[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手のお返事です~♪(いつものように以下反転!)
18日
8:43 アレルヤ中篇の2・3のリンクが1話目につながってます~(泣)と下さった方
ご指摘ありがとうございました~><ノ気をつけてはいるのですが、時たま(?)リンクミスや変換ミスがあったりするのでご指摘とてもうれしいです。
本当にありがとうございました!これからもどうぞごひいきに!
ではではまたお暇なときにいらしてください~♪
17:35 アレルヤ夢『trost』と『慰め』を読んで~と下さった方
ありがとうございます!お恥ずかしいです///そしてとても嬉しいです。そういっていただけると書いてよかったな~><と嬉しくなります。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします☆最近ちょっとエロ傾向なのは…すみません目をつぶってやってください。
それではまたお暇なときにはいらしてください~♪
17:38 これからも、アレルヤ夢を楽しみにしています~と下さった方
ありがとうございます!てか楽しみだなんてそんなガクガクブルブルがんばります!そういっていただけるととても嬉しいですw
アレルヤさんが私の中で最近暴走気味ですが、大丈夫そうですかね;;;
どうぞまたお暇なときにいらしてください~♪
19日
14:44 アイハブコントロール!!毎回楽しみです!と下さった方
ありがとうございます!そんな毎回楽しみなんて///ガクブルと共に嬉しいですw
書く気力の基です☆
どうぞお暇な際にはまたいらしてくださいね~♪
22:03 グラハム夢がツボでした。~と下さった方
ありがとうございます☆ハム夢は私も裏に行こうかどうしようか~うーんと悩んだ結果、あんな落ちになりました(笑)
裏に行ってもよかったのかな~といまさらちょっと思ってますw
またお暇な際にいらしてくださいね~♪
21日
18:55 あ な た が ネ申 か~と下さった方
いえいえいえいえいえ!私はしがない腐れ物書きですよwwwwww(笑)
こんなしがない者ですがそのような男場……ゴフッ!(変換に吹いた)もといお言葉をいただけるなんて…///幸せです(*^^)
これからもがんばりますので、どうぞお暇なときにまたいらしてください~♪
0:22 まぁ、エロかったすね(笑)~と下さった方
いいですかね!アレルヤさんもがんばってます~♪しかし……書けば書くほど逃げていくアレルヤさんのキャラクター性に脳内の全俺が苦戦中です…。
もしアレルヤさんじゃなくなってたら指摘お願いしますorz
またお暇なときにいらしてください~♪
22:00 いつものごとく…いえ、いつも以上にセクシーな~と下さった方
ありがとうございます!ロックオン兄さんをセクシー&エロで書けて、自身とても楽しかったです(笑)
ハム夢についても感想ありがとうございます~♪本編のハムよりってwwwwwwありがとうございます!
ハム夢は……なんだか続きそうな気配がします…。そのときはどうぞよろしくお願いしますね!(何をだ
ではではまたお暇なときにいらしてください~♪
拍手のみの皆様もありがとうございます~☆いつもいつもありがとうございます!
先ほどア○ゾンで注文してきましたよ!「山月記 朗読CD」!!!!!!!
読んでくださるのは、あの三木慎一郎様と小西克幸様ですっ!!!!
管理人の高槻は本気で小西さんが婿にほしいと思っています。あの低音で毎日囁かれたい///
そして三木さんが隣に住むちょっと軽めのお兄さんだったらいいなというひどい妄想癖の持ち主です。
ぢつはこのCD、2006年7月に出ていたものなのですが。
私は当時興味がなかったのか、山月記が嫌いだったのかスルーしてました!
うん、一回死んでくればいいと思う!
そんな感じで、スルーしてたのですが。
先ほどサイト様で視聴をして…………
ちょwwwwこれは買うべきだろwww常考wwww
というわけなのでした。
いやはや、とても、楽しみです。
