2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんはお久しぶりです。
高槻りおんでございます。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は元気に?うん元気に研修と卒業式と資格の勉強に奔走してました。
いっぽうでロックマン絵茶やら手ブロやらで遊びほうけてもおりました。
よく分からないけど蕁麻疹も出た!
アレロックってお薬が体にあったみたいで今は小康状態なので安心はしておりますが…。痒いぜ…(;´Д`)
しかし、薬の名前がアレロック。
ほう、アレロック!
アレルヤとロックオンが体内でアレルギーと戦っているのか!!
(*´Д`)ハァハァ
とかばかなことも考えてたよ~!←コラ
そしてもちろんちゃんと00のチェックもしておりました~!!
ついに終わってしまいましたね……00.
感想はね、言うとやっぱり賛否両論になってしまうのであえて言いません!
結果はみんなの心にあるということで…。
とにかくね!
マイスタ皆?生存と言っていいかわからないティエリアも含めて生きてて良かった!
全員死ぬのかな…とかも思ってたので、そこは本当に良かった。
あとコーラね!流石だね!!癒しのコーラサワーだね!!(*´Д`)ハァハァ
カテキンコーラの結婚式は是非私も参列したかった!
そしてサジルイも是非結婚までしてほしい。
エクシア対0ガンダム戦は鳥肌たったね!
高槻はエクシア大好きだから嬉しかったよ。一番好きな機体はディスティニー。
まあそんな感じで。
終わってはしまいましたが、これからまだ劇場版を控えているということで応援して行きたいと思います。
それで、今は一応最終回迎えたことをニールに報告しようとして文章をこねくり回しております。
最近殆どロックマンに現を抜かしていたので、文章がかけないことかけないこと。
いつになるか分かりませんが、絶対に報告はしたいな…。
最終回を迎えても、私はニールが一番好きだったなあ………。
かなしいなぁ…。
みんなの心にニールは生きてるもんね!!!
00が終わってしまったわけですが、ここashtrayもサイト内容が様変わりするかもしれません。
まあ、あまり変わらないというか更新頻度ががた落ちするかなって感じはします。
まだね、00はジャンルとして続けて行きたいと考えております。
あとは07ゴーストがアニメ化するし、ハクレン夢もちゃんと書き直して戻してみたいなともおもいます。
そしてわたし、ついに
明日から社会人ですって!
いやあああああ働きたくないでござるううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
拙者社会の歯車に組み込まれるでござるよ。
楽しみでありつつも、自分がどれほど役に立てる人物なのか甚だ不安要素が多いので、心配のほうが多い。
精一杯、自分の出来る範囲で頑張って行きたいと思います。
趣味の時間は忘れない大人になりたいね☆
現を抜かしてたら駄目だろうけど!(`・ω・´)
そんな感じで!
もしよろしければこれからも高槻とashtray、よろしくお願いいたします。
社会人になってもオタクの心は忘れないZE☆というか忘れられないwwwwwwww
高槻りおんでございます。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は元気に?うん元気に研修と卒業式と資格の勉強に奔走してました。
いっぽうでロックマン絵茶やら手ブロやらで遊びほうけてもおりました。
よく分からないけど蕁麻疹も出た!
アレロックってお薬が体にあったみたいで今は小康状態なので安心はしておりますが…。痒いぜ…(;´Д`)
しかし、薬の名前がアレロック。
ほう、アレロック!
アレルヤとロックオンが体内でアレルギーと戦っているのか!!
(*´Д`)ハァハァ
とかばかなことも考えてたよ~!←コラ
そしてもちろんちゃんと00のチェックもしておりました~!!
ついに終わってしまいましたね……00.
感想はね、言うとやっぱり賛否両論になってしまうのであえて言いません!
結果はみんなの心にあるということで…。
とにかくね!
マイスタ皆?生存と言っていいかわからないティエリアも含めて生きてて良かった!
全員死ぬのかな…とかも思ってたので、そこは本当に良かった。
あとコーラね!流石だね!!癒しのコーラサワーだね!!(*´Д`)ハァハァ
カテキンコーラの結婚式は是非私も参列したかった!
そしてサジルイも是非結婚までしてほしい。
エクシア対0ガンダム戦は鳥肌たったね!
高槻はエクシア大好きだから嬉しかったよ。一番好きな機体はディスティニー。
まあそんな感じで。
終わってはしまいましたが、これからまだ劇場版を控えているということで応援して行きたいと思います。
それで、今は一応最終回迎えたことをニールに報告しようとして文章をこねくり回しております。
最近殆どロックマンに現を抜かしていたので、文章がかけないことかけないこと。
いつになるか分かりませんが、絶対に報告はしたいな…。
最終回を迎えても、私はニールが一番好きだったなあ………。
かなしいなぁ…。
みんなの心にニールは生きてるもんね!!!
00が終わってしまったわけですが、ここashtrayもサイト内容が様変わりするかもしれません。
まあ、あまり変わらないというか更新頻度ががた落ちするかなって感じはします。
まだね、00はジャンルとして続けて行きたいと考えております。
あとは07ゴーストがアニメ化するし、ハクレン夢もちゃんと書き直して戻してみたいなともおもいます。
そしてわたし、ついに
明日から社会人ですって!
いやあああああ働きたくないでござるううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
拙者社会の歯車に組み込まれるでござるよ。
楽しみでありつつも、自分がどれほど役に立てる人物なのか甚だ不安要素が多いので、心配のほうが多い。
精一杯、自分の出来る範囲で頑張って行きたいと思います。
趣味の時間は忘れない大人になりたいね☆
現を抜かしてたら駄目だろうけど!(`・ω・´)
そんな感じで!
もしよろしければこれからも高槻とashtray、よろしくお願いいたします。
社会人になってもオタクの心は忘れないZE☆というか忘れられないwwwwwwww
最近忙しくて日記すら更新していなかった私万死。
生きてます。
けど、死にそう^q^
6-8大学に色々質問に。
10-12で長崎の妹宅に片付け参戦
今日13-14で大学に貰い損ねた卒業証明書を貰いに。
そして16-20で銀行の新人研修
吐く。特に研修は吐く。
ぶっちゃけ最近にーと生活が酷くて、家族友人以外の人と話すとお家に帰って反省会の連続。
ああ、メンタル豆腐かよ、厨二かよ\(^o^)/オワタ
かなり厨二病な自分が気持ち悪いです。
ですが、よく知りもしないヲタクでない人と5日間も同じ空間で過ごすというのが。
オタクのカムフラージュを殆どしてないから、ファッションも芸能人も振られても全く理解不能。
会話ができないって一番致命的ですよね。
うぇぇ……助けて…。
これが00好きの集まりなら、5日間なんて全然構わないのに。
それから25日は卒業式。
そして4月頭に資格取らなきゃいけないから勉強もしないと…。
4月位に元気だったら復活します。
唐突にスミマセン。スミマセン。
しばしのお別れです。唐突に本当にスミマセン。
生きてます。
けど、死にそう^q^
6-8大学に色々質問に。
10-12で長崎の妹宅に片付け参戦
今日13-14で大学に貰い損ねた卒業証明書を貰いに。
そして16-20で銀行の新人研修
吐く。特に研修は吐く。
ぶっちゃけ最近にーと生活が酷くて、家族友人以外の人と話すとお家に帰って反省会の連続。
ああ、メンタル豆腐かよ、厨二かよ\(^o^)/オワタ
かなり厨二病な自分が気持ち悪いです。
ですが、よく知りもしないヲタクでない人と5日間も同じ空間で過ごすというのが。
オタクのカムフラージュを殆どしてないから、ファッションも芸能人も振られても全く理解不能。
会話ができないって一番致命的ですよね。
うぇぇ……助けて…。
これが00好きの集まりなら、5日間なんて全然構わないのに。
それから25日は卒業式。
そして4月頭に資格取らなきゃいけないから勉強もしないと…。
4月位に元気だったら復活します。
唐突にスミマセン。スミマセン。
しばしのお別れです。唐突に本当にスミマセン。
