2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この切ない感じなんだろう^^^^^^^^^
周囲のサイトさんが更新している中、自分だけ置き去りにされてる感じがなんとも言えず切ない。
いや、自分で停止って決めたんだけどさ!!!!
べそべそ…私も書きたいお(´;ω;`)ブワッ
でも、でも卒論……
研究室の皆と
「クリスマスまでがみんなの締め切りだからねー」
と言い合ってたのが、今日
「大晦日がみんなの締め切りだからねー」
に変わってて現実見えてきた。
卒論は提出1月13日ですが。
クリスマスまでは後4・5日です。
年末まで二週間きりました。
う……お、終わりが見えない。
いやね、本当はね、アニメ消化してないで書けよ★って感じなのですが。
卒論も文も、それなりにテンションが上がらないとかけないわけでして。
何もしたくない時にはアニメ消化が一番よかったり。
今日でカオスヘッド10話まで追いついた。
そして今日で黒執事も11話まで追いついた。
ヨシッ!!!(何が)
…………………くそう…。
明日も研究室か。
その前に起きたらまず風呂だな…。
周囲のサイトさんが更新している中、自分だけ置き去りにされてる感じがなんとも言えず切ない。
いや、自分で停止って決めたんだけどさ!!!!
べそべそ…私も書きたいお(´;ω;`)ブワッ
でも、でも卒論……
研究室の皆と
「クリスマスまでがみんなの締め切りだからねー」
と言い合ってたのが、今日
「大晦日がみんなの締め切りだからねー」
に変わってて現実見えてきた。
卒論は提出1月13日ですが。
クリスマスまでは後4・5日です。
年末まで二週間きりました。
う……お、終わりが見えない。
いやね、本当はね、アニメ消化してないで書けよ★って感じなのですが。
卒論も文も、それなりにテンションが上がらないとかけないわけでして。
何もしたくない時にはアニメ消化が一番よかったり。
今日でカオスヘッド10話まで追いついた。
そして今日で黒執事も11話まで追いついた。
ヨシッ!!!(何が)
…………………くそう…。
明日も研究室か。
その前に起きたらまず風呂だな…。
ちょっと行き詰まったので溜まってたアニメ消化してたら目が死んだ模様。
すんげえ右目が重たい…!!
抉り出して洗って綺麗に磨いて元に戻したい気分です。
とりあえず、今日やっと引き取りに行ってきたよ~。
vitaminXベストアルバム!

初回限定盤買っちゃったよ(;゚∀゚)=3
うちにはGAMとナナキヨ以外CD全部あるのにね。
ゲーム特典?の純潔デカダンス・硝子の幻想アモーレ/放課後ジャーマンスープレックス・青春ダイナマイトのCDもあるんだけどね!
それもこれもひとえには永田さんのため!!!
永田さんの「シュビドゥバ危機」かなり聞き込んでおります。
三浦さん……アンタ最高やな………wwwwwwww
リマスタリングされてるから若干音が違っててそれもまたよし。
そして前田さんの絵が、いいね。
パースが…な部分は目を瞑るとしても…良作!
で、まあ見てたアニメがカオスヘッドなんだけどね。

うちの今日の晩御飯に映りこんだりみたん。
個人的には妹のななみちゃんが可愛いと思います。
ま、セイラたんは嫁だがな。
ご飯食べがてら一話見て、今第5話。
やっと話の中核が見えてきたかな?って感じ。
凄くNitro+臭のするアニメだと思われ。まあ、原作がニトロゲーだしね。
ニトロやったことないけど雰囲気でなんとなくそれと分かる辺りが。
こりゃ本格的に「沙耶の唄」の購入を考えるべきだな………。
個人的には「咎狗の血」と「Lamento」がやりたいですがね!BLゲーム鬼畜眼鏡と花帰葬しか触ったことないぜ…!!
しかし、女の子の多いアニメですが、吉野君とDに無性に笑えてきます。
すんげえ右目が重たい…!!
抉り出して洗って綺麗に磨いて元に戻したい気分です。
とりあえず、今日やっと引き取りに行ってきたよ~。
vitaminXベストアルバム!
初回限定盤買っちゃったよ(;゚∀゚)=3
うちにはGAMとナナキヨ以外CD全部あるのにね。
ゲーム特典?の純潔デカダンス・硝子の幻想アモーレ/放課後ジャーマンスープレックス・青春ダイナマイトのCDもあるんだけどね!
それもこれもひとえには永田さんのため!!!
永田さんの「シュビドゥバ危機」かなり聞き込んでおります。
三浦さん……アンタ最高やな………wwwwwwww
リマスタリングされてるから若干音が違っててそれもまたよし。
そして前田さんの絵が、いいね。
パースが…な部分は目を瞑るとしても…良作!
で、まあ見てたアニメがカオスヘッドなんだけどね。
うちの今日の晩御飯に映りこんだりみたん。
個人的には妹のななみちゃんが可愛いと思います。
ま、セイラたんは嫁だがな。
ご飯食べがてら一話見て、今第5話。
やっと話の中核が見えてきたかな?って感じ。
凄くNitro+臭のするアニメだと思われ。まあ、原作がニトロゲーだしね。
ニトロやったことないけど雰囲気でなんとなくそれと分かる辺りが。
こりゃ本格的に「沙耶の唄」の購入を考えるべきだな………。
個人的には「咎狗の血」と「Lamento」がやりたいですがね!BLゲーム鬼畜眼鏡と花帰葬しか触ったことないぜ…!!
しかし、女の子の多いアニメですが、吉野君とDに無性に笑えてきます。
レアチーズケーキ作っちゃったよフヒヒ。
今冷蔵庫にあるんだが…。
何でこんなことはじめたんだろう?不思議でたまらん。
多分、100均にケーキ型が安く売ってたせいだろうな。
100円じゃなかったけど!
材料も今日7の市で安く手に入ったし(テラローカル)
なにより、論理的な文章考えるような頭になってないし 人生オワタ\(^o^)/
まあまあ、帰ってきて早速作ったわけなんですが。
チーズ練って砂糖と生クリーム合わせてこんな感じ。

量りがないから殆ど目分量。
いや、ちゃんと計量器は駆使したよ?!
ほんでゼラチンと生クリームを合わせたやつとさっきのクリーム混ぜ合わせて、クッキー+バターで作った下敷き生地の上に流し込んで、とんとん、なめしなめし。

じゃんっ!!
携帯カメラの解像度の悪さに全俺が泣いた。
その上カメラワークうんこな俺にも泣いた|←樹海| ┗(^o^ )┓三
全然おいしそうじゃない…おいしそうじゃないよおかあさんっ!!!!
これが今、冷蔵庫に入ってます。
レアチーズはオーブンとか使わないから素敵だ。
だってうちオーブンはおろかレンジすらないんだm(殴
一人じゃ食べれないから、明日研究室にでも持っていくか…。
**閑話休題**
最近4時過ぎてしか寝られなくてちょっと困ってる。
早めに布団にもぐっても、二時間くらいゴロゴロ…ううう。
でも、そんな俺には素敵な助っ人がいたんだ。
昨日思い出して掘り出した、懐ゲー

【アクアノートの休日】
個人的には好きだが、多分クソゲー。
だって、目的がないんだもん!!!
目的:受け持ちの海域の探査。プラットフォームはPS
とは名ばかり、単に海の中を潜水艦でうろうろしちゃー魚と交信したりぶつかって「ちゅんっ!」とか「うおーん」とか言われるような毎日を送るだけのそれ以上でもそれ以下でもないゲーム。
後発のゲームは魚の図鑑とかあるらしいけど、これは本当にただ海域を探査するだけ。
探査するだけ!!!!!!
しかし、この「アクアノートの休日」、最近はPS3やらPSPから出てるんだって?
グラフィックも出てくる海洋生物もさぞや高いクオリティなんでしょうなー
俺のなんか発売1995年だよ\(^o^)/
ま、こんなんだから癒されるわ退屈だわで眠気が襲ってくるんだけどな。
布団にもぐっても二時間寝れない生活におさらばだぜ★
寝れない人マジお勧めだよーこれ。
今冷蔵庫にあるんだが…。
何でこんなことはじめたんだろう?不思議でたまらん。
多分、100均にケーキ型が安く売ってたせいだろうな。
100円じゃなかったけど!
材料も今日7の市で安く手に入ったし(テラローカル)
なにより、論理的な文章考えるような頭になってないし 人生オワタ\(^o^)/
まあまあ、帰ってきて早速作ったわけなんですが。
チーズ練って砂糖と生クリーム合わせてこんな感じ。
量りがないから殆ど目分量。
いや、ちゃんと計量器は駆使したよ?!
ほんでゼラチンと生クリームを合わせたやつとさっきのクリーム混ぜ合わせて、クッキー+バターで作った下敷き生地の上に流し込んで、とんとん、なめしなめし。
じゃんっ!!
携帯カメラの解像度の悪さに全俺が泣いた。
その上カメラワークうんこな俺にも泣いた|←樹海| ┗(^o^ )┓三
全然おいしそうじゃない…おいしそうじゃないよおかあさんっ!!!!
これが今、冷蔵庫に入ってます。
レアチーズはオーブンとか使わないから素敵だ。
だってうちオーブンはおろかレンジすらないんだm(殴
一人じゃ食べれないから、明日研究室にでも持っていくか…。
**閑話休題**
最近4時過ぎてしか寝られなくてちょっと困ってる。
早めに布団にもぐっても、二時間くらいゴロゴロ…ううう。
でも、そんな俺には素敵な助っ人がいたんだ。
昨日思い出して掘り出した、懐ゲー
【アクアノートの休日】
個人的には好きだが、多分クソゲー。
だって、目的がないんだもん!!!
目的:受け持ちの海域の探査。プラットフォームはPS
とは名ばかり、単に海の中を潜水艦でうろうろしちゃー魚と交信したりぶつかって「ちゅんっ!」とか「うおーん」とか言われるような毎日を送るだけのそれ以上でもそれ以下でもないゲーム。
後発のゲームは魚の図鑑とかあるらしいけど、これは本当にただ海域を探査するだけ。
探査するだけ!!!!!!
しかし、この「アクアノートの休日」、最近はPS3やらPSPから出てるんだって?
グラフィックも出てくる海洋生物もさぞや高いクオリティなんでしょうなー
俺のなんか発売1995年だよ\(^o^)/
ま、こんなんだから癒されるわ退屈だわで眠気が襲ってくるんだけどな。
布団にもぐっても二時間寝れない生活におさらばだぜ★
寝れない人マジお勧めだよーこれ。
