[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あああああ翼様私と結婚を前提にお付き合いしてくだssssssss
久しぶりにニール以外で萌え死ぬところだった。
ダークホース、瑞希もやばかった。
一応下げときますね☆
拍手のお返事です~最近頻度が週一ですみません。
それではサイレント拍手の皆様!ありがとうございます!!
拍手内容を変更したときの拍手数が780もいって、目玉が飛び出すかと思いました。
もう、皆愛してるぜ☆嫁に来ればいいさ!!ヽ(*´∀`)ノ
それでは以下、拍手のお返事です~♪(反転が見やすいかもしれません。)
10/31
12:46 拍手でのそれぞれの反応が面白かったです。~と下さった方。
拍手感想ありがとうございます~☆
それぞれの反応があって面白いですよね><ノマイスター個性が強いぜ☆
食いつきすぎのアレルヤさんはどんだけですかwwwと言ってやりたくなります。
ライルはもうエロ担当でもいいのかなと思っています!駄目ですかね??
おおっと!イアンさんのなぞなぞがわかりませんでしたか!!
えっと、イアンさんから聞いたところ、答えは「ネクタイ」らしいです!!!
イアンさんの一期のアレはネクタイというよりはおしゃれスカーフだと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
リオナさま
ありがとうございます~♪早速見ていただけるとはニヤニヤありがとうございます!
せっさんはもう、もう可愛らしく!それでいて格好良く!出来たらいいなと思ってます。
これからも頑張りますね☆拍手は最近ヒイヒイ言いながらネタを考えているので
もっと脳みそ活性化すればいいのに……畜生orz
楽しんでいただけて何よりです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
泪さま
ありがとうございます☆
シモではない、でもシモっぽく考えてしまう。人間だもの。(え
正解です~!!でも正解しても商品がないというorzすみません;;;
アレルヤさんはきっと究極の放置+我慢プレイヤーなんです←コラ
彼には我慢と涙目がよく似合うと思います。これからも頑張ります~☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
りょくさま
いえいえこちらこそありがとうございます~♪
新しい拍手に早速の感想ありがとうございます…!!大好きDA☆
ライル=意地悪さんはアリですよね!よし、りょくさまの承諾を得たことだし
これからはライルは意地悪さんをベースに考えるぞぉー!!((o(´∀`)o))
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
あんさま
ありがとうございます~♪
二期になっても覚めやらぬ00熱のまま頑張ってます☆
これからも沢山書いていけたらいいなと思っています><ノ
体には気をつけます!心配してくださってありがとうございます!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
21:43 upされたアレルヤ短編を読んで、幸せな気分になれました。と下さった方。
ありがとうございます~♪
アレルヤさんの短編は前から考えてはいたのですが、気づいたら書いたの最後になってました…
本当にゴメンねアレルヤさん……。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しんでいただければ何よりです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
11/1
21:25 >男の人の真ん中に~クイズの答えは~と下さった方。
正直者は私大大大好きですよ^^vその正直なところが素敵です…!!!!
わたしもこのネタを考えるときにネットとかで探しながら…「だめだ、下ネタしか浮かばないwww」と
なっていましたああもうだめだ早く何とかしないと;;;;;
○塚やっくん!久しぶりに名前を聞いた…でも彼大好きです☆面白いですよね☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
23:27 どきどきです!と下さった方。
ありがとうございます!!ドキドキを提供できただけでも私は感無量ですヾ(*´∀`*)ノ
これからももっとドキドキを提供できるように頑張ります~♪
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
2日
蘭さま
こんばんは~。
セーラーニール是非みたいですよ~今度またお茶会をするときにはぜひぜひ☆
なんだかヴェーダのツンツンにあっているようですね…デレて!ティー様のように!!><
今度はヴェーダがデレてくれるのを期待しましょう☆
4話ですが、やはりそう思われますよね!!やり方が、やり方が許せませんでした!だって、フェルトだよ!!(意味不明だよ)
女の子としてはやっぱりだめだよ…と思いました。
ライルさんは本当にちょっとおちゃらんぴーな感じの子だなあというイメージがありますね!でもって、自分の感情に
恐ろしく素直な感じが…。そういうところを見ると、ああ、ライルって弟って感じがします。
私もニールとライルは別の目でみて、ニールもライルも好きですねvでもだめだ……私はニールが!!←どんだけニールが好きなんだ。
大丈夫ですよ~!狙い撃ててますよ☆本当にありがとうございます♪
体は定期的に病院に通って電気治療してもらって何とか大丈夫ですv心配してくださってありがとうございます!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
PS:こっそり、携帯サイトが気になっている私がいることを、時々思い出してください…(え
4日
華月さま
こんにちは~これからもよろしくお願いしますね☆華月さんv
アレルヤさんの夢は出てこなかったのですね~!!流石のアレルヤさんwww
なぞなぞ!面白かったです!!後者の鉛筆はわかったのですが、コンタクトが出てきませんでした…orz
なんと…コンタクトだったのか……と思いました!!!楽しかったです☆ありがとうございます~vv
これも是非にも言わせてみたい問題ですね><ノ!!
よーしこれを糧にこれからも頑張るぞー!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
18:52 ハロウィンの話、とても面白かったです。続きが…続きが大変気になります!!と下さった方。
ありがとうございます☆
なんと!!続きですか!!
続きか~…考えてなかったな……でもありがとうございます!!
ちょっと考えてみたいと思います~。ハロウィン過ぎちゃったのに書いてもいいのかな……ドキドキ
コメントありがとうございました~^^
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
莉緒さま
初めまして~♪
おお!なんとキリのいい番号!
キリ番でオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよ☆もしリクエストなどありましたら拍手でもメールでもいいので
くださいましたら、不肖高槻頑張らせていただきたいと思います~!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
華子さま
おお!なんとwwwwありがとうございます☆
やはり続き気になっちゃう感じですか??個人的には考えていなかったのでこれから考えてみようと思います☆
ヒロインたんの逆襲…ソレも面白いかもしれませんね!!><ノ
これからも頑張りますね~!体調気をつけます;;;
華子さまもお体お気をつけくださいませ~。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
1~3日は文化祭で友人やら妹・梓さんが来ていたのでばたばたして日記書くの忘れてた!!!
文化祭でした~。
一日目は見事に相方さんと寝坊しました。
なんだよ!起こしてくれてもいいじゃないか!と思ったけど、結局は私の自己責任なのでorz
結局行ったの3時くらいで。
展示ちょろっと見てうだーっとしてました。
二日目は妹と友人が来て、あたりを散策して、イケメン兄ちゃんに焼きそば買わされました^^;
でもあの可愛い笑顔を250円で買ったと思うと得した気分です。何度か通ったとき笑顔で「さっきはありがとうございました!」って言って貰ったしvvv役得役得。
三日目は午前中妹たちと一緒に再び学校へ。
メイド服の結構がっちりしたイケメン兄ちゃんに妹がチュロスを買わされたwwwてか私が押しに弱かった。
「俺も売ってるけど、俺とチュロス比べたらチュロスやろ??」
個人的には貴方が買いたかった。
メイド服から覗く、マッチョな腕がドキドキしました。
帰りに「ありがとうございましたご主人様~♪」と言ってくれたので本当にお持ち帰りすればよかった。
それから梓さんと合流して展示を見に。
写真部とか書道部とか凄かったなあ…。
帰ってきてからはずっと梓さんと萌えトーク!
浅井ちゃんも混じってテニミュトークにも花が咲き!
基本はグラハムたんとニールたんの話でもりもり盛り上がったてたわけですが!!!!
梓さん、寝てないし食べてないって言ってたけど大丈夫かな…………??心配です。
そして、今日は片付け日だったのですが、相方さんに病院に連れて行ってもらって電気治療。
それからお付き合い4年目突入記念(実はこの件でちょっと怒られました^^;完全に私が悪いのですが…デレツンはいかんよデレツンは)+湯治に温泉へといってきました。
最初は違うところに行こうとしていたのですが、あいにくバスが1時間半もしないと来ないということで、急遽別の温泉へ。
行きあったりばったりでしたが、素敵な景観の温泉につけてよかったです。
家族湯使ったのですが、湯船がハートでクソワロタwwwwwww
なんでwwwwwラ○ホみたいになっとるんwwwwww
家族湯の部屋名が「ひばり」で復活の雲の人を思い出してテンション上がったのは秘密ですよ☆
フロントと家族湯受付でおばちゃんたちの生暖かい視線を受けて超恥ずかしかったです。
というような生活をしてました~。
あ、学祭で男装しましたー後輩のH君から学ランパクって、S君から学生帽パクリました。
あ、ちゃんと返しますよ。
おはぎちゃんもギャルソンやってすげーテンション上がってました。
ああ、楽しかったな。
そんな感じの生活でしたー。
