忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるサイト様でグラロク学パロ絵を見ましたー。


そこのサイト様は

グラハム→教師

ロックオン→用務員



だったのですが、



不覚にも萌えた秋!!2008!!!!!!



あのダサさがなんともいえず似合うロックオンって最高なんですね!判ります。
普通にグラロクも素敵すぎるのですが、夢でもいいじゃんね?っていう脳みそマジで乙orzllll
訳もなく用務員室に行ったり、お昼休みに土いじりしている彼と雑談したり、暗くなった教室で「もう帰れー」と懐中電灯で照らされたりするわけですね!判ります!!!!!

先生ももちろん萌えるのですが、この発想はなかった………いや、GJなんだ!!!


はあはあ……動悸が止まらないよおかあさんっ!!


同意してくださる方がいるといいなあ~(´∀`*)

拍手[0回]

PR
いろんなネタが駆け巡ってるけど、今日は我慢して卒論の中間発表のやつを仕上げましょう。

頭痛も吐き気もさっき駆逐した(というよりさっきまでそれで起きられなかった。)から出来るはずだよね?(ニッコリ




ううう………こういうときほど文が書きたくなるのって、所謂現実逃避ですね、わかります。
そのせいでブログの更新今日何回目だよっていうorz

拍手[0回]

うわあああああん00とかオフでの楽しいこととかにかまけてるとこうなるんだな!!!!判ります。



中間発表のアレが……終わらない
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



昨日パンクしたチャリのウェラー卿が帰ってくるそうです。
とり行く時間ねえええええつかウェラー卿いないんじゃあああああああん!!(いまさら思い出す。

何にでもすきな名前をつける人です。

ウェラー卿はお分かりの方も多いように、マ王です。
一時期ウェラー卿が大好きだったんだ、痛い子乙



そして、最近ミネラルウォーターにはまっている高槻です。
一番好きなのは


「クリスタルガイザー」!


アレはぬるくなっても飲める!


他に試したもの(超個人的な感想です。)
硬水
ヴィッテル:神谷さんが飲んでたから飲んでみたけど、体質に合わないみたい。辛い。
エビアン:ぬるくなるとちょっと飲みにくくなる。
ゲロルシュタイナー:炭酸水なので持ち運びには不向き。炭酸抜けると苦いというか辛い。
コントレックスはたしか中村さんが飲んでた?んだっけな??
アレは体質合わないとお腹を壊すそうなので注意が必要……。

軟水
ボルヴィック:味はそこそこだけど高い。
ミナクア:すんなりのめるけど、ぬるくなると飲みにくい。レモンはちょっときつい…
日本産の天然水系全般:総じてぬるくなると味が落ちる。冷蔵してればのめるけど持ち運び出来ない。
VOSSはボトルが格好いいので一度は飲んでみたい。だがこの辺で見ないな……。

どんだけ俺は水を飲んでるんだ。


ただ、ガイザーたん1L177円(生協価格)とお高いので、持ち運ばないときはスーパーでかった「きりしまの天然水」2L100円前後を常備してます。

それで、何が贅沢かといいますと。


ミネラルウォーターで入れたインスタントコーヒーに手を染めるとだめだということ。


染めちゃったよばかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。





これがビックリするほどおいしいのね(所詮はインスタントだけど)
まろやか?っていうのかな?本当にそんな感じ。


もう、水道水を沸かしたやつでは飲めない………orz


贅沢は敵ですね…………orzorzorz

拍手[0回]

本当は卒論の中間発表のやつかかなあかんかったのに……
朝から調子が狂ったからもうだめだ…やる気が起きないからってナギ様描いたのが私終了のお知らせ\(^o^)/

拍手[0回]

サイレント拍手ありがとうございます~♪
これを糧にこれからも頑張っていけます★本当に皆愛してるZE★


それでは以下拍手のお返事ー反転あったほうが見やすい??仕様が変わってちょっと判りにくいかもですorz

7日
沖さま
ありがとうございます~♪
二期ライルあんな感じでいいですかね!?もうそろそろたくさん喋ってくれそうなので研究します☆
女性にお嬢ちゃんはかなりおっさんですよね(笑)さすがライルwwwww
あんなふうなライルを希望してます、が、適宜すこしずつ原作に近づけようと思います!
楽しんでいただければ幸いです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪


泪さま
こんばんは~すみません!!!!放送直後に皆で語り合おうと思っていて…すみませんでした!!!
次はまたゆっくりやろうと思いますので、そのときにはぜひぜひいらしてくださいませ!!
本当に語りあいたいです…///ゆっくり語りまくりたいと思います><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪


9日
kaenさま
ありがとうございます~!!ニールはこれからも書き続けますよ~!!!だってニールが好きなんだもん♪
にににーるそういえばまだ続き書いてなくてごめんねでもソレって私の愛だから許してねニール!!!!
という感じでちょっと続き放置ですみませんorz早めに書きます。
二期も頑張って書きますのでよろしければお付き合いくださいませ~。
それではまたお暇なときにいらしてください★


11日
12:39 媚薬ロックオンバージョンではまさかロックオン自ら飲む流れに~と下さった方。
媚薬ロックオンはこちらに落ちていただくようにしましたー♪
個人的に媚薬におぼれる彼が見たかったというだけなのですが…!!!だめだこいつ…早く何とかしないと…←
沈鬱な~まで読んでくださってありがとうございます!!あれ本当に自分の格好悪いところがさらけ出されてとても恥ずかしいです。
不安定ヒロインは書くと何だか自分が人でなしの様な気分になります。大丈夫、書いてる私も仲間ですよ!仲間!
それではまたお暇なときにいらしてください~♪

リオナさま
ありがとうございます★せっさんのハグは多分とても心地よいと思います。というか、マジでやりたい!!はぐさせてくれ!!!
ロック兄さん…………ダークなお話は、本当に自分が人でなしな気がいつもしてしまいます。
でも書きたくなるときがあるんだなあ………orz読んでくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも頑張ります~♪
それではまたお暇なときにいらしてください★

雪華さま
ありがとうございます~><ノ
シリアス読んでいただけてありがとうございます~♪何だか恥ずかしいですね…自分のカコワルイところ駄々漏れ\(^o^)/で
申し訳ございませんでしたorzでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
裏!裏か……もしくはあれりゃ………考えてみます!!!
コメントくださってありがとうございます♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪


12日
大和さま
ありがとうございます!!!!
私はどうしてもニールが好きのようです!!!周囲がニールを消してライルがたくさん溢れても私はあえてニールを書き続けます!!
励ましのお言葉ありがとうございます!!!!!!/////これでまた頑張れる。勇気になりました!!
よーしこれからも頑張るぞ!!もしよろしければ、これからもお付き合いくださいませ★
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

瀬利架さま
わー本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした><
せっさん夢にやっと手を出しました!!!本来はせっちゃん夢も書きたかったのですが…何故か……遅くなりました。
二期せっさんはたくさん書いていきたいと思います!!若しよろしければお付き合いくださいな~∪´∀`)
またお暇なときにいらしてくださいね~♪


13日
17:09 瞬のお話を幾つか読ませていただきました。素敵です!瞬のかっこよさと~と下さった方。
おお!!久方ぶりのvitaminX!!ありがとうございます!!
最近全然更新をしていなくてすみませんごめんなさいです!!orz瞬ちゃは格好良くて可愛いんですよね!!
ソレが表現できてたら嬉しいです…///
他の作品が本当に00ばっかりですみませんです><vitaminも気合が入ったときに書きたいなと思います!!
今回はいらしていただけれありがとうございます★
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪


まいごさま
ありがとうございます~♪毎日だなんてとても恥ずかしくて///もじもじ←キモイから。
ろっくんスキーさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!ありがとうございます!
というか私の文章はあわばばば本当にすみません、これからも精進します!!
頑張って更新していくので、楽しみにしていただけたら嬉しいです~。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]