2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラマCDを買いました。
いや~…、駄目ですね。
萌えました。や、萌え尽きました。
翼と一がかな~り良かったです。
瞬もキヨもゴロちゃんも瑞希も全員良かったのですが、きっと贔屓目のフィルターの所為です。
以下はネタバレがあるので注意です。
しかも自分の主張が多分に含まれているので、気分が悪くなる可能性があります。
十分に注意してください。
PR
最近はvitaminXの更新ばかりしています。
つい2週間前に買ったはずなのに、何時の間にこんなに嵌まり込んでしまったのでしょうか!
と、誰かに聞きたいくらい嵌っています。
大本命は真壁ボンこと真壁翼ですね。
あの、高笑いと当惑する顔にやられました。
声もまた…イイですね(*^ー゚)b
アペントでは本当にやられました…(*´д`*)ちょww翼君www
一も大好きです。
B6のお母さんってところがいいですね。
あと、一番親しみやすい!!気さくな所が良いですねw
瞬も親しみやすいけれど、彼はツンデレだから…(笑)←でもちゃんと愛してる。
あと、瑞希の真価に目覚め始めている…!
やっとDREAMエンド迎えましたが、…イイ!!(゚∀゚)
早くアペントにも手を付けたい所です…。
よーし、この萌が冷めやらぬうちに色々頑張るぞ!!
つい2週間前に買ったはずなのに、何時の間にこんなに嵌まり込んでしまったのでしょうか!
と、誰かに聞きたいくらい嵌っています。
大本命は真壁ボンこと真壁翼ですね。
あの、高笑いと当惑する顔にやられました。
声もまた…イイですね(*^ー゚)b
アペントでは本当にやられました…(*´д`*)ちょww翼君www
一も大好きです。
B6のお母さんってところがいいですね。
あと、一番親しみやすい!!気さくな所が良いですねw
瞬も親しみやすいけれど、彼はツンデレだから…(笑)←でもちゃんと愛してる。
あと、瑞希の真価に目覚め始めている…!
やっとDREAMエンド迎えましたが、…イイ!!(゚∀゚)
早くアペントにも手を付けたい所です…。
よーし、この萌が冷めやらぬうちに色々頑張るぞ!!
