2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お待たせしました~。
今回のお茶会でm/i/x/iやってるひと多くね??的な展開からサイト発祥のコミュティ作りました~。
その名も
「ロックオン(ニール)愛撃隊!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3729274
変な人が入ってこないように(アンチ夢とかアンチ腐とかね)参加は管理人承認制にしました。
だって喧嘩したくないもん。
といいつつ高槻あんまりm/i/x/iやらないこだから承認遅いかもしれないけど許して!!!!!
「高槻今日も承認忘れてるよププ」と思っていただければ嬉しいです。
ココから飛んでいかれた方は「++a/s/h/t/r/a/y++」から、と書いていただければ優先的に承認したいと思います~。
で、私ですが、m/i/x/iネームがPNと異なっています。
が、多分私だと判りやすいと思います。(下手な文章とかで・・・)
お暇なときに覗いてみてください~♪
今回のお茶会でm/i/x/iやってるひと多くね??的な展開からサイト発祥のコミュティ作りました~。
その名も
「ロックオン(ニール)愛撃隊!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3729274
変な人が入ってこないように(アンチ夢とかアンチ腐とかね)参加は管理人承認制にしました。
だって喧嘩したくないもん。
といいつつ高槻あんまりm/i/x/iやらないこだから承認遅いかもしれないけど許して!!!!!
「高槻今日も承認忘れてるよププ」と思っていただければ嬉しいです。
ココから飛んでいかれた方は「++a/s/h/t/r/a/y++」から、と書いていただければ優先的に承認したいと思います~。
で、私ですが、m/i/x/iネームがPNと異なっています。
が、多分私だと判りやすいと思います。(下手な文章とかで・・・)
お暇なときに覗いてみてください~♪
