忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCDを買いました。

いや~…、駄目ですね。
萌えました。や、萌え尽きました。

翼と一がかな~り良かったです。

瞬もキヨもゴロちゃんも瑞希も全員良かったのですが、きっと贔屓目のフィルターの所為です。

以下はネタバレがあるので注意です。
しかも自分の主張が多分に含まれているので、気分が悪くなる可能性があります。
十分に注意してください。

拍手[0回]

PR
のり様へ

ありがとうございます~♪座布団5枚いただきましたww
深栗はきっとこう言ってくれると信じています。
どうぞまた遊びに来てくださいね♪(^^)

拍手[0回]

今vitaminXの翼小説やってます。

正直、終わらぬぇ~!!!

何か…書いているうちにだ~んだん長くなって…。
だらだら過ぎですよね…。もっと切らないと…。
祭りで書きたいシーンを盛り込みすぎて、本当に長くなってます。

頑張るぞ~!!目指せ完結!!


あ、明日からちょっと管理人は実家に帰省をします。
月曜日には帰ってくる予定です。

拍手[0回]

最近はvitaminXの更新ばかりしています。

つい2週間前に買ったはずなのに、何時の間にこんなに嵌まり込んでしまったのでしょうか!
と、誰かに聞きたいくらい嵌っています。

大本命は真壁ボンこと真壁翼ですね。
あの、高笑いと当惑する顔にやられました。
声もまた…イイですね(*^ー゚)b 
アペントでは本当にやられました…(*´д`*)ちょww翼君www

一も大好きです。
B6のお母さんってところがいいですね。
あと、一番親しみやすい!!気さくな所が良いですねw
瞬も親しみやすいけれど、彼はツンデレだから…(笑)←でもちゃんと愛してる。

あと、瑞希の真価に目覚め始めている…!
やっとDREAMエンド迎えましたが、…イイ!!(゚∀゚)
早くアペントにも手を付けたい所です…。

よーし、この萌が冷めやらぬうちに色々頑張るぞ!!

拍手[0回]

サイトの二次創作と乙女系二次創作を分けることにしました。

やっぱり、こういうところはしっかりしといた方がいいのかなと思ったので。

ついでだったので、サイトの改装も少しずつやっています。

ぼちぼち頑張っていこうかなと思ってます~。

綺麗に改装できたらいいなぁ…w


まぁ、先ずは中身がないことが大問題なのですが…orz

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]