2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
届きましたよ~!翼と一キャラソンwww
地方人なので懸念してましたが、何とか届いていた模様。
相方と取りにいくという可哀想な事をしながらもわっくわく。
早速聞いて見ることに…………。
おおおおおおおおおおtっ!!!!!!
なかなかの出来では?
一回目はキャラソン特有の笑いがこみ上げてきてまともに聞けなかったのですが、8回も聞くと
本当にいい歌だニャ~と思えてきました!!!
RED・BLUEの時のような「はっちゃけ!やっちゃいました☆」的な感じも好きですが、
こういうしっとりもいいかな~という感じですねwwwww
以下ネタバレです。
地方人なので懸念してましたが、何とか届いていた模様。
相方と取りにいくという可哀想な事をしながらもわっくわく。
早速聞いて見ることに…………。
おおおおおおおおおおtっ!!!!!!
なかなかの出来では?
一回目はキャラソン特有の笑いがこみ上げてきてまともに聞けなかったのですが、8回も聞くと
本当にいい歌だニャ~と思えてきました!!!
RED・BLUEの時のような「はっちゃけ!やっちゃいました☆」的な感じも好きですが、
こういうしっとりもいいかな~という感じですねwwwww
以下ネタバレです。
PR
平日ですが、今日は講義がなく調査実習もないので休日です。
わーい!何しようかな??
良く考えたら風邪引いてました。
……鼻・喉ときて、今度はお腹の具合が悪くなりました…。
あ、あれ?私今日折角の休日なのに…。
大人しく寝てても一向によくならないので、お家で物書きに専念しようと思います。
そういえば…レポートもあったような……
うう…………、運が悪い……。
---------- 閑話休題 -----------
そーいえばっ!
今日は4日ですね!!
vitaminX DIAMONDDISKが明日発売じゃないですか!!!!!!
いや~ん!もうなのですね///楽しみ楽しみ。
CD公式サイトで視聴してみましたが、いいですね!
今までの(といってもT6のは聞いてないんですが)と違って、ちょっとしっとり系?なのかな?という感じがしました。
翼様の「愛のWONDERER」を視聴して………
「こ、この曲調は…GOヒロミ!」とか思ってます。
GOさん好きですよ。母と二代渡って。クサイ曲って好きなんで(コレも愛)
一の「傷だらけのETERNITY」もしっとり~としていいですね!
勿論!二人で歌った「禁断ロマンス」もとっても楽しみです。
リフがいい……。このリフだけでご飯が3杯いける…///
全部聞くのが取っても楽しみです。
はやくあしたになあれ~
(でも地方人なので、明日届くかわからないというデンジャーさが何ともいえません。)
わーい!何しようかな??
良く考えたら風邪引いてました。
……鼻・喉ときて、今度はお腹の具合が悪くなりました…。
あ、あれ?私今日折角の休日なのに…。
大人しく寝てても一向によくならないので、お家で物書きに専念しようと思います。
そういえば…レポートもあったような……
うう…………、運が悪い……。
---------- 閑話休題 -----------
そーいえばっ!
今日は4日ですね!!
vitaminX DIAMONDDISKが明日発売じゃないですか!!!!!!
いや~ん!もうなのですね///楽しみ楽しみ。
CD公式サイトで視聴してみましたが、いいですね!
今までの(といってもT6のは聞いてないんですが)と違って、ちょっとしっとり系?なのかな?という感じがしました。
翼様の「愛のWONDERER」を視聴して………
「こ、この曲調は…GOヒロミ!」とか思ってます。
GOさん好きですよ。母と二代渡って。クサイ曲って好きなんで(コレも愛)
一の「傷だらけのETERNITY」もしっとり~としていいですね!
勿論!二人で歌った「禁断ロマンス」もとっても楽しみです。
リフがいい……。このリフだけでご飯が3杯いける…///
全部聞くのが取っても楽しみです。
はやくあしたになあれ~
(でも地方人なので、明日届くかわからないというデンジャーさが何ともいえません。)
