2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
男のすなる「ぎゃるげ塗り」といふものを女もしてみんとてするなる。(紀貫之)
スミマセン、紀貫之にスライディング土下座の高槻です。
最近文章ばっかりで絵を描いてなかったなあ…と思い、手近なKAITOを描いてみました。
無駄に時間ばっかりかかりました。構図とか配色とか……
でも結局なんか手抜きみたいになってちょっと凹んでます。
あ、背景は手抜きというか、描く気力と体力がなくなりました。
もう色の塗り方から忘れてて、リハビリというよりはこれはまた一からやり直しみたいな感じでした。
KAITOはないがしろにされてるくらいが丁度いい。
ミクにはかなりの設備が用意されてて、ちゃんと譜面も譜面台もマイクも用意されてるにもかかわらず、兄ちゃんは譜面台もなければ譜面もチラシのウラとかだったらとても萌えるのに。
ニコニコ動画でKAITOの動画をがっついてみてるんですが、だれかマジでKAITOを落とせるゲーム作ってくれませんかね?
と本気で考え始めてる私がいました。…気持ち悪い!ほさ格好良い!!
PR
拍手本当にありがとうございます!!創作の糧となっております…><ノ
遅くなりましたが、拍手のお返事です。(以下反転でお願いします)
5日
21:02 水鉄砲の話、すごく面白かったです!~と下さった方
ありがとうございます!頑張ってギャグを目指しましたw
ウチのヒロインは本当にボケボケしておりますが、これからもどうぞよろしくしてやってください♪
これからも頑張りますので、お暇なときには是非また遊びにいらしてください~^^
6日
21:51 ロックオンカッコいいですwww~と下さった方
ありがとうございます!ロックオンはひたすら格好良いを追求したいと思ってます。
アレルヤは絶対すごく甘やかしてくれると信じて止みません。ヘタするとロックオンより甘やかしてくれると思ってますw
またお暇な際には遊びにいらしてくださいね^^
7日
1:44 00夢、可愛いヒロインで楽しく読めました!~と下さった方
あ、ありがとうございますっ!!体調まで心配してくださって本当に嬉しいです。
ウチのヒロインぼんやりしすぎちゃあいませんか??(笑)そう言っていただけるととても嬉しいです…///
まだまだ00頑張ろうと思いますので、またお暇なときにいらしてください~♪
8日
22:08 嫉妬したロックオンに萌えました!~と下さった方
ありがとうございます///嫉妬とかって萌えですよね!!やきもちとかダイスキですww
これから続きの展開をどうしようか悩んでいますが、なるべく早く更新したいと思います!
どうぞまたお暇なときにいらしてくださいwお待ちしております♪
拍手のみの皆様も本当にありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします~☆
遅くなりましたが、拍手のお返事です。(以下反転でお願いします)
5日
21:02 水鉄砲の話、すごく面白かったです!~と下さった方
ありがとうございます!頑張ってギャグを目指しましたw
ウチのヒロインは本当にボケボケしておりますが、これからもどうぞよろしくしてやってください♪
これからも頑張りますので、お暇なときには是非また遊びにいらしてください~^^
6日
21:51 ロックオンカッコいいですwww~と下さった方
ありがとうございます!ロックオンはひたすら格好良いを追求したいと思ってます。
アレルヤは絶対すごく甘やかしてくれると信じて止みません。ヘタするとロックオンより甘やかしてくれると思ってますw
またお暇な際には遊びにいらしてくださいね^^
7日
1:44 00夢、可愛いヒロインで楽しく読めました!~と下さった方
あ、ありがとうございますっ!!体調まで心配してくださって本当に嬉しいです。
ウチのヒロインぼんやりしすぎちゃあいませんか??(笑)そう言っていただけるととても嬉しいです…///
まだまだ00頑張ろうと思いますので、またお暇なときにいらしてください~♪
8日
22:08 嫉妬したロックオンに萌えました!~と下さった方
ありがとうございます///嫉妬とかって萌えですよね!!やきもちとかダイスキですww
これから続きの展開をどうしようか悩んでいますが、なるべく早く更新したいと思います!
どうぞまたお暇なときにいらしてくださいwお待ちしております♪
拍手のみの皆様も本当にありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします~☆
今現在、00夢を書く合間に友人から借りた「ハートの国のアリス」をやっております。
………………こういう狂気じみた話を久しぶりに見た気がする。
昔は好きだったなあ…こういう狂気的な話。
勿論今も好きなわけですが、自分も年を取ったことが判明orz
やだなあまだまだ若くありたいのになあ!
でもダイスキですよ、本当に。
個人的にはエースがお気に入り。
あの爽やかな表情のウラにあんな…ゴホンゴホン。
そういうところがダイスキですとも、ええ。
現在攻略中も彼。
さあ、どんなエンディングをみせてくれるのかとても楽しみです。
彼、意外とエロいんですね(笑)
あとはブラッドやディー&ダム辺りも好きですね。
この辺りは声優関係から。
小西はマジで婿に来て欲しいくらいドツボな声を持っている。
しかも、あんな喋りもできるんだ!と改めて驚嘆。
マジで小西は婿に来て欲しいハアハア
あとは福山さん
福山さんの声にもビックリ。
こ、こんな声も出せたんですね福山さん!!!!!!
ただただルルーシュじゃなかったんですね!!!!!
まあ、良く考えればTOD2でカイルみたいな声を出していたくらいなので、ああいう声も出るのかと納得。
(ここで小西にはさんついてないのは愛情の表現方法ですから!!)
いかんいかん、どうも感想的なものを書こうとすると批判的というか、何か変な側面から書こうとする癖があるな。
愛情の裏返しです、いわゆる「つんでれ」ってヤツですよ!!
…………………自分で言うと気持ち悪いですね。
まあ、私の場合、捻くれてるだけで「つんでれ」とか全然そんなことはないんですがね!
あと、やってるものに引きずられる気質を持ってるので、ちょっとひきずられてる…かな?と思われます。
とりあえず、今はPCのあらゆるシステムヴォイスをエースに変更するくらいハトアリにはまっている模様です。
………………こういう狂気じみた話を久しぶりに見た気がする。
昔は好きだったなあ…こういう狂気的な話。
勿論今も好きなわけですが、自分も年を取ったことが判明orz
やだなあまだまだ若くありたいのになあ!
でもダイスキですよ、本当に。
個人的にはエースがお気に入り。
あの爽やかな表情のウラにあんな…ゴホンゴホン。
そういうところがダイスキですとも、ええ。
現在攻略中も彼。
さあ、どんなエンディングをみせてくれるのかとても楽しみです。
彼、意外とエロいんですね(笑)
あとはブラッドやディー&ダム辺りも好きですね。
この辺りは声優関係から。
小西はマジで婿に来て欲しいくらいドツボな声を持っている。
しかも、あんな喋りもできるんだ!と改めて驚嘆。
マジで小西は婿に来て欲しいハアハア
あとは福山さん
福山さんの声にもビックリ。
こ、こんな声も出せたんですね福山さん!!!!!!
ただただルルーシュじゃなかったんですね!!!!!
まあ、良く考えればTOD2でカイルみたいな声を出していたくらいなので、ああいう声も出るのかと納得。
(ここで小西にはさんついてないのは愛情の表現方法ですから!!)
いかんいかん、どうも感想的なものを書こうとすると批判的というか、何か変な側面から書こうとする癖があるな。
愛情の裏返しです、いわゆる「つんでれ」ってヤツですよ!!
…………………自分で言うと気持ち悪いですね。
まあ、私の場合、捻くれてるだけで「つんでれ」とか全然そんなことはないんですがね!
あと、やってるものに引きずられる気質を持ってるので、ちょっとひきずられてる…かな?と思われます。
とりあえず、今はPCのあらゆるシステムヴォイスをエースに変更するくらいハトアリにはまっている模様です。
