2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
多分にテンソンおかしい高槻でお送りしています。
ご覧になる際は、こちらの「生暖かい目」眼鏡を着用ください。
個人的な絵茶でだったんだけど、久しぶりに夢っぽい文章を書いたので。
お相手はロックオンだよ!ニールかライルかは私にもわからないよ!
(絵茶だったからヒロインたんの名前とかはでないよ、少女になってるよ!)
そんな感じのことが書いてあるらしいです。
ご覧になる際は、こちらの「生暖かい目」眼鏡を着用ください。
個人的な絵茶でだったんだけど、久しぶりに夢っぽい文章を書いたので。
お相手はロックオンだよ!ニールかライルかは私にもわからないよ!
(絵茶だったからヒロインたんの名前とかはでないよ、少女になってるよ!)
そんな感じのことが書いてあるらしいです。
♥ つづきはこちら
答えをださなきゃ
そう思ったのです。
最近の近況はさておき、忙しかったみたいでヘルペスが出ました。
うううひりひり…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも考える時間はあったので、逃避しながらも自分なりに考えてみました。
しかし、まだ確固たる応えには至りませんでした。
そのような応えですが、皆様にはお知らせしないと思いまして、拍手のお返事とともにここに書かせていただきます。
00に関して。
愛が単体に対してというよりは推移したというのは前の日記にも書いたのですが。
これまでの愛が、先週のでぜんぶなくなったわけではありません。
誰かと誰かがくっついたから、嫌いになった、というわけでもありません。
ただ、私がこの作品に対して行っていること(夢を書くこと)ですね。
ソレはなかなか難しいなと思い始めました。
ってか、はい、まぁ…その、ね。
普通は介入するモンじゃあないんでしょうけどね^^;;;
原作でキャラクター同士がくっつくと、どうも私は裏夢を書けないようです。
書いても書いても後ろめたさでどうしても変な文章になってしまいます。
(とか言いながらもね、せっさん裏書いたの誰だって話なんですが。)
なので、裏夢の更新は、これから殆どない、と思われます。
個人的なことなのですが、本当にすみません。
此処でこういいながらも書き出したら「ちょwwwこいつwww」と思ってやってくださいorz
表夢に関しては、まだ、まだね!ほのぼのとか…そういうのとかは多分大丈夫だと思うんです。
今はちまい企画も途中の段階で、これはちゃんと終わらせないとと思っていますし。
できるだけ、かけるだけ。
頑張っていこうと思います。
だって、私はまだ00好きだもの。
心は複雑で、どうしたら良いのか分からないままなのですが、とりあえず頑張れるだけはやりたいなと思います。
もしこんなやつでもよければ、…これからもお付き合いいただけたらとても嬉しいです。
こんな子でごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな子でもよければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
それでは拍手のお返事なのです!!!
サイレント拍手を下さった皆様!ありがとうございます!!
更新してないしだいぶくさくさしていたのにもかかわらず拍手ボタンを押していただけて、私の目からGN粒子最大散布されました。
本当に皆まいしてう(*´Д`)大好き!
そして以下は拍手のお返事です(`・ω・´)
本当に遅くなってしまってスミマセンでした!!!!!万死/(^o^)\ごめんなさい。
そう思ったのです。
最近の近況はさておき、忙しかったみたいでヘルペスが出ました。
うううひりひり…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも考える時間はあったので、逃避しながらも自分なりに考えてみました。
しかし、まだ確固たる応えには至りませんでした。
そのような応えですが、皆様にはお知らせしないと思いまして、拍手のお返事とともにここに書かせていただきます。
00に関して。
愛が単体に対してというよりは推移したというのは前の日記にも書いたのですが。
これまでの愛が、先週のでぜんぶなくなったわけではありません。
誰かと誰かがくっついたから、嫌いになった、というわけでもありません。
ただ、私がこの作品に対して行っていること(夢を書くこと)ですね。
ソレはなかなか難しいなと思い始めました。
ってか、はい、まぁ…その、ね。
普通は介入するモンじゃあないんでしょうけどね^^;;;
原作でキャラクター同士がくっつくと、どうも私は裏夢を書けないようです。
書いても書いても後ろめたさでどうしても変な文章になってしまいます。
(とか言いながらもね、せっさん裏書いたの誰だって話なんですが。)
なので、裏夢の更新は、これから殆どない、と思われます。
個人的なことなのですが、本当にすみません。
此処でこういいながらも書き出したら「ちょwwwこいつwww」と思ってやってくださいorz
表夢に関しては、まだ、まだね!ほのぼのとか…そういうのとかは多分大丈夫だと思うんです。
今はちまい企画も途中の段階で、これはちゃんと終わらせないとと思っていますし。
できるだけ、かけるだけ。
頑張っていこうと思います。
だって、私はまだ00好きだもの。
心は複雑で、どうしたら良いのか分からないままなのですが、とりあえず頑張れるだけはやりたいなと思います。
もしこんなやつでもよければ、…これからもお付き合いいただけたらとても嬉しいです。
こんな子でごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな子でもよければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
それでは拍手のお返事なのです!!!
サイレント拍手を下さった皆様!ありがとうございます!!
更新してないしだいぶくさくさしていたのにもかかわらず拍手ボタンを押していただけて、私の目からGN粒子最大散布されました。
本当に皆まいしてう(*´Д`)大好き!
そして以下は拍手のお返事です(`・ω・´)
本当に遅くなってしまってスミマセンでした!!!!!万死/(^o^)\ごめんなさい。
♥ つづきはこちら
しんどい…。
今日は卒論発表会だったのですが、
流石に朝9時から18人の卒論発表(俺含む)
はハードすぎるお。
朝からの口癖は「しんどい」でした。
風邪対策+ちょっと風邪気味でマスクしてたんですが、呼吸しんどい。
乾燥・寒さもちょっとね~(;´∀`)って感じで。
久しぶりに講義棟の試練を味わいました。
帰ってくるまでは結構元気だったのですが。(だって私のエンジェルのかげたんと一緒にいたから///←
帰ってきた瞬間どっと疲れが…orz
頭が、頭が痛いです先生………
腰はコルセットを持っていけばよかったと本気で…(´・ω・`)
帰ってきたら拍手のお返事いい加減しな…と思っていましたが、流石に今日はごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
発表ではソコまで突っ込まれず(突っ込まれたけど時間がなくてスルー)、コメントに収まってた(というよりS本先生それもう講義です。)のでちょっとε-(´∀`*)ホッ
定例質問者のN村さんとI橋君もお疲れ様です。
しかし、S藤先生からの質問が………
「高槻さんは一年のセミナーで『死刑について』って一緒に話したことあるけど、この4年間のうちに君の中でどういう風に考え方が変わったのか、ソレを聞きたいな。」
といってもらえたのが本当に嬉しくて。(´;ω;`)ブワッ
ああ、先生、分野違うし最近は殆ど話してなかったのにちゃんと覚えてくださっていたのか…とおもって壇上で思わず感動してしまいました。
個人的な考えを一生懸命言ったけど、伝わったかなぁ。
伝わってると良いな。
とにかく今日はしんどい!色々しようと思ったけれど今日はお休みします~(つ∀`)
今日は卒論発表会だったのですが、
流石に朝9時から18人の卒論発表(俺含む)
はハードすぎるお。
朝からの口癖は「しんどい」でした。
風邪対策+ちょっと風邪気味でマスクしてたんですが、呼吸しんどい。
乾燥・寒さもちょっとね~(;´∀`)って感じで。
久しぶりに講義棟の試練を味わいました。
帰ってくるまでは結構元気だったのですが。(だって私のエンジェルのかげたんと一緒にいたから///←
帰ってきた瞬間どっと疲れが…orz
頭が、頭が痛いです先生………
腰はコルセットを持っていけばよかったと本気で…(´・ω・`)
帰ってきたら拍手のお返事いい加減しな…と思っていましたが、流石に今日はごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
発表ではソコまで突っ込まれず(突っ込まれたけど時間がなくてスルー)、コメントに収まってた(というよりS本先生それもう講義です。)のでちょっとε-(´∀`*)ホッ
定例質問者のN村さんとI橋君もお疲れ様です。
しかし、S藤先生からの質問が………
「高槻さんは一年のセミナーで『死刑について』って一緒に話したことあるけど、この4年間のうちに君の中でどういう風に考え方が変わったのか、ソレを聞きたいな。」
といってもらえたのが本当に嬉しくて。(´;ω;`)ブワッ
ああ、先生、分野違うし最近は殆ど話してなかったのにちゃんと覚えてくださっていたのか…とおもって壇上で思わず感動してしまいました。
個人的な考えを一生懸命言ったけど、伝わったかなぁ。
伝わってると良いな。
とにかく今日はしんどい!色々しようと思ったけれど今日はお休みします~(つ∀`)
俺のwwwwwチャリwwww盗ろうとしたやつwwww

マジで言ってみたいこの「先生怒らないから~」って台詞wwwwww
昼から思わず鼻水噴いた女ですサーセン
昼過ぎに学校行こうとしてぽてぽてチャリの下へ向かった私。
んお?
ちょっと今日鍵の形おかしくね?
じーっ…………
………
…………………
………………………………………………
ちょwww物取り未遂に遭っとるwwwww
思わず鼻水。
俺の鼻水返s…いや、返さなくていい。
いい具合にパッカーンと割れてて大爆笑。

私の使っている自転車の鍵は普通のプレス式馬蹄錠っぽいやつだったんですよ。
でも、鍵を閉めるとき、回す前に上についてるボタンを押しながらじゃないと鍵を閉められない少し変則型でして。
そのおかげで盗られるまでには至りませんでしたが。
しかしさぁ…どうなの?
チャリって、鍵壊してまでほしいもん?
ソコがわからん。
鍵のかかってないチャリを持ってくってのなら魔がさしたとかあるかも知れんけどさー
ま、法的には魔がさしたって軽犯罪ですけどね!!!(`・ω・´)
いやはや、ネタとしてはおいしいんだけど、懐とかにはおいしくないよ^q^
わざわざチャリのお尻を持ち上げてまで持っていく気もしないし。
あと少しで実家に戻るし、戻ってからじい様の持ってるでかいニッパーで切断してもらって、新しい鍵を付け替えたほうが効率もいいしなーと思って。
とりあえずはあと2週間くらい放置しようと思います。うん。
その間くらいは歩いてでも生活できるしね(`・ω・´)
しかし、マジで大爆笑だったwwwwwwwww
ネタご馳走様でしたwwwww(゚д゚)ウマー
マジで言ってみたいこの「先生怒らないから~」って台詞wwwwww
昼から思わず鼻水噴いた女ですサーセン
昼過ぎに学校行こうとしてぽてぽてチャリの下へ向かった私。
んお?
ちょっと今日鍵の形おかしくね?
じーっ…………
………
…………………
………………………………………………
ちょwww物取り未遂に遭っとるwwwww
思わず鼻水。
俺の鼻水返s…いや、返さなくていい。
いい具合にパッカーンと割れてて大爆笑。
私の使っている自転車の鍵は普通のプレス式馬蹄錠っぽいやつだったんですよ。
でも、鍵を閉めるとき、回す前に上についてるボタンを押しながらじゃないと鍵を閉められない少し変則型でして。
そのおかげで盗られるまでには至りませんでしたが。
しかしさぁ…どうなの?
チャリって、鍵壊してまでほしいもん?
ソコがわからん。
鍵のかかってないチャリを持ってくってのなら魔がさしたとかあるかも知れんけどさー
ま、法的には魔がさしたって軽犯罪ですけどね!!!(`・ω・´)
いやはや、ネタとしてはおいしいんだけど、懐とかにはおいしくないよ^q^
わざわざチャリのお尻を持ち上げてまで持っていく気もしないし。
あと少しで実家に戻るし、戻ってからじい様の持ってるでかいニッパーで切断してもらって、新しい鍵を付け替えたほうが効率もいいしなーと思って。
とりあえずはあと2週間くらい放置しようと思います。うん。
その間くらいは歩いてでも生活できるしね(`・ω・´)
しかし、マジで大爆笑だったwwwwwwwww
ネタご馳走様でしたwwwww(゚д゚)ウマー
