2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎回毎回お返事が遅いことでそろそろ「定評のある高槻」になってしまいそう、というよりもう定評になってたりするのかもしれない高槻ですごめんなさい。
今回は実家に帰っておりまして、返信が遅れました。しかし、それは理由にはならないm9っ`Д´) ビシッ!!
申し訳ございません。
が、直る保証が見当たらない|←樹海| ┗(^o^ )┓三
俺は、……俺はガンダムになれない。
本当に申し訳ございません。若しよろしければ、こんな私ですがお付き合いくださいませ。
ではではサイレント拍手の方!
ありがとうございます。
この拍手に、いつも励まされます。
貴重な時間を割いて、このサイトに来られて、あまつさえ拍手までしてくださるなんて。
貴女方が私の神か…!!!!!
とても元気になります。本当にありがとうございます!
それでは以下はお返事になります~。
今回は実家に帰っておりまして、返信が遅れました。しかし、それは理由にはならないm9っ`Д´) ビシッ!!
申し訳ございません。
が、直る保証が見当たらない|←樹海| ┗(^o^ )┓三
俺は、……俺はガンダムになれない。
本当に申し訳ございません。若しよろしければ、こんな私ですがお付き合いくださいませ。
ではではサイレント拍手の方!
ありがとうございます。
この拍手に、いつも励まされます。
貴重な時間を割いて、このサイトに来られて、あまつさえ拍手までしてくださるなんて。
貴女方が私の神か…!!!!!
とても元気になります。本当にありがとうございます!
それでは以下はお返事になります~。
PR
実家での三食出てくる生活が……愛おしいです。
はい、何やかんや言っていますがお家に戻ってきました。
ゴメン、ラジオ無理かもしれん☆(キラッ)
ほ、本当にごめんなさい!!!orz
帰ってきたのが昨日で、今日もちょっと用事があって。
出来るかもしれないけど、出来ないかもしれない。
ので、出来ないかも…ということを念頭に入れながら、出来たら良いな!位でいてくださったら…とおもったりなんたりラジバンダr(殴
ほ、本当に申し訳ないです、メールもいただいているのに……万死に値する!!!
来週はちゃんとできると思います~!!!><本当にすみません!
最近、周囲の人が思い悩んだり苦しんだりしていて、どうしたら良いのか精一杯考えてます。
問題はね、最終的には自分で考えることだから、私に出来ることは話を聞くくらい?しかないのですがorz
私は彼女らに対して何が出来るのか、自分なりに模索中です。
愚痴はマジ聞くから!でもKYだから変なこと言ったらごめん!!!!
(誰に対して書いてるんだよ)
はい、何やかんや言っていますがお家に戻ってきました。
ゴメン、ラジオ無理かもしれん☆(キラッ)
ほ、本当にごめんなさい!!!orz
帰ってきたのが昨日で、今日もちょっと用事があって。
出来るかもしれないけど、出来ないかもしれない。
ので、出来ないかも…ということを念頭に入れながら、出来たら良いな!位でいてくださったら…とおもったりなんたりラジバンダr(殴
ほ、本当に申し訳ないです、メールもいただいているのに……万死に値する!!!
来週はちゃんとできると思います~!!!><本当にすみません!
最近、周囲の人が思い悩んだり苦しんだりしていて、どうしたら良いのか精一杯考えてます。
問題はね、最終的には自分で考えることだから、私に出来ることは話を聞くくらい?しかないのですがorz
私は彼女らに対して何が出来るのか、自分なりに模索中です。
愚痴はマジ聞くから!でもKYだから変なこと言ったらごめん!!!!
(誰に対して書いてるんだよ)
11/23!
敬愛すべき赤屍蔵人さんのお誕生日です!!!!!!
赤屍さぁぁぁあんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
普段「運び屋」をしているわりにはコロシがやや多すぎる赤屍さん。
奪還屋は連載終わってしまいましたが、華麗な殺しとそれを楽しむ快楽主義者だった赤屍さん。
勤労感謝の日が一番似合わない男、赤屍さん。
貴方が今も大好きです。
ニヨニヨvvv
永遠に素敵な貴方で居てください。
ところで。
妹が録っていた黒執事を今1~5まで見ました~。
うん、聞いていた通り展開が早い!
随分駆け足だなぁという感はありますね。
ただ、まあ足速すぎてついていけないと言うこともなく。良いですね!
作画崩れが若干気になる時も有りますが安定してますし。
そして声がまた良いですね~!
個人的にはキモい子爵の達央さんが…vv
6話にして赤執事終わっちゃったらもう何をするやら…オリジナルですか?!
とりあえず黄執事まではやって欲しいです。
ソーマ王子が好きなので。
敬愛すべき赤屍蔵人さんのお誕生日です!!!!!!
赤屍さぁぁぁあんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
普段「運び屋」をしているわりにはコロシがやや多すぎる赤屍さん。
奪還屋は連載終わってしまいましたが、華麗な殺しとそれを楽しむ快楽主義者だった赤屍さん。
勤労感謝の日が一番似合わない男、赤屍さん。
貴方が今も大好きです。
ニヨニヨvvv
永遠に素敵な貴方で居てください。
ところで。
妹が録っていた黒執事を今1~5まで見ました~。
うん、聞いていた通り展開が早い!
随分駆け足だなぁという感はありますね。
ただ、まあ足速すぎてついていけないと言うこともなく。良いですね!
作画崩れが若干気になる時も有りますが安定してますし。
そして声がまた良いですね~!
個人的にはキモい子爵の達央さんが…vv
6話にして赤執事終わっちゃったらもう何をするやら…オリジナルですか?!
とりあえず黄執事まではやって欲しいです。
ソーマ王子が好きなので。
皆様、最近ぐっと冷え込みましたが、風邪など召されていないでしょうか?
私は現在実家で「三食ご飯が出てくる生活」に幸せを噛みしめております。
で、ひとこと。
私、アレルヤ嫌いじゃないよ?!
「撤退」問題のせいかもしれませんが、アレルヤ嫌いじゃないです。
単に公式CPに武力介入できないだけで^^^^^^^^^チキンすぎるwwwww
好きだよ、でも、ソーマタンも含めてマリーを愛してくれたらもっと好きになるよ!
ってだけです(^^;
うん、アレルヤ自身はだって何も変わっていないじゃない。
大切なものを取り返しただけでね。
ただ、方法とか展開がうーん、ってなっただけで。
ソーマのことをもちょっと考えてくれたら、もっと好きになったけどって感じで。
嫌いじゃないですYO★
だから、どうか安心してください。(誰に言っているんだ)
「撤退」問題に関してなのですが、現在置いているやつはそのままにしておきたいと思っております。
これから書くかどうかという問題なのですが、たぶん裏はもう書けない気がする。
やる気の問題とかじゃなくて、アレマリが公式になるなら、アレルヤと裏書くと浮気?みたいな印象になっちゃうので・・・。
表ならまだいけるかも?とは思っています。
いっそマリーと一緒に彼をいじめてみたいというか、からかってみたいというか。
大丈夫!これも愛の一形態よ!アレルヤ!!
てかむしろ私マリーとかソーマたんとの友情夢が書きたいんですが!
だめですかね^^;
ソーマはずっと気になってて…でもこっち側に来たら合法的に武力介入できるのではとか思ったり。
(グラハムに既に武力介入しているお前が何を言う)
コメントをいただきながら、結構「ソーマ好きです」という方がいらっしゃって嬉しいです。
いや!別に嫌いでもいいんですよ!好意を抱くかどうかってのは個人に帰結する問題ですし。
嫌いでも仲良くなれると思いますし、仲良くしようZE!
でもこれだけは言いたいんだ!
アレルヤ嫌いじゃないよ!!!!
(大事なことなので三回言いました)
私は現在実家で「三食ご飯が出てくる生活」に幸せを噛みしめております。
で、ひとこと。
私、アレルヤ嫌いじゃないよ?!
「撤退」問題のせいかもしれませんが、アレルヤ嫌いじゃないです。
単に公式CPに武力介入できないだけで^^^^^^^^^チキンすぎるwwwww
好きだよ、でも、ソーマタンも含めてマリーを愛してくれたらもっと好きになるよ!
ってだけです(^^;
うん、アレルヤ自身はだって何も変わっていないじゃない。
大切なものを取り返しただけでね。
ただ、方法とか展開がうーん、ってなっただけで。
ソーマのことをもちょっと考えてくれたら、もっと好きになったけどって感じで。
嫌いじゃないですYO★
だから、どうか安心してください。(誰に言っているんだ)
「撤退」問題に関してなのですが、現在置いているやつはそのままにしておきたいと思っております。
これから書くかどうかという問題なのですが、たぶん裏はもう書けない気がする。
やる気の問題とかじゃなくて、アレマリが公式になるなら、アレルヤと裏書くと浮気?みたいな印象になっちゃうので・・・。
表ならまだいけるかも?とは思っています。
いっそマリーと一緒に彼をいじめてみたいというか、からかってみたいというか。
大丈夫!これも愛の一形態よ!アレルヤ!!
てかむしろ私マリーとかソーマたんとの友情夢が書きたいんですが!
だめですかね^^;
ソーマはずっと気になってて…でもこっち側に来たら合法的に武力介入できるのではとか思ったり。
(グラハムに既に武力介入しているお前が何を言う)
コメントをいただきながら、結構「ソーマ好きです」という方がいらっしゃって嬉しいです。
いや!別に嫌いでもいいんですよ!好意を抱くかどうかってのは個人に帰結する問題ですし。
嫌いでも仲良くなれると思いますし、仲良くしようZE!
でもこれだけは言いたいんだ!
アレルヤ嫌いじゃないよ!!!!
(大事なことなので三回言いました)
ねっ☆
天体戦士サンレッド面白すぎるんですけど!!!!!!!
レッドさん超ツンデレだしー正義のヒーモーだし!!!!!←正義の味方の癖に。
フロシャイム川崎支部のヴァンプ様も怪人も本当にいい人だし←悪役の癖に。
今週のレッドさんのツンデレはやばかった。
(終了したので動画は取り下げます)
そして、なんと今週!
サンレッドのOPが発売されました!!!
コレは買うべきなのだろうか…御布施をするべきなのか…!!!
うん?アレルヤさんのキャラソンも今日発売だって?
知ってるー♪(にっこり
けど敢えて出さずに一回泣かすのが高槻クオリティ。
と言いながらも唄に罪はないので出しますよv
(視聴できなくなったので動画取り下げます)
今日晩御飯作るときに、火が通るのに少し時間のかかるたまねぎとあまり火を通したくないキャベツを同時に入れてしまった。
いつもならしないのに、何か動揺しているのかしら…?
しかし、いつもよりも腰の調子が悪いです。
今日は何かおかしいな……。授業は休講だったし。
あ、明日からちょっと火曜日まで実家に帰ってきます。
天体戦士サンレッド面白すぎるんですけど!!!!!!!
レッドさん超ツンデレだしー正義のヒーモーだし!!!!!←正義の味方の癖に。
フロシャイム川崎支部のヴァンプ様も怪人も本当にいい人だし←悪役の癖に。
今週のレッドさんのツンデレはやばかった。
(終了したので動画は取り下げます)
そして、なんと今週!
サンレッドのOPが発売されました!!!
コレは買うべきなのだろうか…御布施をするべきなのか…!!!
うん?アレルヤさんのキャラソンも今日発売だって?
知ってるー♪(にっこり
けど敢えて出さずに一回泣かすのが高槻クオリティ。
と言いながらも唄に罪はないので出しますよv
(視聴できなくなったので動画取り下げます)
今日晩御飯作るときに、火が通るのに少し時間のかかるたまねぎとあまり火を通したくないキャベツを同時に入れてしまった。
いつもならしないのに、何か動揺しているのかしら…?
しかし、いつもよりも腰の調子が悪いです。
今日は何かおかしいな……。授業は休講だったし。
あ、明日からちょっと火曜日まで実家に帰ってきます。
