[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎度毎度遅くってスミマセン。
拍手ありがとうございます!いつも読みながら幸せな気分を戴いております!
という訳で恒例のお返事です~☆(以下反転)
12日
0:28 ロックオンがエロかっこよかったです。~と下さった方
ありがとうございます~♪ロク兄は健全なエロ担当だと信じて疑わない私が通りますよ⊂⊂( ^ω^)⊃⊃
(ちなみにアレルヤは不健全なエロ<所謂ドエロ>担当だと信じて疑っていません)
またお暇なときに遊びにいらしてくださいね~☆
22:41 Trost読んであまりにも感動し~と下さった方。
ほわわっわっわわわわ////////ありがとうございますっ!!
とても嬉しいです///ありがとうございます!(二回目)
こんな駄文ですが感動していただけて本当に嬉しいです。そんな貴方に私が感動した!なけるでえ!!
これからも頑張りますので、どうぞお暇なときにはまた遊びにいらしてくださいね~♪
23:42 大人な兄貴が大ッ好きです! ~と下さった方
ロク兄は本当いい男ですよね!!私も何度も見入ってしまいます…///いつも土曜日はスーパーロックオンタイムです。
これからも一緒ロク兄に萌えましょう!
ありがとうございました!またいらしてくださいね☆
13日
9:45 素敵兄貴に悶えましたv ~と下さった方
ありがとうございます!もうロックオンさんはどうしてこんなに格好良いんでしょうね!
私もいつも悶えています。ああ心の清涼剤…。でも何故だろう…両手が真っ赤なんだ(鼻血で)
これからも素敵な兄貴に悶えましょう!一緒に!(笑)
また遊びにいらしてくださいね~♪
22:49 手取り足取りはイイ!~と下さった方
ありがとうございます~。手取り足取りとかやばいですよね!反則です。
しかもあのセクシーボイス!卑怯すぎる(萌)あの全身反則な彼をもうどうしたらいいのか判りません。
またいらしてくださいね~♪お待ちしております☆
14日
2:30 遊戯王企画、社長夢読ませて戴きました…!~と下さった方
ありがとうございます!あれ大丈夫でしたか?!マイクラしなくても大丈夫ですか??!!(ハラハラ)
そういっていただけたらとても嬉しいです☆ありがとうございます^^
社長って本当になんであんなに格好良いんでしょうかね…?
就職したい会社ナンバー1は海馬コーポレーションです。
また遊びにいらしてくださいね~♪
5:24 アイハブコントロール!!と下さった方。
ありがとうございます!
trostで補完をしましたのでどぞ見てってください~♪
また遊びにいらしてくださいね☆
18:07 我がいとしの姫君(妹)へ
炭酸かっ!!
まあ、任せておけ、そのうち書くさフヘヘヘヘヘヘヘヘッヘ
16日
22:16 うわぉ!策士アレルヤ!~と下さった方
こんな駄文をそんなに褒めていただけるなんて…////////本当にありがとうございます><
アレ…?変だな?目から汗が…………(それ感涙って言うんだぞ!高槻!!)
ありがとうございます~続きは漸次作業中です!
早く日の目を見られるよう頑張りますのでどうぞまた遊びに来てやってください~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜拍手のみの皆様にも謝々多々!゚・*:.。. .。.:*・゜
毎回毎回遅くってスミマセン;;拍手のお返事ですw
1/6
20:59 ロックオンを差し置いて、何はともあれ、ハロレンジャーが~と下さった方。
ハロレンジャー欲しいですよね!ともかく一体は欲しいハロ…!
ハロさえいれば一人暮らしだって怖くないですよね!老人介護にも絶対よさそう。
共感してくださる人が居てよかったです~♪
今日はありがとうございました!またいらしてくださいねw
21:51 アレルヤ夢の「神にも勝る心の救い」という言葉に~と下さった方。
ありがとうございます!!アレルヤを何故か未だに宗教系だと勘違いしているアホな管理人です。
でも最近は、刹ったんのほうが宗教系なのじゃあないだろうかと思い始めています。
いや…どっちかと言うとでむぱ?でも好きです刹那。
ああ話が逸れてしまいました;;;本当にありがとうございます!いつもドキドキしながら
書いているのでとても嬉しいです☆また遊びにいらしてくださいね~♪
22:47 ロック夢素敵でしたvvvと下さった方。
ありがとうございます!
年末一週間ロック兄さんに会えなかったので多分天使が同情してくれたのだと思います。
(だからその思考からいい加減離れなさいと何度も(ry)
またお暇なときに遊びにいらしてください~☆
1/7
1:55 ロックオン夢次回も期待してますvvvと下さった方。
ありがとうございます!
ロックオン夢はジャクジャク書きたいと思っていますのでコレからも頑張ります!
ネタの神様が大盤振る舞いをしてくれるのを、心から祈っています…!(他力本願かい;;)
またお暇なときにいらしてくださいね~♪
14:49 あけましておめでとうございます!!今年もがんばってください!!~と下さった方。
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も多分ずっとこんな感じで行きますので、どうぞどうぞご贔屓に!(何屋だ)
またお暇なときにいらしてください☆
1/8
0:27 koike様
初めまして!
紅龍夢大丈夫でしたか?!紅龍さんてあんな感じでいいですか?!(アセアセ)
年初めの紅龍さんメッちゃ格好良かったですよね!惚れ直しました。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~♪
ではでは!またお暇なときにいらしてください~☆
22:19 アレルヤの裏、甘いけど、ちょっとシリアスで~と下さった方
ありがとうございます!アレルヤは思慮深くて冷静だけれど、すべてを割り切れるほど大人でもなくて、
自分のぐちゃぐちゃしたものと向き合いながらも、精一杯に愛してくれる人じゃあないかと思って…
ああ;何を言ってるんでしょうか;;スミマセン!
何か、そういうのを表現できたらいいな~という感じで書きました。楽しんでいただければとても嬉しいです。
またお暇な際にはいらしてくださいね~♪
拍手のみの皆様も本当にありがとうございます☆心の糧です。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします~w
26日
16:56 アイハブコントロール!裏希望ですと下さった方
ありがとうございます!完成しました!!
ご期待に沿えるかどうかは本気でgkbrなのですが…、楽しんでいただければ幸いです!
コントロールありがとうございます!!
またお暇な際に遊びにいらしてください~♪
21:44 アイハブコントロール!・・・・・・これでいいんですか??????と下さった方
はい、それでいいんですw
というかこんなことさせてしまってスミマセンでした;;;;(アワバババ
出来上がりましたのでどうぞ是非~。
ご期待に添えたかどうかが…ブルブル。
またお暇な際に遊びにいらしてください~♪
27日
11:30 ロックオンーーー!大人の男の色気を~と下さった方
ありがとうございます!!!そ、そうですか??色気ありました??(ドキドキ)
ロックオンは一番の年長者なので、いつもはムードメーカーだけどやるときゃやるぜ!
みたいな感じが出せたら~と思っていました。
そういっていただけるととても嬉しいです。(涙)
またお暇な際に遊びにいらしてくださいね~☆
28日
16:05 アイハブコントロール!!(笑) 00の更新楽しみにしています!~と下さった方
ありがとうございます~!
そんな楽しみにしてくださっているなんて///(ドキドキアセアセ)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~☆
ではでは!またお暇な際に遊びにいらしてください~♪
17:07 アイハブコントロール(笑)アレルヤ。ハレルヤ。よかったですvv~と下さった方
ありがとうございます!
アレハレいいですよね!!もうどっちも好きなのでどうしよう!どうしよう!!って感じです。
出来上がりましたので~。はう、楽しんでいただければいいのですが…!
またお暇な際に遊びにいらしてください~♪
30
23:34 はじめまして!ちょっと遅いですが……~と下さった方。
ちょ///なんという可愛らしさ///
ありがとうございます!
出来上がりました~。是非どうぞ~。楽しんでいただければいいのですがどうでしょうか??
とってもgkbrしながら壁から覗いています……。
楽しんでいただけたら嬉しいな…。
またお暇な際に遊びにいらしてください~♪
アイハブコンロトール!と下さった皆様。
ありがとうございます!!!
皆様の声援により、かきあげることができました!
お口にあえば…もとい、楽しんでいただけたら嬉しいのですが如何だったでしょうか??
「ちょwwwなんだよコレwwww待たせてコレかwwww」
とはならないよう愛情は詰め込んだ……筈ですがどうかは皆様次第!!
ちょwwwって感じだったら、そうですね、
お手元の要らないものを投げつけてやってください。
本当に皆様からの暖かい「アイハブコントロール!」ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします~。
相方さんにクリスマスプレゼントは何がいいかと聞かれました。
私は即答しました。
「デュナメス」
ほしたら…
届いたしwwwwwwwww
デュナメスガンプラが!!!!!!
私のサンタはネ申か!!!!!!!
相方が素敵に見えた日でした。
うちには既にエクシアたんと種運命のディスティニーさんが鎮座してますw
エクシアの萌え写真
え?萌えませんか?
人生相談してるところですかね?多分…。
あと、食玩のデュナメスさんと、ガチャポンのロックオン・アレルヤも居たりします。
この中にそのうちデュナメスも入るとなると…
我が家が段々女の子の部屋じゃなくなっていく…。
錚々たるメンバーでお送りしました!
あ、帰省します!(唐突)
取り敢えずロク夢だけは置いて帰ります。
アレルヤ裏は現在頑張ってます~が、ご期待に添えないかもしれないブルブルガタガタ。
き!期待はしちゃあだめですよ?!
ロックオンのよりはちょっと短く、若干いきなり感が出るかもしれませんが…うん…スミマセン(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!そして来年もどうぞよろしくお願いします~☆
拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事です~。(以下反転)
22日
22:43 ロックオン中篇裏待ち遠しいですが~と下さった方
ありがとうございます!!
私如きがアレルヤの裏を書いてもいいのでしょうか??(ブルブル)ですが!そういっていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!(二回目)ロックオン中篇も随時執筆中ですので、どうぞお楽しみにしていただければ激しく嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
23:11 アイハブコントロォォーール!ハレルヤもアレルヤも好きです!~と下さった方
1コントロールありがとうございます!(笑)
アレルヤとハレルヤは本当に一粒で二度美味しいですよね!!私もどっちも大好きです♪
もう二人とも格好良いし、優しいやらやらしいやら(ちょww)でもう…どうしたらいいんでしょうね!!
またお暇なときにいらしてください~♪
23日
5:02 無礼講選手権最高でした…!~と下さった方
ありがとうございます!お鼻は大丈夫ですか~><
これは依然寝てるときにマイスターと飲み会をする夢で見て、書きたいな~と思い書いたもので…妄想垂れ流しなのに大丈夫かなと思ってたんです;;
楽しんでいただけたのでしたら本当に嬉しいです///
またお暇なときに遊びにいらしてくださいな~☆
22:58 アイハブコントロール!貧乏くじばっかの兄貴が~と下さった方
1コントロールありがとうございます☆(笑)
本当に兄貴は貧乏くじ引きすぎですよね!!そんな兄貴が大好きなのですが!なので、とにかく兄貴が報われればいいなという話ばっかり書いてますw
本編でももっと報われればいいのに…。あ、でもそうしたらロックオンらしさが…(待て)
楽しんでいただけてとても嬉しいです!
またお暇なときにいらしてください~♪
23:14 拍手すごい楽しかったですよ??特にロックオンが~下さった方
ありがとうございます!……さて、じゃあ結婚しまs(ry
スミマセン;;ちょっとはしゃぎすぎました!ロックオンは一体何に本気になってくれるんでしょう??w
そういっていただけてとても嬉しいです。これからも頑張りますね!
またお暇なときに遊びにいらしてくださいね~☆
24日
11:31 マイスターからのメッセージ萌えます。~と下さった方
ありがとうございます!今からでもうちにお嫁に来ませんk(殴
アワババスミマセンつい…(恥)
こういう拍手を書くのが好きなので、楽しんでいただけてとても嬉しいです☆
ただ、まだいまいちキャラがつかめずどうしようといつも悩みます……本編をもう一回見たほうがいいなこれは…。
またお暇なときにいらしてくださいね~♪
「アイハブコントロール!!」とくださった皆様方へ!!
ありがとうございます!!よもやこんなにいただけると思わず、本当にビックリしています。
本当に………いいんですね!!書いちゃいますよ!?⊂⊂( ^ω^)⊃⊃
ただでさえ自重できない人間なので、本当に自重せずに18禁とか書いちゃうので(多分)本当に気をつけてくださいね!
まあ、…そうですね、エロとか殆ど書いたことがないので定評のある私なので、表現とか……先に謝っておきます(スライディング土下座)
本当に皆様のコントロールを戴いて元気が出たので、頑張って書こうと思います!!
ありがとうございました~、これからもどうぞよろしくお願いします。
皆様の暖かい拍手、いつも嬉しく思っています!
本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします~!!///
