忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速やってました。



撃沈でした。



しまった……私横ゲー経験値殆どなかったんだ………。
スーファミ世代ですが、触った回数は両手で数えられるくらい。
横ゲーで頑張ってたのはゲームボーイのカービィくらいかな…?

とにかく苦戦しまくってます。
最初に汎用性の高いメタルマンを倒し。
はい、ええ、ごり押しで勝ってしまった……マジスマン長男。今度リベンジするわ。

それから適当に回っていたのですが(弱点とかは考えるけど…いかんともしがたくなれば長男でごり押し)
隊長ことフラッシュマンが意外と優しい方で安心しました。
あと末弟のウッドマンもごり押しで何とかなりました。
バブルマンは、あの水ステージがたどり着くまでに必死でしたが、何とか勝てました。

しかし、穴の開いた部分を飛び越えるということがとても苦手な私は、ヒートマン・エアーマンステージで苦戦してます。
ヒーたんのところに行くにはやっぱりアイテム2号が(楽にたどり着けるという点で)あったほうがいいなと思いながら、エアーマンに挑戦するもずっと落ちますorz

仕方ないから愛しのクラッシュの元へ行ったら。



何あの子!武器がエアーシューター以外だと結構強いじゃないの!!!!



メタルブレードとかもあまり効かないしそもそもジャンプ時しか攻撃食らわないってところが。
改めて萌えました。あの子が一番大好きだ!!!!!可愛いよ可愛いよ。嫁に来い。


え?クイックマンが全く話に出ない?
彼は問答無用で一番最後ですよ。
最強速男ですからね。



というわけで下絵にいろ塗りました。

rockman4.jpg

rockman3.jpg

文章はね………ちょっと待って、気力の問題でして。
若干沈んでるので、楽しい文章書くのがちょっと大変です。

拍手[0回]

PR

今日夢にニールが出てきました。
 

アロウズ側のMSに乗ってました。
起きてから、思わず涙しました。

それは
彼がアロウズにいたからではなく。
彼が生きていたから。



まあ夢だったんですけどね。



起きてから、「やっぱり自分はニールに生きていてほしかったのだな」と再確認しました。
もう、ちゃんと区切りを付けられたと思っていたのに。
彼のいない世界を、受け容れられたと思っていたのに。
彼の死を受け容れたはずだったのに。


二次元なのにね、相手。


私はニールに生きててほしかったんだ。
記憶を失ってても、敵側にいても。
目が見えなくても、体が動かなくても。
ただ、生きていてくれたら、よかったんだ。


朝から湿っぽくしょめしょめしてました。
気がついたら、女の子の日が来てました。


なるほど、そのせいか。


変な話をして、ごめんなさい(´・ω・`)

拍手[0回]

マジで腰が痛いわ。
ずっとPCの前で座ってるからですね、わかります。
家には椅子がないから、気がついたらつい猫背になってしまいます。

その所為か腹筋背筋もだらだらになって、お腹がぽよーん…


やばい、

何がやばいってマジやばい!



運動苦手とかそんなこと言い訳にしてるわけにはいかんな。
新陳代謝の悪さと必要最低限しか残っていない筋肉やばいです。
運動、運動しなきゃ!柔軟もしなきゃ!(柔軟性と脂肪の燃焼には因果関係があったようななかったような)

でもそういいながら黒執事で余りにも紅茶が美味しそうだったので、友人から貰ったローズダージリンをミネラルウォーターで淹れる贅沢してみました。砂糖たんまり入れてしもうた!!


しかし、水道水とは違うのだよ水道水とは!

うまうま。


って訳で今日中にニール裏をひとつうpしたいと思います。(どんなわけだ)
15話でニール出てきてなきそうになったわ。


「変わらなかった」………変われなかったではない。
変われなかったは可能性の棄却。
変わらなかったは変化を否定する意思。
言葉一つでも、受け取り方は違うのね…。
私はこう受け取りましたが、違うのかも。自信はないです。

個人的には、変われなかったの方がよかった。
じゃなきゃ、貴方は望んで死を受け容れたとも取れるから…(´;ω;`)ブワッ

まあ、裏はほのぼのとしているものを書いているのですがね。
しかし、頑張れ俺の腰!!!!!

拍手[0回]

いや、タイトルと中身は関係ありません。


ご飯買いに行くのがしぬほど面倒なだけです。
でも行かないとな~。うう……
すぐソコなのに行き渋る。
やっぱり昼間に行くべきだった…なんでハーツはじめちゃったんだろう…。

ティトレイが一週目じゃ取れなくなってしまった(自分の運びのせい)のに結構やる気をそがれてしまった。
つか、支援キャラ喋らないのか…残念。

現在取得した歴代キャラ
ルカ・イリア(I)
カイウス(T)
ロニ(D2)
ユーリ(V)

今闘技場でガイ様挑戦中。
とりあえずラプンツェルの中に入らないと取れないものが多すぎるのでストーリー進めよう。

ヒスイ兄ちゃんを激しくいじめたくって貶めて、顔を赤らめながら「死ねよ!」と言わせたい高槻でした。
むしろ屈辱を噛み締めながら「死ねよ!」と言って欲しい。
二次元にはSなんです。多分。(何の告白だ)

拍手[0回]

一ヶ月超

拍手のお返事ためてましたorz
コイツ……マジで死んだほうがいい、はい、そう自分に思いました。


卒論中にコメント・メッセージ下さった方ありがとうございます!
また、更新していないのに拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます!!


もう、お前ら皆まとめて俺の嫁に来れば良いぜ!
幸いなことに俺の実家は敷地面積だけは広いんだぜ!!田舎だから!!!!←待て
ああ、何で日本は一夫多妻制じゃなくて、同性結婚も認められてないんだろう(本気で考えるな

キモイやつでサーセン/(^o^)\
でも安心してください、高槻はノーマルですよ。
でも同性結婚はあってもいいと思うんだけどなあ…
カリフォルニアで恋人繋ぎの男性たちを見たときはたぎったね!
はい、同性でも異性でも愛の形に違いはないと思います。


では!以下は拍手のお返事です。
長くなりましたはふうはふう(; ・`д・´)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]