忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、腰痛いくせに毎日変わらずPCの前で鎮座している高槻です。
マジで腰死ぬんじゃね??痛いwwwwとか言いながら今日は東方キャラかけるかなしてました。
あと、明後日からわが大学で学園祭が始まります。
が!明日は卒論中間発表だったりします。

どうしようwwww東方キャラとか書いてる場合じゃねえwww
まあ、もうレジュメ出しちゃってるから先生のだめだし貰うだけなんですけどね。


はい!今回はちょっとフライングしてパネルの絵をこっちに載せちゃいたいと思います☆
梓さんはなんと今回わが学園祭に遊びに来てくださるそうで!頑張って案内しますよ~♪

熊本在住の方、いらっしゃったら遊びに来ていただくと漏れなく私が案内します。


というわけでフライングうp-あ、汚いのは仕様です。
あと今回は模写なので個性なしorz私この絵で何が伝えたいんだろう。…愛はあるよ。

刹那
44d07a6a.jpg
全身は二期、顔とプロフィールは一期のものです。
変なクロスオーバー。

ロックオン
0fb62df1.jpg
全身はライル、顔はニール。
ああもうなんか世代交代を感じて泣いたよ!しかしこの蔑んだ顔!ニールじゃない!

アレルヤ
f2f8cea9.jpg
一番早くかけて、一番巧くいったと思われる。
さすが、手のかからない子で定評のあるアレルヤさんでもこいつアオリ文間違ってるんだぜー
性格には「終わり」→「悪意」です。がもう面倒だから変えなかった…ドジッコ高槻だからね☆

ティエリア
a1d0fdb7.jpg
苦手な苦手な向きでした。
かおが横に長いとか言わないでー。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなのが学園祭では四枚をA3に並べられます。


さっき腰がいい音立てたんだが、大丈夫かな?
いつもだったらテンション上がるけど、腰椎が分離してると思うとちょっとびびるわー

拍手[0回]

PR

拍手のお返事です~
そろそろ拍手内容変えなきゃと画策してますが、ネタが…ネタが!
ネタ提供、こっそりお待ちしております。

それではサイレント拍手の皆様~!!
ぽっちり押していただいてありがとうございます☆
書いているときもお休みしているときも拍手に癒されます!!ああもう皆嫁にくればいいのに!!
あ、嫁発言しすぎですか…自重…できません\(^o^)/
すみません、すこし自重しまつ(´・ω・`)

それでは以下、拍手のお返事です。
(反転で読んで下しあ><)

20日
蘭さま
お久しぶりです~。お元気でしたか??
セーラーニール完成を見たかったです!!!本気で!今度来たら是非もう一度書いていただきたい!
こちらこそ参加ありがとうございました~☆とても楽しかったです。
ああ、みんなとこうして00について萌えの粋を語りつくすって何て楽しいんだろうと思いました!
えっと、四話いかがでした??私はライル夢の通り、張っ倒して殴る程度の能力でした…。
そんなライルも好きだよ!!ってなんて歪んだ愛なんだorz
蘭さまはどう思われましたかね??聞いてみたいです><
それでは体調までお気遣いありがとうございます☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

25日
リオナさま
ありがとうございます!
おお!!リオナさまはニール→ティー様だったのですね!!楽しんでいただけましたか?!
私の中でのティー様は本当にあんな感じの甘えた感じが特段に萌えます!!
可愛い子大好きなんだもん!!!二期ティー様はなんか丸くなって可愛くなりましたよね(性格的な意味で)
これからはティー様・せっさんにも手を出して頑張ろうと思います(変態みたいだ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

ikuさま
ありがとうございます☆
二期ティー様夢読んでいただけて嬉しいです!!
彼は本当に二期になって丸くなって超可愛いですよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
完全に二期で撃ち落されました!あの可愛いのまた書きたいです!
ニールもまだまだ頑張りますがティー様も頑張りたいと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪


無我瑠さま
ありがとうございます!
こんな甘えっこで世のティー様ファンから万死食らうのではないかと思ってましたが
楽しんでいただけたよう何よりです!!
こんな可愛い子でも…いいですか?
ハム・ロクも頑張りますが、ティー様も頑張って生きたいと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪


26日
名無し子さま
おお!vitaminXありがとうございます!!
最近更新していなくてすみません;;;でもコメントをいただいてやる気が出ました!!書こうかな…!!!
二階堂先生はいいですよね!!あのクールなところが大好きです!二階堂ルートの彼の本性もステキですが!
ツンデレさんが二階堂先生には似合いますよね!
一とのサイクリングは本当に連れてってくれよ!!と思ってます。彼爽やかですし☆
これからも頑張ります~><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

27日
華月さま
おお!二期マイスターズで裏ですね!
まだ先を見てみないとどれだけ皆さんが成長しているか+ライルの性格が判らないのですが
やりたいなと思ってます!!!やってもいいよね!答えは聞いてn(殴
アレソマですよね~本当に。個人的にはアレソマも…いえ、でも夢見たいですよね!!
夢見させてくれるよなアレルヤ…アレルヤアアということで書きたいと思います。
これからも頑張ります~☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

泪さま
うわあ~いありがとうございます!!ってか会社!会社!!
だめですよ~!!><ノモニターにニヤニヤしてたらばれちゃいますお!
二期ティー様可愛いですよね!!本当に完全に狙い撃たれました☆
穏やかなティー様は反則だと思うんです。ツンなのにデレもちゃんと出せるようになりました!的な。
ティー様夢楽しんでいただけて何よりです///ありがとうございますvvv
これからも頑張ります~><ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

鶯さま
いえいえ~ありがとうございます☆
23話泣きましたよね~。゚(゚´Д`゚)゚。私は21話に泣いてサークルの追いコンに遅刻しましたorz
今は23話見れませんね、最初は信じられなくて3回見て3回とも号泣しましたが。
本当にニールはわたしたちの心に深く住み着いてますね!やばいじゃない!!ニールの馬鹿っ←まだ言ってる。
もう一回、私の胸でお泣きなさい!(とかいってすみませんorz
これからも頑張ります~☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

28日
彼方さま
こんにちわっしょい!お久しぶりです~♪
おお!お腹にガツン!同意していただけて嬉しいです☆
すっきりされました??だってライルちょっとその行動はこどもっぽ過ぎるよ!とおもったので…。
同意してくれる彼方さまがいてくださってよかった!ちょっと「大丈夫かな…?」とガクガクしてたので。
コメントありがとうございます!勇気がわきました☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

りょくさま
初めまして~コメントありがとうございます!
はい!原作沿いって普段はあまり書かないのでガクガクしていましたが、楽しんでいただけましたら幸いです☆
なんかね、ライルさん溜め込んでいる感じだったので、ここでガツンと全力でぶち当たってやろうかと思いまして。
わーよかった……楽しんでいただけた(´;ω;`)ブワッ
1stの頃に書いたものが意外とつながり?ができそうでびっくりしてます。
私もでれでれが書いてて一番楽しかったりしました…l*..)
これからどうなるかは判りませんが、頑張っていきます☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪

拍手[0回]

格ゲーもありますが、私は格ゲーも苦手です。


東方が個人的に大好きです。
だって!沢山可愛い女の子が出て来るんだよ!?私が食いつかないわけがないじゃない!!!
一時期ね、「東方とかやってる人ガチオタクでやばいですよねー」とかステレオタイプなこと言ってた私を殴り倒したい!!!
ドラ○もん!タイムマシン貸して!!!!!!!過去の私の殴りに行くから!!


東方キャラに関しては【こちら】をどうぞ。



魔理沙とか霊夢とか咲夜さんとかも好きだけど!
スキマとか幽々子さまとか妖夢とか優曇華とかも好きだけど!

…………アレ?魔理沙とか霊夢とかうどんげが一発変換できた……私のPC大丈夫かな?



でも私がすきなのは!

⑨(チルノ)・サインポール(雛)・バーミヤン(天子)・藍&橙
えーりん(永淋)・妹様(フランドールS)・こーりん(霖之助)


なんだなー可愛いよ皆!ハアハア!!


あ、当初の目的忘れるところだった。



というわけで、私は
100分耐久作業用BGMで作業してるZE☆
ということが言いたかった。
この一週間で10回以上は聞いているんだが………病気じゃないよ!
ええと!引かないでほしい!!曲はマジで神だから!!
ネタとかひとつもないから!!
格好いい曲が目白押しなのでマジでお勧めです!!作業しやすいよ!あ、でも作業途中でも
「ちぇええええええええええん!!!」って打つのは忘れないでね☆


画像の子が橙(ちぇん)だよ!!

拍手[0回]

お昼から腰の痛みに悩まされまして。


何やこれ…、深呼吸するだけでも痛いやんか…ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
とおもい、整骨院へ痛む腰をおしていってきました。

ダンディズム院長先生からの診断。


「腰椎分離症」


何ですか?そりゃ…

ポカーンとしていたら先生が説明してくれました。
何だかもともとはくっついている腰椎が切れちゃって、体と一緒に動いちゃたりして痛い病気らしいです。
けっこう分離しちゃっている人は多いみたいですが、痛みを感じるかは個人差らしいです。

取り敢えず15分の電気治療とコルセット・痛み止め・シップ貰ってきました。
コルセットつけると結構楽になるんですよ~。
と言いながらPCの前で腰を酷使する俺…
どんだけMだよ…………。


あ、精神は元気なので!

拍手[0回]

兄貴の詰め合わせを久しぶりに見ちゃった…。


吹っ切れたと思ってた。
克服したと思ってた。

でもだめだった。


兄貴は心に深く根付いてた。


画像を見ながら、コメントを見ながら。
哀しさで吐きそうになった。
ライルを見てガチで泣いた人だけどさ。

なんかソレとは違う涙が出てきた。




ああ、ニールはもう居ないんだな。
綺麗な顔をしていた、優しい顔をしていた。
でもその中には激情を押し隠してた。
そんな貴方はもう居ないんだな。




ニールは生きてる。




なんてことは言わない。
彼がもう居ないという事実は、受け止めなければいけない事だから。






サーシェスが憎い。





なんて言わない。
彼の死が穢れてしまうから。



ああ、何でこんなに好きなんだろう。
いっそ記憶が全部消えてしまえばいいのに。
とかもちょろっと思ったけど。

でもソレって違うんだよね。



彼は沢山いろんなことを教えてくれた気がする。
彼が死という結末を迎えたことで、私の中により深く刻まれた気がする。


昔はね、信じたくなくて。
馬鹿とか言いまくって、何とか自分を抑えてきたけどさ。


今ならね、
素直な気持ちでいえるよ。




ありがとう。
大好きだよ。
貴方に会えて、私は幸せでした。
貴方を思うと幸せで、少し切なくなります。
でも、貴方に会えたことを少しも後悔していません。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。






とか何とか言いながらニール夢まだ書くけどね!!
妄想の世界ではもうすこしがんばってもらうからな!覚悟しておけ!!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]