2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手のお返事がさいきん遅くて申し訳ございません。
そろそろティー様から「営倉入れ」って言われそうで怖いです。
きょうから拍手のお返事の形式を変えようかなと思います。
えっと、ブログの形式を変えると、フォントカラーを変える際の色がまちまちになり、過去ログを見るとごしゃっとしているので………。
なので、これからは下に下げて、フォントカラーを変えないでそのまま表示、ということでいかがでしょう?
弊害がございましたらご連絡ください。
隠してほしいいなという方がございましたら拍手の最後辺りに(非表示希望)と書いていただければそのようにしたいと思います。
はい!それではサイレント拍手の皆様へ。
もまいら全員嫁に来い!
毎回言ってるからもう「またかよ…」かもしれませんが^^;
でもね!本当に嬉しいです。ありがとうございます!
これからも頑張ろうという気になります。人生の糧です!
それでは、以下拍手のお返事です。
そろそろティー様から「営倉入れ」って言われそうで怖いです。
きょうから拍手のお返事の形式を変えようかなと思います。
えっと、ブログの形式を変えると、フォントカラーを変える際の色がまちまちになり、過去ログを見るとごしゃっとしているので………。
なので、これからは下に下げて、フォントカラーを変えないでそのまま表示、ということでいかがでしょう?
弊害がございましたらご連絡ください。
隠してほしいいなという方がございましたら拍手の最後辺りに(非表示希望)と書いていただければそのようにしたいと思います。
はい!それではサイレント拍手の皆様へ。
もまいら全員嫁に来い!
毎回言ってるからもう「またかよ…」かもしれませんが^^;
でもね!本当に嬉しいです。ありがとうございます!
これからも頑張ろうという気になります。人生の糧です!
それでは、以下拍手のお返事です。
PR
♥ お返事です。
結局布団に入ったはいいけれど4時くらいまで寝られずにシロさんとずーっとメールしてやっと寝れました。
シロさん、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、眠ってからが本当の地獄だった…。
夢が。
何故か自分は母方の実家に来ていて。
しかも理容店→写真屋さんになっているお爺様(理容師)の元仕事場が何故か居酒屋になっている不思議。
そして離れで何故か蟹を食わされる高槻。
一杯だけだったのですが、何故か卵がパールピンク!
味はしないのにプチプチと歯ごたえだけは異常にいい。
不思議なことに、全部食べないと外に出られないというコレはなんという拷問?
卵…食べても食べても食べても食べても!!!
増える一方で減りません。
蟹の甲羅に大量に残るパールピンク。
もう限界!…(;´Д`)ウウッ…
というときに目が覚めました。
起きたときから、何も食べてないのにずっと胃もたれ………。
さっきやっとうどんだけ食べられました。
今日はもう何も食べなくても良いや。
冬になると蟹が食べたくなりますが。
今年はしばらくかに食べないでいいなと思いました。
シロさん、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、眠ってからが本当の地獄だった…。
夢が。
何故か自分は母方の実家に来ていて。
しかも理容店→写真屋さんになっているお爺様(理容師)の元仕事場が何故か居酒屋になっている不思議。
そして離れで何故か蟹を食わされる高槻。
一杯だけだったのですが、何故か卵がパールピンク!
味はしないのにプチプチと歯ごたえだけは異常にいい。
不思議なことに、全部食べないと外に出られないというコレはなんという拷問?
卵…食べても食べても食べても食べても!!!
増える一方で減りません。
蟹の甲羅に大量に残るパールピンク。
もう限界!…(;´Д`)ウウッ…
というときに目が覚めました。
起きたときから、何も食べてないのにずっと胃もたれ………。
さっきやっとうどんだけ食べられました。
今日はもう何も食べなくても良いや。
冬になると蟹が食べたくなりますが。
今年はしばらくかに食べないでいいなと思いました。
先程拍手でご指摘いただきました。読み直して思わず泣けました。感情だけで書くものではないですね。
ではご指摘に酷く個人的では有りますがお答えしたいと思います。乱文ですがもしよろしければお付き合い下さいませ。
お答え。
語弊の有る書き方をしてしまい申し訳ありません。
確かにハレルヤはアレルヤからの派生であり、ソーマは上書きされた人格です。
自ら生み出したわけではない、ただ植え付けられた人格であるソーマの罪をマリーに擦り付けるというのは、酷なことですね。
アレルヤもそれを分かっての発言であり、マリーに対してソーマの行いは君のしたことでは無いんだよ。と言いたかったのだと…このような解釈であっているかは不安ですが、だと、私は思います。
軽率な発言、申し訳ありませんでした。
ここからは個人的な考えです。しかもソーマよりの贔屓目モードです。読み飛ばしてください
勿論アレルヤ大好きなんですよ!でもソーマも大好きなんですよ!
アレルヤを責めたいわけではないのです。でも、彼は戦う理由を失わずに済みました。幸せになる権利があるのだと、確認することが出来ました(ように見えます自分には)。
なら、ソーマは…?と考えてしまったのです。
…つい、歪んだ見方をしてしまうようで………。
どうぞご了承下さいませ。
感想はこれ以上書くと余計混乱しそうなのでこれ以降はやめますね。
もし差し支えがなければご指摘に関してはお答えしたいと思っています(`・ω・´)
意見・異見お待ちしております!
ではご指摘に酷く個人的では有りますがお答えしたいと思います。乱文ですがもしよろしければお付き合い下さいませ。
お答え。
語弊の有る書き方をしてしまい申し訳ありません。
確かにハレルヤはアレルヤからの派生であり、ソーマは上書きされた人格です。
自ら生み出したわけではない、ただ植え付けられた人格であるソーマの罪をマリーに擦り付けるというのは、酷なことですね。
アレルヤもそれを分かっての発言であり、マリーに対してソーマの行いは君のしたことでは無いんだよ。と言いたかったのだと…このような解釈であっているかは不安ですが、だと、私は思います。
軽率な発言、申し訳ありませんでした。
ここからは個人的な考えです。しかもソーマよりの贔屓目モードです。読み飛ばしてください
勿論アレルヤ大好きなんですよ!でもソーマも大好きなんですよ!
アレルヤを責めたいわけではないのです。でも、彼は戦う理由を失わずに済みました。幸せになる権利があるのだと、確認することが出来ました(ように見えます自分には)。
なら、ソーマは…?と考えてしまったのです。
…つい、歪んだ見方をしてしまうようで………。
どうぞご了承下さいませ。
感想はこれ以上書くと余計混乱しそうなのでこれ以降はやめますね。
もし差し支えがなければご指摘に関してはお答えしたいと思っています(`・ω・´)
意見・異見お待ちしております!
♥ つづきはこちら
アレルヤ夢からの撤退を本気で考えている高槻です。こんばんは。
今日ただでさえ(心の)調子が悪くて相方さん困らせて泣き叫びたいの我慢して左手をツメで齧ってたら「送ってやるから家に帰れ」と強制送還されたってのに。
アレルヤ・ソーマなしって言った矢先のコレですか、そうですか。
個人的にはアレルヤとマリーがくっついたことよりも、自分にもハレルヤという人格を飼っていた経験のある彼が「あれはソーマ・ピーリスが…!!」と言ったことにマジ切れしそうでした。
何ソレ、マリー≠ソーマだとでも言いたいわけ?
アレルヤだってハレルヤって人格がいたわけなんだから、わかるんじゃないの?ソレ。
それとも君は、ハレルヤがしたことだからといって、彼の罪を彼のせいにするの?
冗談じゃないですよ。
ソーマも含めて、「マリー・パーファシー」という人を認めてくださいよ。
ソーマが好きな私は言いますよ、ええ言いますよ。
ソーマは本当にそれでいいの?
確かに人格の上書きという経緯をたどって貴方は生まれてきたけれど。
貴方は既に一個の個体として人格を作ってきたでしょう?
セルゲイさんの娘になりたいと思いながら、それでも超兵という名の楔に自分の幸せについて深く悩んで。
それを、全てマリーに与えてしまっていいの?
貴方は、本当にいいの?
一生懸命で、ひたむきで、超兵であることに誇りと悲しみを持っていたソーマ・ピーリス。
そんな貴方が、好きだったのに。
マリーという人格を知らないからかもしれない。
それに、マリーという人格を否定することも私はしない。
だってソレはソーマのもう一人だから。
でも、マリーだけが幸せになるのは不公平。
確かにマリーも大変な目にあって苦しいこともあった。
自分というものがソーマに奪われて、ソーマとして生きざるを得ない悲しみもあった。
ソレを否定することは出来ない。
でも、貴方たちは同じ体を共有したモノ同士。
だからこそ、お互いが幸せになれないならば、ソレは不公平なものに違いない。
だから、今、とてももやもやしてます。
今日はもう無理です。思考のし過ぎで頭が割れそうです。
昨日の雨からテンション低くて、色々考えたら脳みそ鼻から垂れ流れてきそうです。
相方さんに呆れられて引導を渡されないかどうかだけが当面の心配です。
とりあえず今日は寝ますね。
明日はどうか自分が元気になっていますように。
相方さんにちゃんと謝らないと。
今いえることは。
アレルヤがソーマを否定するのなら。
私がその考えを否定する!!
アレルヤさん、はい、空気読んでください。
今日ただでさえ(心の)調子が悪くて相方さん困らせて泣き叫びたいの我慢して左手をツメで齧ってたら「送ってやるから家に帰れ」と強制送還されたってのに。
アレルヤ・ソーマなしって言った矢先のコレですか、そうですか。
個人的にはアレルヤとマリーがくっついたことよりも、自分にもハレルヤという人格を飼っていた経験のある彼が「あれはソーマ・ピーリスが…!!」と言ったことにマジ切れしそうでした。
何ソレ、マリー≠ソーマだとでも言いたいわけ?
アレルヤだってハレルヤって人格がいたわけなんだから、わかるんじゃないの?ソレ。
それとも君は、ハレルヤがしたことだからといって、彼の罪を彼のせいにするの?
冗談じゃないですよ。
ソーマも含めて、「マリー・パーファシー」という人を認めてくださいよ。
ソーマが好きな私は言いますよ、ええ言いますよ。
ソーマは本当にそれでいいの?
確かに人格の上書きという経緯をたどって貴方は生まれてきたけれど。
貴方は既に一個の個体として人格を作ってきたでしょう?
セルゲイさんの娘になりたいと思いながら、それでも超兵という名の楔に自分の幸せについて深く悩んで。
それを、全てマリーに与えてしまっていいの?
貴方は、本当にいいの?
一生懸命で、ひたむきで、超兵であることに誇りと悲しみを持っていたソーマ・ピーリス。
そんな貴方が、好きだったのに。
マリーという人格を知らないからかもしれない。
それに、マリーという人格を否定することも私はしない。
だってソレはソーマのもう一人だから。
でも、マリーだけが幸せになるのは不公平。
確かにマリーも大変な目にあって苦しいこともあった。
自分というものがソーマに奪われて、ソーマとして生きざるを得ない悲しみもあった。
ソレを否定することは出来ない。
でも、貴方たちは同じ体を共有したモノ同士。
だからこそ、お互いが幸せになれないならば、ソレは不公平なものに違いない。
だから、今、とてももやもやしてます。
今日はもう無理です。思考のし過ぎで頭が割れそうです。
昨日の雨からテンション低くて、色々考えたら脳みそ鼻から垂れ流れてきそうです。
相方さんに呆れられて引導を渡されないかどうかだけが当面の心配です。
とりあえず今日は寝ますね。
明日はどうか自分が元気になっていますように。
相方さんにちゃんと謝らないと。
今いえることは。
アレルヤがソーマを否定するのなら。
私がその考えを否定する!!
アレルヤさん、はい、空気読んでください。
