熱がピークのときは「うはwwwこれwww死ぬるww」とか思ってましたが/(^o^)\
まだ体に倦怠感と頭が重たい感じを覚えていますが、明日は元気に仕事にいけそうです。
話は変わりますが、サイトを復活させました~。
本当は復活にあわせて一本くらい更新しようと思っていたのですが、
熱でそれどころじゃなくなってました、すみません。
ジュンさん、めーるありがとうございました~まいしてう(*´ω`*)vv
相変わらずの放置っぷりですが、どうぞ生暖かい目で見てやってくださいprz
風邪引いたー(;´Д`)
朝五時くらいに朝風呂で髪も乾かさず寝たせいだ^q^
ああ、ママン起すかなとか思ってドライヤーかけなかったのが敗因かな…
朝晩寒いですよね…
そして1時間半しか寝ずに今日は祖父の箱苗作りの手伝いもしてまして。(田舎の農家なので…)
喉痛いよー頭痛いよー節々痛いよー(自己責任ですよね、すみません)
でも熱は36.5~37℃くらいなのでまだ安心ε-(´∀`*)ホッ
豚フルではなさそうなので、ホッとしました。
今日は、早くお布団入って水分とって寝ます~(;´Д`)
早く治らないと仕事に支障が出ちゃいますよね。
頑張って早く治します~。
皆さんもお体にはどうかお気をつけくださいませ!(全く言える立場ではありませんがorz)
朝五時くらいに朝風呂で髪も乾かさず寝たせいだ^q^
ああ、ママン起すかなとか思ってドライヤーかけなかったのが敗因かな…
朝晩寒いですよね…
そして1時間半しか寝ずに今日は祖父の箱苗作りの手伝いもしてまして。(田舎の農家なので…)
喉痛いよー頭痛いよー節々痛いよー(自己責任ですよね、すみません)
でも熱は36.5~37℃くらいなのでまだ安心ε-(´∀`*)ホッ
豚フルではなさそうなので、ホッとしました。
今日は、早くお布団入って水分とって寝ます~(;´Д`)
早く治らないと仕事に支障が出ちゃいますよね。
頑張って早く治します~。
皆さんもお体にはどうかお気をつけくださいませ!(全く言える立場ではありませんがorz)
