[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もしも最後にHN等を署名されましたらば、●●様とお返ししますので、もしよかったらどうぞ~♪
18日
22:33 りおんさん絵がすごく~と下さった方
ありがとうございます!まさか絵まで褒めていただくと思っていなかったので本当に嬉しいです。
ロックオンがもっと格好良く描きたいものです…。書きたいのもありますが!(’w’)
またお暇な際には遊びにいらしてください~♪お待ちしております☆
22:35 ここの夢大好きデス!!~と下さった方
ありがとうございます!!そういっていただけるととても頑張れます☆
あんなんで大丈夫ですか?大丈夫ですか??!!楽しんでいただけてとても嬉しいですww
またお暇なときには遊びにいらしてください~♪
22:37 ハロに嫉妬するロックオンが~と下さった方
ありがとうございます!!嫉妬するロックオンは絶対可愛いと思うんですよ!というよりはもうハロを抱いて出撃する兄さんにハアハア(スミマセン
楽しんでいただけて嬉しいです。またお暇なときに遊びにいらしてくださいね☆
20日
8:59 ティエリア夢が読みたいです!!できれば~と下さった方
リクエストありがとうございます!!実は始めてのリクだったりします☆
ティエリアでウラですね!(直で言うな)了解しました!
ウチのヒロインちゃんでもよろしいでしょうか??(ブルブル)何分初めてなので、何かございましたらはメール等でご連絡下さい!
9:01 ティエリア・紅龍・リボンズ夢が~と下さった方
リクエストありがとうございます!!
ティエリア・紅龍は多分大丈夫だと思います、が……………大変申し訳ないのですが、リボンズはまだキャラがちゃんと把握できていないためにちょっと書けそうにありません……orz
折角リクエストしていただいたのにも拘らず、申し訳ありません;;;
でもティエリア・紅龍は書かせていただきたいと思います~♪
ありがとうございます☆
拍手のみの皆様もありがとうございます~☆
リクも随時受付中です。(CB特にマイスターメイン・他だと多分ハムの人とかだったら私が釣れます)
ただ、ネタの都合上、自分執筆分を優先することもありますので、その辺りはご理解くださいませm(__)m
そんな感じでこれからもよろしくお願いします~!
おはようございます☆
とっても気分のいい明け方です。
今日はNちゃんとHたんと3人で狂気的なことに花を咲かせ、花を咲かせ……花を咲かせていました☆
内容は……、スミマセン、かなりディープなことばかりでした!
某大学の裏情報とか狂気的ライフの裏事情とかお薬の副作用とか!!(注:作者は病気ではありませんw)
本当に楽しい夜を過ごしましたw
特にNちゃんとは17時から今までというテラ半日www濃密でした♪
2時くらいにHたんを呼んでから話はもうフルバースト、いやあすごいね☆
それからもう、書きたくて書きたくてw
何がって、露骨なエロがですよwwww
露骨に色んな表現を使いたくてたまりません。
まあ、今日は午後から授業があってそれ叶わずですが…orz
てかアレだ、私は止めたほうが良いのだろうか??
基本的に何事も最終的には「自己責任」だと思っているので、誰が何してようと基本的に介入しません。
だって、止めた所でやるでしょ?私は止める権限ないもの。
世間的にはこれは冷たい人なのかしら??
あの、あまりにも死にそうだったら止めたりしますがwwww
正直、高校のころ介入行動を取った所大いに理不尽な責め苦を負わされて、以降介入行動をやめたのですがwww
いやあ、でも楽しい時間でした☆
引きずられる要素のないままに狂気を聞くのはとても楽しいですねw
…………ああ;;;引かないでおくれ;;;仕方ないんだよ性分だから。
mixiのほうで書くと色々と面倒があるので、こっちに書いてみたw
とりあえず、とても楽しかったということが言いたかったらしい。
あああああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あわてて探したら、何故かアレ夢のフォルダに紛れ込んでた………
ああああああああああああああアブねええええeeeeeeえせふせふせふせふ!!!!!
正直肝が冷えた…………。てか本気で吐くかと思った。
ううう…良かったよ残ってて…。
てかどこをどうしたらフォルダに紛れ込むんだ…?
マジでなくなったらバックアップとか取ってないし…、正直シャレにならん…・・・(;´Д`)ウウッ…
本当に一瞬画面の前で硬直してしまいました。
お返事遅くなりました。拍手ありがとうございます!これがあるから頑張っていけるというものです…///
では恒例のお返事といきましょう。(以下反転で!)
12日
18:26 逆ハー素敵です。。~と下さった方
ありがとうございます♪これは「居酒屋に行って呑む」という何とも不思議な夢をみて、ちょっと変えて書いてみました。寝てるときも夢見てる自分って!!
最後はどうしてもロック兄さんでしめたかったのでそういっていただけたらとても嬉しいです。
これからも頑張ります。どうぞお暇なときにまたいらしてください~♪
14日
18:55 自虐的ロックオーーン!~と下さった方
あああありがとうございます!!正直自分の中で「本当にこんなに自虐的にしてもいいものやら」とおもっていたのですが、そういっていただけると安心しました!
これから仲直り頑張って書こうと思います。多分……18禁的な所まで行くかもしれません(笑)
本日は本当にありがとうございます♪またいらしてくださいね☆
15日
0:48 ロックオン夢次回も期待してますvvvと下さった方
ありがとうございます☆本当はもっと短かったはずなのですが、気づけばもう5……。
次こそは仲直りさせたいと思いますので、お暇なときにまたいらしてください~♪
拍手のみの皆様も本当にありがとうございます☆創作意欲の糧を本当に感謝しています。
