忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん・・・日曜日って暇ですか?


おそらく次の日が早いとかあると思うので日をまたがないようにはしたいと思うのですが。


突撃!パッ○ラ隊(古いから)


じゃなくて、


突発!お茶会
10/5 20か21時より・・・開催!!


したいなああとか思ったりなんたりラジバンダリ!(殴


あのね、そのね…………(モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


多分興奮して寝れないと思うんだ………00放送で。

ライルで泣くかもしれないし、シバラレルヤでハアハアかもしれないし
せっさんで不整脈かもしれないし、ティアたんでキュンキュンかも知れないし。

多分それで寝れないと思うんだ・・・
それを誰かと共有したいなあ何て思ったりなんたり・・・
突発すぎて申し訳ないです、また改めてお茶会を開きます。今度は1週間まえ告知しますので!!

もしよろしければお付き合いくださいませ~。

拍手[0回]

PR
今日の朝、軽く縦揺れの地震に起こされました。
その頃私は一階和室に寝ており、同じ一階には母と、学校へ行こうとする弟。


そんなときの会話です。


母「うわっ!地震…?」

弟「あー、多分姉ちゃんが寝ぼけて哈でも使ったんじゃね??」

高「まじごめーん、寝ぼけて技使ってしまったー」

弟「やろー?もーやめとってー。じゃ、行ってきます。」

高「いってらっしゃーい。私は二度寝します。おやすみ~。」


そんな家族です。
ちなみに私は技は使えません(当然だ)
妹は電車に乗ってて気付かず、父はワンコの散歩中に近くの小屋が「ドゴンッ」と音をたてて違う意味で驚いたそうです。


皆さん、地震には気を付けてくださいね!(支離滅裂)

拍手[0回]

・・・・・・ごめんなさいさっきまで狂乱家族日記見ていたので・・・・・・・。
狂華様みたいな母と、凰火さんみたいな父がいれば幸せ家族計画なんて楽勝だと思うんです。
でも一番好きなのは雹霞ちゃんだったり。


じゃなくて!!!!

来週ですよオオオオオオガンダム00!!!!!!
略して「がんだもー!」(略してない

テンションハイでもう燃え尽きて灰になりそうです!!!

ひゃほおおおおおお楽しみだよオオオオオオ!!!!!
・・・・・・たぶんこんなにハッスルする内容じゃないと思うから先にハッスルしておく。
しかし、魔の日5です。

魔の日5です
(大事なことなので二回言いました。)
私にとって日5は見逃してしまう可能性が大なのです。
なんせギアスは半分をビッグローブストリームでみるという……。

見逃しそうwwwwwwこわいよwwwwww


ああああ今週末はほんとうに宴だよ!!!
きゃああああとか叫びながら、隣で見る相方さんに白い目で見られるんだ…。
でもそんなの関係ね(ry

せっさんもティアたんもあれちゃまも仮面もすごーーーーーく気になります!!!!!!
フェルトも美人に育ったし、ソーマたんも可愛いし、ミレイナちゃんも気になるし!!!
おやっさああああああああああんっっっ!!!!!!!!!(過剰反応)
個人的にはソーマたんには荒熊小熊で仲良くしてくれたらそれだけでいいんですけど!


そして、ロックオン・ストラトスも。


これでよかった、彼の死は無駄じゃなかった
そう思わせてくれよ!!!!!ライル!!水島監督+黒田脚本!!!

そう切に願います。
2期始まったら一度茶会開いてみたいな~と思ったりしてます。
もしおひまでしたらお付き合いくださいませ、感想とかお話したいです。

拍手[0回]

拍手の内容をいい加減変更しました!


またもやLIDさまのところから拝借した「のほほんとしたお題」から。
マイスターズの休日的な感じにしてみました。
ランダム五種
休日は何をしよう。ということで。



兄貴のCDはまだ怖くて買えません…リーサルウェポンすぎる…。
ドラマCDも手を伸ばさないと…!!!くう、お金というものには手も足も羽もついていやがる!!!!(涙)

拍手[0回]

炭酸を買おうとして。
ちゃんと自販機で欲しい炭酸のボタンを押したはずだった。


出てきたものは「野菜計画」だった…。


これはきっと神様が

「てめえ炭酸とか飲んでるから腹が出るんだよ
m9(^Д^)プギャーこれでも飲んで反省汁wwwwww」


といいたいからだと思う。
多分押し間違いだけど純粋に神の啓示かと思った。

そんな私は無宗教。
クリスマスも祝うし神社にも寺にも行く子です。
でも第六感というものはあると思う。


ああそうだ、思し召しついでに怖い話(体験談)でも書こうかなと思います。
下げておきますので、怖い離し大丈夫な方のみ…。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]