忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、用事から今帰ってきました。
携帯を忘れて出て行っていたので、学科の人からの催促メール(2・1までに要返信)を2日になってから返信したバカです。しにたい/(^o^)\



帰ってくる途中で若いイケメソ警官に声をかけられました。

ライトセイバー(あの交通整理とかで持ってるアレね、)で止まれ止れされて、大人しく止まる私。
「北署のものですけど…」マスク越しの穏やかな声。


ちょwwww制服ヤバスwwww

制服フェチな私へのご褒美ですね、わかります。
(戦う男、働く男の制服が大好きです。)

イケメソフェイスよりも制服のほうに目が行く私乙wwwww
いや、ぶっちゃけ若いフツメンのお兄様だったかもしれないが、制服を着ればフツメンもあっという間に魅力3割増しでして。

本当に制服というものが好きで、消防隊が署に帰っているのを見ながら、心の中で「消防の人、消防の人vv」と思ってたら口から無意識に「消防車、消防車!」と言ってたらしく、すれ違う人に生ぬるい目で見られた経験があります。
私22にもなって、はたらくくるまが好きな女の子だと思われたのね、恥ずかしい。

住んでいるあたりは国道が近く、結構頻繁に軍人さんを乗せたジープが走っていったりするので個人的に大好きです。軍人さんは衛生兵が好きですね。優しげマッチョ。

さてさて私の制服フェチ話はいいとして。


未成年と思われてとめられたのかしら…と思ったら無灯火+イヤホンでした。
/(^o^)\ナンテコッタイ
私のライト点灯すると何か変な音がするから嫌なんだよね…。


でもすっごい穏やかに

「ライト点灯をお願いします、それから…音楽を聴きながらだと危ないですよ?」
と諭されて、正直…

惚れてまうやろー!!!!


と思いますた。まあ向こうはお仕事で「チッ面倒クセエな」と思っていたのでしょうが…。
何はなくとも制服というものは素敵ですね。

無灯火+イヤホン反省します。

拍手[0回]

PR
ハイ、ネタバレですので下げます。
これから用事があるのでとりあえず今の心境を羅列してみました。
テンションが上がりすぎて箇条書きです。

今回は本当に鳥肌たった。死ぬかと思った。

拍手[0回]

今更な!←


日記帳と家計簿を買おうとして。
家計簿は確かに必要だが、

日記帳はブログで補完できるだろうJK

ということに気づき、途中で日記帳はそっと戻しておきました。
ブログは本当に日記代わり+心のほとばしりの発散がメインで、本当に申し訳ない。



今日は後輩ちゃんと、珍しくHマーがサークルに来てくれて久しぶりにだべりました。


Hマーの高校の化学部…デンジャラスだよ…!!


今日覚えたのは、硫酸を加熱すると濃縮されて強い硫酸になること。

カッターの刃が見る見るうちに溶けて、しかも暖まって飛んでくること。

石膏のかな?チョークを燃やすと有毒ガスが出ること。

海外の映画で岩や靴底で付けるマッチは黄燐マッチであること。

黄燐マッチは40度で発火するからポッケの中でも火がついちゃう。



あと、彼の経験から覚えたこと。

一リットルの生クリームをホイップして食べさせると人を殺しかけること。

原因は急性の糖分過多で、ビタミンBの欠乏症であること。

ビタミンBは糖分を分解するときに使われ、なくなるとエネルギーを作ることが出来なくなる。
低血糖症の症状ですね。高血糖は遅効性だけど、低血糖は速効だものね。
対処法はビタミンBのサプリメントを砕いて溶かして少しずつ飲ませてあげること。

まあ、最たる対処法は救急車を呼ぶことですが。


Hマーは頭がいい、しかも当たり障りなく語りかけてくれるのでとてもいい!
話が上手なので羨ましい。私ももっと喋り+聞きを磨かなければと思ったり。


彼はとてもいい友人です。聡明な人はあこがれますね~。


そして、後輩ちゃんと一緒になって彼に「南キャンパス探検ツアー」を組んでもらうことにしました。

大学を出る前に、一度も行ったことのない理学部・工学部キャンパスを見ておかなければ!とそういうことです。


…………帰ってきて、菓子食いすぎたな~と後悔しました。
晩御飯があまり入らなかった………orz

拍手[0回]

07ゴーストが4月からアニメ化で、公式サイト様も仕様が綺麗になったのですが…!!!



私の嫁の影が少しも見当たらないのですがっ!!!!!!!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これは一体どうしたことなんですか?私の心のスウィートエンジェルハクレンに関して、
キャラクターはおろかキャスト欄にも書いてあってないのですが…………


嫁、でるよね?嫁でないならソレはもう既に07ではないわー!!!!!!!
ってくらい嫁が大好きなんだけどな………(´・ω・`)
バスティン司教が出てるなら出ていてもおかしくなさそうなのにな…。
だって、だってハクレン2巻から出てるんだよ…テイトくんのいいライバルなんだよ?!
まだ作られてないだけだと祈る……。


はぁ……ごめんなさい。
あまりにも嫁の扱いが可哀想で……(´Д⊂ヽグスン
ドラマCDどおりにいけば、福山さんなんだよね…声。

拍手[0回]

ええと、ちまい企画を現在やっているのですが。
変換ができないという質問が送られてきたので此処でトラブルシューティング!してみたいと思います。
自分のところではちゃんと変換ができるので、恐らく変換は出来るものであると…思っています。
いやいやてめーのところで不手際だよ!って思われたらご連絡ください。


今回企画におきまして、DreamMaker1を使わせていただいております。
こちらは企画の中に飛びますとその中で毎回入力を要請してきます。
お手数ではありますが、入力をお願いいたします。

トラブルシューティングに関しまして、DreamMaker様のQ&Aより引用させていただきます。
出典→DreamMaker様FAQ



問題はブラウザに関してなので、ブラウザ部分のみコピペです。

Q.WindowsVista、もしくはIE7だと、DreamMaker1のスクリプトプロンプトが出ません。
A.メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」で「インターネット」ゾーンを選択の上、「レベルのカスタマイズ」で、『スクリプト化されたウィンドウを使って情報の入力を求めることを Web サイトに許可する』を有効にしてください。

Q.:「セキュリティ保護の為 コンピュータにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないよう、Internet Explorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」と出ます。
A.IEの上部バーメニュー[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[設定]→[セキュリティ]→[マイコンピュータのファイルでのアクティブコンテンツの実行を許可する]チェックをOn→[インターネットオプション]ダイアログ→[OK]ボタンをクリック。


こちらの二点をやっても改善されない場合、………私にも分かりません!←なんてやつだ。
なお、これはIEでの対処法なので、Firefox.Opera.やMacユーザの方に関しては自分が扱っていないせいもあり、よく分かっておりません。
こんな状態でよくサイトなんでやってられるよなバーローで本当にすみません。
自身知識不足で大変ご迷惑をおかけしております。

もし改善されない場合、DreamMaker2で作り直します。
お手数かけますがどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]