2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私の卒論作業用BGMは大抵ニコニコから持ってくるわけなのですが。
需要がないだろうけれど、備忘録。
プログレとかトラッドとか、私も分からないけど乗れねえw乗れねえよおかあさんwww
あとはアニソン作業用BGMとか聞いてます。
日本語はつい聞き入ってしまったりするので、大抵は外国語を聞いたりしてます。
今はボカロばっかり聞いてます。
ボカロ調教がどれだけ旨くても機械音なのに。何故かすんなり聞けてしまう。不思議
今回してるもの。
ブラックロックシューター
アナザー・ワールドイズマイン
ワールズ・クライング
永遠に続く五線譜
人柱アリス
みくみくにしてやんよ
あとは時々ヒャダインのメタルマン・バブルマンを交代に。
卒論しろ。
需要がないだろうけれど、備忘録。
プログレとかトラッドとか、私も分からないけど乗れねえw乗れねえよおかあさんwww
あとはアニソン作業用BGMとか聞いてます。
日本語はつい聞き入ってしまったりするので、大抵は外国語を聞いたりしてます。
今はボカロばっかり聞いてます。
ボカロ調教がどれだけ旨くても機械音なのに。何故かすんなり聞けてしまう。不思議
今回してるもの。
ブラックロックシューター
アナザー・ワールドイズマイン
ワールズ・クライング
永遠に続く五線譜
人柱アリス
みくみくにしてやんよ
あとは時々ヒャダインのメタルマン・バブルマンを交代に。
卒論しろ。
アイリッシュな作業用BGM聞いてたら、ニール・ライルがとってものびのび育ちそうだなと思った。
結構こうしてアイリッシュな作業用BGMあげてる気がする俺\(^o^)/
以前紹介したものと被ってたらどうしようwwwサーセンwww
いや、多分彼らはこんなのびのび地帯に住んでなさそうだが。都会っ子な気がするが。
聞きながらすっごいのびのびした子が育ちそうとか思った。
アイルランドすげえ!欧州は一度は行ってみたいね。
外国語全然出来ないけどな!
フィンランド、アイルランド、ドイツ、イタリア辺りは行ってみたい。
フィンランドはメタルが凄い国だから!!結構フィンランド発のメタルバンドって多いのよ。
アイルランドは、そうだね、ロックオンの母国だね☆
ドイツは個人的興味。お城とか見て回りたい。
イタリアはあの地中海を見ながら旨い飯が食いたい。
ミーハーすぎてサーセンw
そして、コレ聞いてたら眠くなったんだ!!!!どうしよう!!
お、おにゃのこの日が来てるんだが……、ちょ…これ重すぎだろJK
腰を悪くして以来、どうも重たい高槻ですこんばんは。
夢では怨恨でしらない女の人に銃で撃たれて、死に掛けるし。
体から血が抜けて次第に冷たくなって、どくどくして、痛くて。
怖くはなかったけど、「ああ、死ぬんだな…」って意識が朦朧としていくのが分かった。
起きたら、5分くらい震えが止まらなかったよ。理由もなく震えが止まらないのって初めて体感した。
今回はっきり「死」をおもった夢見た気がする。
普段は途中で夢って気づいて、はしょったりするから。
あー、怖。
そしておにゃのこの日。
それから卒論。
いい加減、堪忍袋の緒が切れたぞー!(ハム的に叫ぼう)
というわけで、ちょっと書こうかなと思ったり^^^^^^^^^^^^^
ああ、意志薄弱意志薄弱。
腰を悪くして以来、どうも重たい高槻ですこんばんは。
夢では怨恨でしらない女の人に銃で撃たれて、死に掛けるし。
体から血が抜けて次第に冷たくなって、どくどくして、痛くて。
怖くはなかったけど、「ああ、死ぬんだな…」って意識が朦朧としていくのが分かった。
起きたら、5分くらい震えが止まらなかったよ。理由もなく震えが止まらないのって初めて体感した。
今回はっきり「死」をおもった夢見た気がする。
普段は途中で夢って気づいて、はしょったりするから。
あー、怖。
そしておにゃのこの日。
それから卒論。
いい加減、堪忍袋の緒が切れたぞー!(ハム的に叫ぼう)
というわけで、ちょっと書こうかなと思ったり^^^^^^^^^^^^^
ああ、意志薄弱意志薄弱。
