忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナギ様かいちゃった世おおおおおおおい!!!!!

nagisama.jpg

これに何時間かけてるんだ…………orz
卒論中間発表についてやれよ………もしくは学園祭に出すパネル描けよ…………orz
今年はマイスターズにしようかなとか思ってます。ちょっと手抜きチックに。(抜くなよ。

単色刷りにしたいんだーそれぞれのマイスターカラーで。



私の画力でソレが果たしてできるのか!!!!!

拍手[0回]

PR

かんなぎというアニメがあっていますが。


めっちゃお勧めです!!!!


もともと漫画を相方さんから借りて読んでいたのですが。
アニメもいいです!!


作画よし

内容よし

声もよし


そしてなにより

ナギ様が可愛いのがよし!!!!!!!!!!!!


OP動画がニヨニヨに落ちていたので貼り付けてみます。
私はさっきからエンドレスで聞いてます。こいつだめだ……はやく何とかしないと…。


可愛い女の子が限りなく好きです。
自分も女の子だけど、キャラにはまる確率で言うと男性よりも女性のほうが多いです。
なので夢があまり増えないという罠……。


ナギ様信者の私は、こういいたい。


マジで嫁に来い。
 

拍手[0回]

私の敬愛するグラハムサイトさん「+tic*dramatic」の澄ノ月梓さまのお家へ武力介入してきましたー!!!!


日記に関しては私よりも梓さんのほうがめちゃめちゃ詳しく書いてらっしゃるのでこちらを参照(いやいやお前も書けYO)
梓さんのブログへGO!


えっと、本当に濃い一日半でした。
遅刻してごめんなさいでした~><
そして、もう思いつく限り語りつくしたような気がします。
私が結構マニアックなオタクだったりするのに、かなりそのマニアックトークにも教養がある梓さん流石です。
あと、梓さんは褒められるのが苦手なんですね、でも私は褒めますよ。つか事実だしね☆

でも、超者ライディーンとかロストユニバースとかに関しては申し訳有りませんでした。
家にはビデオ・DVD有るくらい好きなんですが、これはマニアックすぎたなと反省しております。



前回一度うちにも来ていただいたことがあるのですが、そのときも大概酷かったです。
ノンストップ☆会話。

お互いにおしゃべりさんの性質を持っている+ストッパー?何ソレおいしいの?なんで止まらない止まらない。



しかし、今回は更に止まらないとまらないw
結局寝たの8?9?時くらいで。
それまで00.花君SPみながら萌えやら笑いやらなんやらかんやらもうすごい!!!
あと、ネットラジオに介入なんて恐ろしいことまでやってしまいました><
きちゃない声があわばばばばば、本当に申し訳ない+ありがとうございました!


次の日のカラオケもとても楽しゅうございました!!お互いに歌詞によるネタ提供乙!な感じで。
【美しい名前】楽しみにしております。ニヤニヤ!歌ってよかった!!

いや~…人間ってこんなにしゃべれるモンなんだね。改めて驚いたよ。


お家でかーなーりくつろいでしまってすみませんでした><ご家族の方によろしくお願いします。
また機会があったらよろしくお願いします~♪またうちにいらしてもいいので!!!!
本当にありがとうございました~。




んで、その日帰ってきてから、相方さんと回転寿司食べに行って、バッティングセンターに武力介入してきました。

まあやったのビリヤードだけどね!!!
高槻スペシャルルール(海馬かよ)でのナインボール。
ぶっちゃけ言うとナインボールのルール忘れただけなんだけどね。


ビリヤード、お勧めです。
玉突くのもたのしいし、なにより狙ったポケットに入るのが楽しい!!
親しい人(なるべく初心者同士)で行けば俺ルールできるし。

店員さんも基本放置だから敷居高くないよw

拍手[0回]

マ○クの冷えたポテトのまずさは異常wwwwwwww



ロックオンさん食べてください。
ジャガイモ大好きでしょ?!!!!!!!

拍手[0回]

変な夢を見ることで定評のある高槻ですが。

 

今日も変な夢だった。

 

オリジナルの戦隊モノの夢だった………。
絵はnijigenだったけど、あったかかったなあ(危ない人みたいだ。


お金持ちの兄弟4人と、記憶喪失で一緒に住んでる少年の5人の戦隊モノ。
道楽で正義の味方をやっているようで、やってることが結構エゲつなかったりめちゃくちゃだったりする。


あまりにも趣味に走りすぎなので、下げておきます。
誰かこれで一本小説書いてくれないかな……いや、むしろ俺が書けばいいのか………。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]