2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
♥ つづきはこちら
最近私、岩男2にはまりまして。
ってのは結構言っていたのですが。
手ブロで、岩男2・壊男メインの記事を描いてますた。
もともとROM専で手ブロとろうと思っていたのですが、とってみてたら書きたくなって。
や、単に私の萌えを発散してるだけなんですけどね。
需要は…わかんないけど(´・ω・`)でも好きなものってアウトプットしないと爆発すると思うんだ。
ちまぽこと幼児クラッスに萌えが過ぎて思わずカリカリやってました。
壊男可愛いよ(´ω`*)マジで嫁に欲しい。
ちまいのを皆で可愛がればいいんだ。
やらないか壊男も好きですが、大人しくて頭の弱い子は最強だと思うんです。
ちなみに、私の岩男への愛は夢ではなくどちらかといえば腐です。
でも、掛け算はありません。
足し算とかならあると思うけど。基本的にD.W.Nは兄弟間で絆が強ければいい。
そしてみんな岩男が好きなら文句はない。ロールちゃんでも可。
時代は兄弟愛だね。というかロボットにえっちな関係を求めません(`・ω・´)
あってもちゅーくらい?かわいこちゃんのちゅーは死ぬほど可愛いと思うんだ。
で、そんなちまぽと光男の兄弟愛ってのをやってたら、文章がかけなくなったw
/(^o^)\ナンテコッタイ
しねばいいのに、私。
あと、00に関してネタがありません。しにたい/(^o^)\
ちま企画は今やってますが、短編すらもう浮かばないorz
流石に飛ばしすぎたか…。というか大佐がいなくなってちょっと凹んで…。゚(゚´Д`゚)゚。
大佐のいない世界で私は……ソーマを幸せにする人が…いなく…うぇぇ…(´Д⊂ヽ
私の萌えの供給源は2525にもあったり。もっとみんなD.W.N描けばいいお\(^o^)/
もともと大好きな方(かなり初心者ですが…ガタガタ)、興味をもたれた方。
私とぜひお話させてください。周りに岩男好きな方いないから…。
本家1~4・7の話なら多分大丈夫です。分かります。フォルテとか可愛いですよね!
Xとかまだ知識が…(´Д⊂ヽ
ってのは結構言っていたのですが。
手ブロで、岩男2・壊男メインの記事を描いてますた。
もともとROM専で手ブロとろうと思っていたのですが、とってみてたら書きたくなって。
や、単に私の萌えを発散してるだけなんですけどね。
需要は…わかんないけど(´・ω・`)でも好きなものってアウトプットしないと爆発すると思うんだ。
ちまぽこと幼児クラッスに萌えが過ぎて思わずカリカリやってました。
壊男可愛いよ(´ω`*)マジで嫁に欲しい。
ちまいのを皆で可愛がればいいんだ。
やらないか壊男も好きですが、大人しくて頭の弱い子は最強だと思うんです。
ちなみに、私の岩男への愛は夢ではなくどちらかといえば腐です。
でも、掛け算はありません。
足し算とかならあると思うけど。基本的にD.W.Nは兄弟間で絆が強ければいい。
そしてみんな岩男が好きなら文句はない。ロールちゃんでも可。
時代は兄弟愛だね。というかロボットにえっちな関係を求めません(`・ω・´)
あってもちゅーくらい?かわいこちゃんのちゅーは死ぬほど可愛いと思うんだ。
で、そんなちまぽと光男の兄弟愛ってのをやってたら、文章がかけなくなったw
/(^o^)\ナンテコッタイ
しねばいいのに、私。
あと、00に関してネタがありません。しにたい/(^o^)\
ちま企画は今やってますが、短編すらもう浮かばないorz
流石に飛ばしすぎたか…。というか大佐がいなくなってちょっと凹んで…。゚(゚´Д`゚)゚。
大佐のいない世界で私は……ソーマを幸せにする人が…いなく…うぇぇ…(´Д⊂ヽ
私の萌えの供給源は2525にもあったり。もっとみんなD.W.N描けばいいお\(^o^)/
もともと大好きな方(かなり初心者ですが…ガタガタ)、興味をもたれた方。
私とぜひお話させてください。周りに岩男好きな方いないから…。
本家1~4・7の話なら多分大丈夫です。分かります。フォルテとか可愛いですよね!
Xとかまだ知識が…(´Д⊂ヽ
後輩ちゃんとカラオケ行って、ジョイフルでまさかの7時を迎えました。
お昼の一時半から一緒にいたので、14時間ほど一緒にいたことになりますか。
久しぶりのカラオケはイカンね。もともとヘタなのが更にヘタになってて泣けました。
そしてジョイフルに晩御飯がてら行って。
………マジゴメン、すげえ話したわ…。
明るい妄想の話から、暗い話まで。
でも、凄く楽しかったです。ありがとう。
性格が意外と近くてびっくりしました、ああ、貴女もそうなのね><。
でも、一番盛り上がったのは「ツンデレの割合はツン9:デレ1」かな?
二人的ツンデレ男子のシチュエーション
1.帰ってきたら好きなご飯作ってくれてる
「わーおいしそうだね!!これ食べたかったんだっ!!」
「ばーか、お前のためじゃねーよ。俺が食いたかったんだよ…///」
といいながらお皿を自分の前にも出してくれる。しかも好物多め。
2.物を探してるときに
「●●知らない?」 「しらねーよ、俺ちょっとトイレ」
くそー一緒に探してくれないのかよ!とかおもってたらトイレ行く振りして探し物を探し出してくれて、頭の上に乗っけてくれる。
「探してんの、これだろ?」
まぁ、基準がとらドラの高須君なんですけどね。
高須君うちの嫁に来て毎日飯を作ってくれ。
後輩ちゃんは「短髪黒髪でドSな人がホルスタインに乗って迎えに来て欲しいです」といってました。
彼女の好みはギャグマンガ日和で言うところの曾良君です。
私も曾良君大好きです。でもヒュースケンくんのほうがもっと好きです。
私の好みは言わずもがなですけどね!兄さん兄さん!!
今日は一転、卒論発表のためのレジュメ作ります。
これじゃ私の書いたことつたわらねえな………(´・ω・`)と思ってますがね。
A4紙27枚を、A3一枚に要約なんて先生たちSですかそうですか。
ちょっと今ネタ切れ、てぃーちゃん書いてますがネタ切れ。
更新もしたいけど……orz
お昼の一時半から一緒にいたので、14時間ほど一緒にいたことになりますか。
久しぶりのカラオケはイカンね。もともとヘタなのが更にヘタになってて泣けました。
そしてジョイフルに晩御飯がてら行って。
………マジゴメン、すげえ話したわ…。
明るい妄想の話から、暗い話まで。
でも、凄く楽しかったです。ありがとう。
性格が意外と近くてびっくりしました、ああ、貴女もそうなのね><。
でも、一番盛り上がったのは「ツンデレの割合はツン9:デレ1」かな?
二人的ツンデレ男子のシチュエーション
1.帰ってきたら好きなご飯作ってくれてる
「わーおいしそうだね!!これ食べたかったんだっ!!」
「ばーか、お前のためじゃねーよ。俺が食いたかったんだよ…///」
といいながらお皿を自分の前にも出してくれる。しかも好物多め。
2.物を探してるときに
「●●知らない?」 「しらねーよ、俺ちょっとトイレ」
くそー一緒に探してくれないのかよ!とかおもってたらトイレ行く振りして探し物を探し出してくれて、頭の上に乗っけてくれる。
「探してんの、これだろ?」
まぁ、基準がとらドラの高須君なんですけどね。
高須君うちの嫁に来て毎日飯を作ってくれ。
後輩ちゃんは「短髪黒髪でドSな人がホルスタインに乗って迎えに来て欲しいです」といってました。
彼女の好みはギャグマンガ日和で言うところの曾良君です。
私も曾良君大好きです。でもヒュースケンくんのほうがもっと好きです。
私の好みは言わずもがなですけどね!兄さん兄さん!!
今日は一転、卒論発表のためのレジュメ作ります。
これじゃ私の書いたことつたわらねえな………(´・ω・`)と思ってますがね。
A4紙27枚を、A3一枚に要約なんて先生たちSですかそうですか。
ちょっと今ネタ切れ、てぃーちゃん書いてますがネタ切れ。
更新もしたいけど……orz
