忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずパネル終わりました~
相変わらずニールが蔑んだ顔してましたが、もう気にしません。

もう!ニールなんて知らない!(笑)



ええと、やるべきことは
・印刷やさんに持って行くためにもういちど製作物の確認
・31日の中間発表のためのレジュメ作成
・論文の成形、後半の自分の論のまとめ

ああ、まだ学生してたいな…。
こういう風に論文とかに取り組むのが結構楽しいです。


で、やりたいこと
・ティー様とチューをする(という夢)
・アレルヤを風呂に入れる(という夢)
・せっさんと一緒に寝る(という夢)
・ニールを用務員に仕立て上げる(という夢)
・ライルをボコる(日曜次第)
・ニールとお風呂に入ってマッサージをしてもらう(という妄想)


じゃっかん夢活動とは違うものが入っていますね(にっこり


パネル作業ってずっとPCの前に鎮座してペンタブをいじってないといけないので体がガチがちになります。
ので、ここでニールのあの綺麗な指で洗ってもらいつつマッサージをしてもらえたらこの上なく幸せで、そうですね、多分死にます、いや、死ねます。

ああ、家にニール誰か派遣してくれないかなー。


応援していただくと、元気になります。

拍手[0回]

PR
いや、別にし似たいわけじゃないけど。
今まだパネルやってます。
やってますが!それでも私は夢が書きたいんDAAAAAAA!!!!!!
とかほざいてますサーセン\(^o^)/

取り敢えずパネルの進捗状況を…
こうして定期的にあげることによって自分を鼓舞させてみる。
これは一応完成?しかけている物です。
せっちゃんとアレはもうこれ以上いじる気はありません。
展示したら元の色で再うpしようと思います。

11ade284.jpg


うはwwwww\(^o^)/
絵がかけないやつが無茶しやがって(`.;ω;´)
って感じのできばえです。

ティー様のめがねがないのは仕様です。
というか明日ロックオンと終わらせます。

そしてロックオンの進捗状況。
8d9f24f4.jpg

うはwwww\(^o^)/
何一つ終わってないじゃないかwwwww
ただでさえロックオンは難しいのに、煽り+左向きはオイラのが力じゃ無理wwwwww
模写の台にする元絵変えようかな……(´;ω;`)ブワッ

これを今週の土曜までに終わらせなければなりません。
あああああ………


夢描きたいのに…これが終わらないとなんとも集中できない|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

拍手[0回]

第二弾のやつを聞きました~。


まだマイスタ側の話ですが……。


せっちゃんと…ろっくん……相部屋!!!!????
なるほど、とあるサイトさんで「ロックオンの理性はいつ飛ぶの」が判った腐れた女の子でした。

これはロックオンの理性がいつ飛ぶのかわからないな!(腐女子的な意味で。


あと、どんだけこのティー様可愛いんですか///
思わず惚れてしまいそうなほど可愛いじゃないですか!!
負けず嫌い~負けず嫌い~

ああ、食べちゃいたいくらい可愛いじゃないですかこの子ハアハア。
ティー様可愛いな本当に………vvvv


ろっくんはま、はい、ろっくんです。
早く理性が飛べばよかったのに!!!←
アレルヤさんは本編にたがわず空気で、ソレがまた素晴らしかったです!

さてさて、ティー様に萌え萌えしながら、ユニオン側を聞きますーv

拍手[0回]

はい、漫研所属絵をかけない代表の高槻です。

31日に卒論の中間発表も控えつつ1~3日に学祭もあるので、パネルを描かないといけませんorz

今回時間がないので模写でマイスターズ描いてます。


大体こんな感じ…
↓サンプル↓
3d11fc60.jpg


THE 手抜き★
に見えるけど模写頑張ってる!!(でも模写の時点でもうアウト)

で、せっつぁん(何故訛った)描き終わったのでロックオンに移ろうと思ったところ……



ロックオンとお目目を合わせられませんでしたorz




だって!だって模写だから!

ニールと見つめ合わないとだめなんだよ!←コラ
恥ずかしいやら哀しいやら萌えるやら泣けるやらで感情がてんやわんやだよああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

取り敢えずアレルヤかティエリアに先に手を出そうと思います……orz

拍手[0回]

といっている人は大抵風邪を引きません。残念!!


三話まさかのCパートで萌えすぎて、大事な大事な次回予告見逃したorz
シロさんの話だと、ライルさんがフェルトたんにチューをするとか何とか……!!!

ライルさん!!何を考えてるんですか!!
ちゃんと考えてますか!キスをしたところでフェルトたんは傷つきませんか?!

傷つけるようだったら俺が粛清するヽ(`・ω・´)ノ

基本的に好きな男性よりも好きな女性の方が大切です。
明日また次回予告だけ見直します。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]