[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アイハブコントロオオォォォォォォォォオオル!!!!!!!!!!!!!
と叫びたいお年頃、こんばんは。
アレルヤが好きです。ハレルヤも好きですが。
ロックオンの方がもっと好きです。
それにもまして「あいはぶこんとろおる」の存在に心奪われてます。
調査実習でのエアーさに全俺が泣いた!涙はコレ(懐紙)でふいときい。
や、別にいいんだけどさ、することないなら俺帰っていいかな?ウチで色々やりたいんだけどwwww
あまりにも暇すぎて此処で私が一発「アイハブコントロオオォォォォオオルっ!!!!!」と叫んだ後、
「じゃ、帰ります」と言ったら周囲は動揺するカナとか考えてた。
お前の頭がどうしたんだって感じですね。
まあ、暇な間は小さな声で「俺がガンダムだ…ガンダム……俺がガンダムだ……」を連呼してるのでそれだけでキモイ人決定ですね!
最近睡眠が凄いです。
基本的に夜と呼ばれる時間には寝ていません。
貫徹→眠い目を擦りながら学校→昼過ぎ(大体2~3時くらい)に自宅へ→寝る→暗くなってから起床→貫徹
の無限ループ
お前それ人の生活じゃねえぞ!!!!
マジで、意味不明☆ヽ(●´ε`●)ノ
意味不明ついでに、KAITOも貼っていくね!
とりあえずコレで絵は打ち止めにして、文章に戻ろうかなと思うお!
KAITO兄ちゃんを本気で撃ち落したい自分は自重したほうがいい。
拍手ありがとうございます!お返事です(以下反転)
10日
1:10 ロックオン夢次回も期待してますvvv~と下さった方
ありがとうございます~♪そういっていただけるととても嬉しいです!
現在ガリガリ書いております!
またお暇なときにいらしてください~☆
16:48 ロックオンすごくカッコいいです!!~と下さった方
ありがとうございます!!ロックオンの格好良さは最高ですよねvvvそれが少しでも表現できていたら幸いですw
アレルヤは本当にやさしくていい青年だと思います。
またお暇なときに遊びに来てくださいね☆
19:04 INDEXでバナーが表示されません。と下さった方。
すすすすみません!!!自分の所では出ていたので気付きませんでした。
処置として、読み出しをURLからに変更してみました。どうなるかは判りませんが。
何が悪いのか検証してみますね><
それに当たって、差支えがなければご使用のブラウザを教えていただけると嬉しいです。
ご指摘ありがとうございます。またよろしければ遊びにいらしてくださいw
22:18 後悔するロックオン!殴るアレルヤ!!~と下さった方
ありがとうございます!!これはどうしても書きたいシーンだったので、そういっていただけると書いた甲斐があったなあと…あれ?涙が…(待て
後悔とか自己嫌悪する男性に、激しく萌えます。
続きも製作中ですので、どうぞまたお暇な際には遊びにいらしてくださいね~♪
拍手のみの皆様も本当にありがとうございます!!!!
