[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アニメイトでラブビタミンの予約をしてきました。
メイト特典はクリアファイルだそうです。
あと、キャラソンもどうしようかと悩んだんですが、ちょっと収拾がつかなさそうな気がして断念しました。
GOLDボックスには特別ケースがつくそうですね…。
くそう、お金があれば買いなのに…。
---------- キリトリ -----------
最近感じている、世の中と自分の価値観の違い(爆笑)
vitaminキャラの捕らえ方がちょっと違うような~という気がしてならない今日この頃。
大体は一緒なんですが、翼と瞬のキャラを私は掴み間違えているのではないかと感じてきました。
【高槻的翼と瞬のキャラ】
翼:超弩級お坊ちゃまで世間知らずのツンデレ
瞬:あるときは美麗ベーシスト、あるときはイケメンデリバリスト!しかしてその実態は…、やり手の主夫!!
やっぱり違いますかね?
私としては瞬はそこまでツンデレではないような気がするんです。
や、確かにツンデレ属性は持ってるんです。
でも、主夫があまりにも前面に押しすぎていて、どうしても瞬のイメージは「主夫」
翼はいつも威張り腐ってる割には台詞回しがツンデレっぽい気がしてなりません。
「お前のためじゃない」とか「仕方なく」とか…。
絶対に「この俺に感謝しろ!」とか言った後、純粋に感謝が返ってきたら当惑するタイプですよ、彼。
昨日3周目をやりながらついつい「ああ、こいつやっぱりツンデレだわ…」と再認識してしまったあたり、もう駄目なのかもしれません。
---------- キリトリ -----------
最近は何だか暑いですね。
もう夏も終わりのはずなのにですね!
あああもう集中力がなくなるから早く涼しくなってーーーーっ!!!!
夏はイベントが多いから小説とかネタにしやすいけど!
でも暑いんじゃー!
夏より冬が好きです。
それよりも春が一番大好きです。
何じゃこの掃き溜め話は…orz
