2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごめんなさいかなり放置してましたorz
全部読んで目からGN]粒子がたくさん出てきました。
本当にありがとうございます!
トランザムコメントに関してですが
時間の関係上、個別にお返事が出来なくて申し訳ありません。
感想や、体調を気遣ってくださっているコメント、とても嬉しかったです!
はう…幸せモノだなあ…わたし。
それでは以下拍手のお返事となっております~。
全部読んで目からGN]粒子がたくさん出てきました。
本当にありがとうございます!
トランザムコメントに関してですが
時間の関係上、個別にお返事が出来なくて申し訳ありません。
感想や、体調を気遣ってくださっているコメント、とても嬉しかったです!
はう…幸せモノだなあ…わたし。
それでは以下拍手のお返事となっております~。
そりゃある程度は努力でカバーできるだろうけどさ。
絶対的な感覚、神から与えられし祝福(ギフト)
そういうものが「才能」とか「タレント」とか呼ばれるものだと思うんだ。
私には、その才能がない。
何をやっても、そこそこまでしか行かない。
どんなに努力しても真ん中くらいで止まってしまう。
突出した感覚、超個性的な発想、綺麗な喉、努力する才能。
足りないなあ、ドンだけ努力してもうめられないものってあるんだな…。
思い知らされるたびに、悔しくて唇を噛んでしまう。
たとえば、ニコニコの歌ってみたとか、描いてみた、とかだったり。
たとえば、ピクシブのランキングたったり。
たとえば、友達やサイトさんの文章だったり。
悔しくてついつい唇が痛くなったりするw
醜いな、こんな風に嫉妬するくらいなら、その時間を使って自分を磨けば良いのか。
でも、才能ってどうやったら磨けるモンなんだろう?
ああ、神様は不公平だ。
わたしに、努力するという才能をくれれば…!!!!!
あ、はは、そんな風に思うくらいなら努力するべきですね。分かります。
絶対的な努力が全てにおいて足りないことは自覚してます。
うん、努力、努力だな…。
一度くらい、血反吐はくまで頑張ってみたほうが良いかも、私………。
