忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です~♪
今週のガソダムもまた凄かった!!!俺死にそう\(^o^)/


ああんもうひとりで叫んだり泣いたり悶えたり…………。
今日は相方と一緒に見てないから余計にぎゃんぎゃん言ってた気がする。

よし、今度からは一人で見よう。
欲望に忠実になれるし。


という訳で!(どういうわけだ)
サイレント拍手の皆様ありがとうございます~!!
見るたびに「ああ、私まだ頑張ってもいいんだ…!!!」という気分になります。
皆様の力が私の活力。

そして、コメントを下さった方へ~以下反転が見やすいかと思われます!

15日
黎明さま
ありがとうございます~♪いやいや毎日なんでお恥ずかしいです///
ダイアモンド・クレバス感想ありがとうございます~♪思いついたが吉日と言わんばかりにがりがり書いてしまいました><
それはMay'nさんのパワーが入ってますね!!楽しんでいただけたら幸いです。
最後の言葉はヒロインからどうしても彼に送って欲しかったので書いてしまいました。大丈夫かなとうpするまでハラハラしてました。
これからも二期も頑張りつつ一期ネタも頑張っていこうと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

千夏♪さま
ありがとうございます~!!サイレント拍手でいつもお世話になっております!
今回はメッセージありがとうございます><ノ
ダイアモンドクレバス大丈夫でしたか?!?!本当に試行錯誤しつつ自分のテンションで書いたので……楽しんでいただければ幸いです。
お互いにニールにばかあああああって泣きましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★


16日
もももさま
ありがとうございます~!!変なテンションで見直す前にうpしちゃったのでどうやら前後してしまったようです…orz
とても恥ずかしい///ご指摘のおかげで早急の訂正が出来ました!本当にありがとうございます。
改めて一話二話見て「うはwなんで気付かないんだ俺wwwバカスwww」と赤面してしまいました。
本当にこんな管理人で申し訳ありません…<万死!
こんなやつでもよろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

20:02 「マ王!」のウェラー卿良いですよね!~と下さった方。
わーい!!仲間がいたーーーノ>ω<)ノガ シッ!!
コンユも大好きですが、コンジュリも大好きですよwコンプも大好きですが!←
わーでも凄く懐かしい!マ王ハマってたのが2年前くらいなんで、凄い久しぶりにこの話をするかも…!!!
好きなものについつい名前付けちゃうんですよね…恥ずかしい癖だorz
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★


17日
泪さま
いいですよねー!!!!!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私もこの発想はなくて……マジこのサイト様ネ申!!!と叫んだものです。
意外と密着度高いんです!勉強とかの面では接触ないですが、先生とでは出来ないようなシチュエーションが沢山あって!
でも用務員さんって他の人じゃなかなか出来ないと思うんです。ビジュアルとか!でも彼なら大丈夫!無問題!!
本当に激しく悶えました。これはまさにネ申の所業以外の何者でもない!!ハアハア!!
………すみません、ちょっと調子に乗りすぎました……orz
なので今悶々としながらニヤニヤしています。書けたらいいな!!と思ってます。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

18日
和歌さま
わーい( ´∀`)人(´∀` )ナカーマwww
土いじって泥だらけになってまごまごして欲しい///とか思ってる私がいます。
こっそりとか、にやにやします~二人のヒミーツとか萌えますねww
好きな名前付ける判ってくださる人が!!あざーっす!!←フランクすぎ
トロンボーンさんがディランディさんにwwwだがソレが良い!むしろソレが良い!
偉い人にはソレがわからんとです…orz
がんばります~和歌さんも頑張ってくださいね!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★


11:36 論文がんばってください!ネットワールドの隅っこで応援してます。~と下さった方。
ありがとうございます~♪論文は何とか卒業できるように頑張ります!だって卒業できなかったらアバババテストマイクテストorz
応援を糧に頑張りたいと思います!!
媚薬夢終わらせましたーこれからは用務員さんも頑張ります!!用務員さんってないですよね…。
まずは用務員さんがどういうことをやっているのかを調べないと……!!(やる気満々かよ
楽しんでいただけるようなものが出来たらいいなと思います♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

19日
13:30 媚薬効果で盛り上がる二人の情事にドキドキしながら読みましたが、翌日の~と下さった方。
早速のコメントありがとうございます~!媚薬効果って凄いですね!!本当に自分でも驚きました。
こういう風に盛り上がっちゃう夜もあっていいよね!とか馬鹿なことを考えながら書いたのですが、楽しんでいただければ幸いです。
徹夜明けに近いと妙にハイなテンションになってしまいますよね♪
翌日のおかしなテンションな二人組みまで楽しんでいただけて、管理人冥利に尽きます!幸せだガンダムっ!!!
このコメントを糧にこれからも頑張ります~^^
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

麻燈さま
ご指摘ありがとうございます~!!
麻橙さまは間違っておりませんよ!兄ニール・弟ライルが公式情報です。
実はソレ、アレなんです…。二期始まる前の、ライル情報がない状態・又聞き情報で書いた頃の作品なので……。
裏切られようZE★というコンセプトの上で一番裏切られた部分なんですよねw(笑)
で、訂正しようかどうか迷っていて………「でもコンセプトがこれだから、そのままでもいいのかな?」と思って放置しておりました。
大変申し訳ございません!!><;
ええと、訂正案として、企画説明の中に(尚、当時管理人はライル→兄と認識していました。)と付け加えさせていただくのではいかがでしょう?
「訂正したほうがよい」と思われた際にはお手数ですがコメントいただけると幸いです。
ご指摘いただき、本当に感謝しております。
このようなところでよければまたお暇なときにいらしてくださいね★


メッセージレス
まいごさま
こちらこそ再びのメールありがとうございます!!
はい……31日に中間発表があるのですが、終わらnnnnn(落ち着いて
大学の職員様でしたか!!おおおお…………後光が見えます!!
学校では凄くお世話になるので職員の方は本当に神様です…!!
そ、そうですねお互いに判りませんよね!でも同じ大学でしたらビックリ運命ですねおとめ座じゃないけどセンチメンタリズム感じます。
まあ…私辺境の大学なので………orzlll
卒論も夢もバリバリに頑張って生きたいと思います!!
このようなところですが、どうぞよろしくお願いいたします~♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね★

拍手[0回]

PR
なんでだろう?
00が始まる前ってなんでこんなにお腹痛くなりながら緊張しないといけないんだろう!!

意味不明だぜガンダムっ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

今媚薬終わらせました~


うほっこの勢いで用務員にもいける!?

とか思ったのもつかの間…幻想だったようです。


すげええええねむいいいwwwww
というわけで風間さん(表遊戯の声で)に「おやすみ★」といわれたい高槻でした。
かーざまーは赤いきつねと緑のたぬきのCMにもでーてるー
いっつも私が見つける前にCMおわーるけどねー!


おやすみなさいorz

拍手[0回]

大学のサークルに久しぶりに行ってきましたー。
今日は私の敬愛する江戸先輩がいらしていたのでとても楽しい集会になりました。

会話した内容がカオス過ぎるwwww
・Y君はこのまま魔法使いになってしまうのだろう。
・ツナギがいかにエロイか。(カッチリ来てもよし、半脱ぎでもよし。でもタオルと軍手は外せません。)
・制服の魅力について(オンとオフのギャップとオン⇔オフの瞬間萌え)
・T代市建設によるT代部の結成(T代という苗字の人間しか住めないT代のT代によるT代のためのシティ)ネタにしちゃったT代君、マジでごめんねw

会話中、相変わらずなH田君のドSな蔑み視線とため息交じりの諦め声が素敵でした。

H田君……そんな君を陥落させたい私はいかがなものですか←

Sな子を見ると基本的に陥落させたいと思うようです。
ま、脳内補完で満足するけどねw(どんだけお前はむっつりなんだ。)

拍手[0回]

このくらいの季節になってくると…寒いのが風邪を引いて悪寒を感じているのか、季節的に夜が寒いのかわからなくなります。


おそらく、後者だっ!!!!
(ハムか)


単に寒いだけだとおもいます。

取り敢えず、媚薬書き終ったら用務員ロックオンな学パロ短編(突発)やってみたいなあとかおもってます。
中間発表のレジュメも頑張るよ!!

卒論二万字、現在一万字。


なんだ、後ちょっとじゃないか(ハアハア)

とかはいえません。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]