忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ4話のテイトの台詞が「ミカゲに会いたい」に変わっているのよ!!!!!!


こんにちは、高槻です。
少し錯乱しているのは仕様だと思ってヌルーして下しあ^q^
(理由はしたの日記を読んでいただければ分かると思います。)


07GHOST現在見てるのですがね。
あ、はい、すみません。福岡は一週遅れなので、火曜水曜に某動画様で拝見をしましてね。
それから日曜日にある一話遅れの放送を録画して月曜日に大画面で見るという二度見をしております。
不安要素しかなかった07でしたが、見ればなかなかに作画も安定しているかなと思いました。
ただ、テイトくんを可愛く描き過ぎてる感は否めません。
ま、可愛いのは事実だけどな!!!!!!


でよ、まあアニメでのオリジナル展開ってのはまああるわけですよ。
原作厨の私からしたらそういうオリジナル展開ってあまりすきくないのですが、ヌルーしてたわけなのですが。
はい、えっと…4話のアレはだめだよ!!!!!!!!

ミカゲに会いたいじゃな駄目なの!神父様に会いたいじゃないと駄目なの!!!!!!
3話でミカゲに会う前にシルバーローズをカストル様から「貴方が持っていないと~」で返却してもらうところも、フラウとザイフォンバトルするのもまだよかったの。
私としてはかいがいしくミカゲを世話しようとするテイトの姿が省かれて少し哀しくもあったのですが。

でも4話のミカゲにあいたいはだめでしょう!!!!
神父様大事大事!!
あそこでフラウが「死者に会うことは許されないぜ?」って言うところが格好いいのであって!
そして神父様という相手であるからこそこれからのストーリーの謎解きにもなっているはずなのに!!
ミカゲに会いたいって…………。
いや!!!!ハクレン好きになる前はミカゲがだいすきだったからソレもまたいいとは思うんですが!!!
個人的にはその展開は違う気がします…

てか、まだ4話最後まで見てないのですが(キャッシュがたまるのおそくて…)
ああ、フェアトラークのところまでやらないのかね…。
ぜーレの旅人しないんだろうな~……(´・ω・`)結構好きなんだけどな。


でも、ラゼットが可愛かったからま、いいや♪(此処まで叫んどいて)
ラゼットは俺の嫁!カストル様がくれないっていっても俺の嫁!!!!!


しかし、
はーやくハクレンでてこないかな~////////
ソレが楽しみでなりません。
司教試験の辺りがかなり好きです。それはハクレン抜きにしてもね。

拍手[0回]

PR
今から胃が死にそうな高槻です。
こんなときにCoccoなんて聞くもんじゃないですね。好きなんですけど。
思考がつられる。


支店で検査が入るかもしれないのに、見つかったら一発アウトのものを放置してきた。
指導員の人に直したか聞いたけど、直してないそうな。

30日誕生日だけど、検査が入ったら一気に命日です。
俺死ぬかも知れん。
どうしよう^q^

配属されて一ヶ月で大変なへまをやらかすかもしれない。
検査が入らなければセーフ、入れば完全アウト。
俺の運命を握っているのは神だけ。

神よ、もしもいるのならば。
俺を助けて←コラ


いや、自分が悪いのは十分に分かっている。
だが、これ見つかったら支店の責任になるから…。
つかこれ二回目だから、完全に冷たい目で見るようになる人がひとり確定している。
信頼とかもう全くねえよ、やべえよ。
いや、俺が悪いんだ、ソレは十分に分かってるから。
周囲に迷惑になることだけは、どうか、お願いだからやめて欲しい。
過去の自分を刺したい。刺したいよ。
そしたら思い出すかもしれない。


私だけの責任で私だけが叩かれるのならいい。
支店の人皆いい人だから、できればその人たちに迷惑をかけたくない。
だからどうか、


検査、一日だけでもいいから遅く入って。


とか言ってるときに限って入ったりするんだよね。
休日が楽しめるわけがない。
なまじ今日飲み会に参加したばっかりだし。あの人たちから冷たい目で見られるのは、凄く嫌だ。
反省してます。二回同じ過ちをしたのも反省してます。
だからお願いします、検査よ明後日はいらないで。

もし入ってぼこぼこにされたら慰めてください。

拍手[0回]

現在高槻は福岡の実家に戻っておりまして。

という話から実は近くにいらっしゃったオン友のお方と「お会いしたいですね~」というお話をしていて。



「ならいっそのことオフ会にしたいね!」



という話に。(私が一方的に言ったのですが^^;ごめんなさい)

我が郷土福岡にて、もし出来たら開催したいと思います。

『ニールオフ会』

や、ニールには限定しませんが!
00一期二期織り交ぜーの、CBメインでオフ会やったら楽しいかな~と思いまして。

4月はちょっともう予定が入っているので、5月あたりにやれたらいいなあと思ったり。


もしするとしたらば、「来てやってもいいぜ!」という素敵な方ってどれくらいいらっしゃるのでしょう?
どれくらいの方が来られるのかというのを聞いてみてから、開けそうだったら開催したいなぁと。
まぁ、引きこもりの私に考えられるのはカラオケボックス行って話メインで場所取りして、ご飯行って帰るくらいなのですが(; ・`д・´)
もし参加者がいらっしゃらなかったら、オン友さんと個人的にお会いしようかなぁと思ってます。

本当はね~東京とかで開催するのがベストだとは分かっているんだが…。
いかんせん私の余裕が…ごめんなさい^q^


てかね、本当に大学時代にやればよかった…オフ会。
チキン過ぎて今更になってしまった……orz。

拍手米でも此処の米でもメールでもいいので、参加したいと思われる方はご一報いただけるととても嬉しいです。

という未確定情報満載の告知でしたサーセン/(^o^)\



【追記】先週の土日疲れて結局更新できなかった…orz社会人って時間の使い方が難しいのね…。身にしみた。もう少し待ってくださいね(;´Д`)

拍手[0回]

07-GHOST、アニメ始まりましたね~。
福岡はほぼ一週間送れの日曜日放送なので、明日が第二話なのですが。


なんで、何で教会派すくないんだあああああ!!!!!!!!!



いや、漫画の頃からずっとそうだったのですが、アニメになってもみんな軍部派…………。


俺は教会が大好きなんだああアアア!!!!!!!!

ごめん、滾りすぎた。
いや、軍部も大好きよ!大好きなんだよ!!

でも俺は教会が(ry

本当にごめんなさいorz
というかハクレンがすきなんだ!


教会派の人、増えろしいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

書きたい描きたい書きたい描きたい!!!!

文章書きたい!

絵描きたい!!


でも時間がないいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


今日……今日……

「アタシんちの男子」みるからあああああ


まきちゃんかわいいよまきちゃん。
一番の目的は、山本君ですがね。
しかし、瀬戸丸の可愛さは異常だろうJK。


テレビ10時に切り上げてきても、それからRSSリーダーに上がってるブログ記事見て、それから業務の復習ノート作ったらもうこの時間。

お金を扱わせていただく仕事をいただいているので、睡眠時間は何に代えても確保したいところで…。
寝ないと集中力が持たない…orz
のでもう寝ないといけないという…………。


うわああ大学時代が早くも懐かしいです。
あの頃は5時くらいまで起きて作業してたなぁ……。流石に今はもう出来ないな。
でも、折角いただいた大切なお仕事なので、頑張って行きたいと思います。

もう少し余裕が出来たら更新もできそうなのになぁ…。
休日に頑張ります~。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]