2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先ほど注文してきました!「Vitamin Vanity Collection」と「Vitamin Maximum!」!!!!
D3で注文すると先着1000名様にポスカが着くようですね!!
…多分、無理ですね。諦めつつですがわずかな希望をもって注文してます!
今冬12・5にはDIAMONDDISKも出て、私vitaminXにどれだけお金使ってるんだろう…?
でも愛しいものにお金を使うのは好きなので憚りませんよ、私は。
翼様のためならたとえ火の中水の中。
永田さんと一緒に翼様を一日中つけまわし…いえ、お世話して回りたいですね本気で!
てか最近鈴木達央さんが気になって仕方ありません。
ブログに時々現れては日記を残されていますが、
なんですかあれ!
可愛すぎるじゃないですかwwwww
達央可愛いよハアハア
まだまだvitaminX熱は治まりそうにありません。
私はDS持ってないのですが、もしかしたら…そうですね。
翼様のためだったらDSごと買うかもしれません。
そのときは…どうぞ鼻で笑ってやってください。
D3で注文すると先着1000名様にポスカが着くようですね!!
…多分、無理ですね。諦めつつですがわずかな希望をもって注文してます!
今冬12・5にはDIAMONDDISKも出て、私vitaminXにどれだけお金使ってるんだろう…?
でも愛しいものにお金を使うのは好きなので憚りませんよ、私は。
翼様のためならたとえ火の中水の中。
永田さんと一緒に翼様を一日中
てか最近鈴木達央さんが気になって仕方ありません。
ブログに時々現れては日記を残されていますが、
なんですかあれ!
可愛すぎるじゃないですかwwwww
達央可愛いよハアハア
まだまだvitaminX熱は治まりそうにありません。
私はDS持ってないのですが、もしかしたら…そうですね。
翼様のためだったらDSごと買うかもしれません。
そのときは…どうぞ鼻で笑ってやってください。
PR
なんだよデータ飛んでしまった…orz
絶望した!
もう11月なのに暇が出来ないのにも絶望した!
アニメ見たい、ゲームしたい、漫画読みたい
絵描きたい、文も書きたい
それより翼様とイチャイチャしたい
ゴホンゴホン失礼。
実習と祭りのアフターケアで何だか追われて発狂しそうです。
実習なんだよ!50人分もアンケート足りないってどういうこと?!
(現在調査実習と言うもので「●大生の学歴意識調査」と言うものをやっている)
しかもここからスタンドアローンってちょwwww
祭りのアフターケアも、アンケートの集計なんですけどwwwww
正直めんどい。
だいぶ手が疲れているようです。
なんか右手が痛い…。
なあにこれ?腱鞘炎(そんなことはゼッタイにないです)
はやく終わらせないと…
アンケートの集計が終わるのと私の精神が崩壊するの…どっちが早いかなって感じです。
頑張れ…自分orz
絶望した!
もう11月なのに暇が出来ないのにも絶望した!
アニメ見たい、ゲームしたい、漫画読みたい
絵描きたい、文も書きたい
それより翼様と
ゴホンゴホン失礼。
実習と祭りのアフターケアで何だか追われて発狂しそうです。
実習なんだよ!50人分もアンケート足りないってどういうこと?!
(現在調査実習と言うもので「●大生の学歴意識調査」と言うものをやっている)
しかもここからスタンドアローンってちょwwww
祭りのアフターケアも、アンケートの集計なんですけどwwwww
正直めんどい。
だいぶ手が疲れているようです。
なんか右手が痛い…。
なあにこれ?腱鞘炎(そんなことはゼッタイにないです)
はやく終わらせないと…
アンケートの集計が終わるのと私の精神が崩壊するの…どっちが早いかなって感じです。
頑張れ…自分orz
今年も学園祭の季節が近づいてきました。
漫研に所属しているのですが、ウチのサークルではパネル展示というものがありまして。
さらにゼミや実習などの作業、課題研究などもかぶっててんやわんやです。
なので、現在そちらにかかりきりでなかなか更新が出来ません…。
あと、何気に遊戯王再燃してもう頭がおかしくなっている模様…。
もう、パネル描く時間があったらもっと腕にシルバー巻くとかSA☆
いやいや…巻いたら作業しにくいしね…。
そんなこんなで本当に停滞してて申し訳ありません。
11月からはお題消化に力を入れつつ、翼夢も早く終わらせねば…!と思っています。
もう祭りの時期は過ぎ去ったぜ!畜生っ!!
本当…すみません…。出来たらどうか見捨てないでやってくださいorz
