忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



くsっそおおおおお俺の限界地が見えた…orz

涙がちょちょ切れるわ………。


そして、うpしたら大事な大事なお話があります。

拍手[0回]

PR
ごめんなさいかなり放置してましたorz
全部読んで目からGN]粒子がたくさん出てきました。
本当にありがとうございます!
トランザムコメントに関してですが
時間の関係上、個別にお返事が出来なくて申し訳ありません。
感想や、体調を気遣ってくださっているコメント、とても嬉しかったです!

はう…幸せモノだなあ…わたし。


それでは以下拍手のお返事となっております~。

拍手[0回]

平日にもかかわらずらいらしてくれた皆様お疲れ様でした~!


特に最後のほう、シロさん、梓さんつき合わせてすまなんだ(´・ω・`)でも超楽しかった!

ログは後日まとめますね★

拍手[0回]

そりゃある程度は努力でカバーできるだろうけどさ。


絶対的な感覚、神から与えられし祝福(ギフト)

そういうものが「才能」とか「タレント」とか呼ばれるものだと思うんだ。



私には、その才能がない。
何をやっても、そこそこまでしか行かない。
どんなに努力しても真ん中くらいで止まってしまう。
突出した感覚、超個性的な発想、綺麗な喉、努力する才能。


足りないなあ、ドンだけ努力してもうめられないものってあるんだな…。
思い知らされるたびに、悔しくて唇を噛んでしまう。

たとえば、ニコニコの歌ってみたとか、描いてみた、とかだったり。
たとえば、ピクシブのランキングたったり。
たとえば、友達やサイトさんの文章だったり。


悔しくてついつい唇が痛くなったりするw


醜いな、こんな風に嫉妬するくらいなら、その時間を使って自分を磨けば良いのか。
でも、才能ってどうやったら磨けるモンなんだろう?


ああ、神様は不公平だ。



わたしに、努力するという才能をくれれば…!!!!!
あ、はは、そんな風に思うくらいなら努力するべきですね。分かります。

絶対的な努力が全てにおいて足りないことは自覚してます。
うん、努力、努力だな…。

一度くらい、血反吐はくまで頑張ってみたほうが良いかも、私………。

拍手[0回]

ラジオはちょっとお休みして、お茶会をしようかなと思います。
唐突ですまないんだ…(´・ω・`)



【お茶会へのお知らせ】
開催日時:12/10(水) 22:00より
開催場所:左の「お茶会」より
?縛り?:ガンダム00現在放送までネタバレあり


こんな感じでいかがですかね??
お暇な人来たれし。
高槻のテンションが低いと思うから、盛り上げてくれ!
俺も出来るだけテンションあげていくから(`・ω・´)


ニールニールうざくても………見捨てないでね?(/ω・\)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]