2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というか今まで後輩ちゃんとジョイフってた。
何か、とある動画の撮影に付き合った後、飯食いがてら後輩ちゃんと近況報告から愚痴大会までやってたら朝になってた…。
マジでゴメンね後輩ちゃん……orz付き合せちまったぜ…
しかしフヒヒ今日のテンションも最高潮だぜ~★
そんで今から「「犯罪被害者週間」国民のつどい 福岡大会」に行ってきます。
パネルディスカッションらすぃのですが、寝ないように気をつけます。
更新はしたいのですが、ちょっと火曜以降まで待って。
意外とリア充になってる自分がキモイ。
色々自分でしたいことがあるのに、ソレをとりあえず置いておかなきゃいけない事情が面倒くさい。
あと腰が痛い、どうにかしれwww
何か、とある動画の撮影に付き合った後、飯食いがてら後輩ちゃんと近況報告から愚痴大会までやってたら朝になってた…。
マジでゴメンね後輩ちゃん……orz付き合せちまったぜ…
しかしフヒヒ今日のテンションも最高潮だぜ~★
そんで今から「「犯罪被害者週間」国民のつどい 福岡大会」に行ってきます。
パネルディスカッションらすぃのですが、寝ないように気をつけます。
更新はしたいのですが、ちょっと火曜以降まで待って。
意外とリア充になってる自分がキモイ。
色々自分でしたいことがあるのに、ソレをとりあえず置いておかなきゃいけない事情が面倒くさい。
あと腰が痛い、どうにかしれwww
人気コミック「07-GHOST」のアニメ化決定!
公式さん
http://07-ghost.net/index.html
人気かどうか?そういう問題はいい。
アニメ化は………嬉しいけど怖い。
コレを見る限り作画は怖い、制作会社も分からないし崩れそうwwwwww
内容も、どうするんだろう?
イントロダクションの時点でよ、「テイトは自分が~」とかいやいやいやいやいやy
分かるの早すぎるだろう??つか神父さまは??
テイトといえばパパ上よりも神父様のほうが親しみがあるだろうがJK
まあどうせ漫画からしてBL臭がしてるから「腐女子アニメ」といわれるのは目に見えている。
はいはいどうも腐女子アニメですよサーセン/(^o^)\
だが、だがだがだが!!!!!!!!!!
忘れちゃイカンだろう!!!!!!!!
つかむしろここを書くべきだろう!!!!!!!!!!!!!
ハクレン・オークの声優さんんんっっ!!!!!!!!!!!
(注:高槻はハクレン・オークを愛しまくってます)
私の愛すべきハクレンの声優さんが出てないってどういうことなの!!!!!!!!!!!!
たしかに、たしかにでてくるところおそいよ!!!!!!!!!!!
でもでも、そんなにワキキャラじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!
もしかしてでてこない?そんなばかなことはない、決して!!!!!!!!!!!!!!
全くもって、万死に値する!!!!!!!
机を叩きすぎて指がいたくなった。
涙でそうだった。
私の(敢えて私のというw)ハクレンの声優さんが発表されるのを心待ちにしております。
公式さん
http://07-ghost.net/index.html
人気かどうか?そういう問題はいい。
アニメ化は………嬉しいけど怖い。
コレを見る限り作画は怖い、制作会社も分からないし崩れそうwwwwww
内容も、どうするんだろう?
イントロダクションの時点でよ、「テイトは自分が~」とかいやいやいやいやいやy
分かるの早すぎるだろう??つか神父さまは??
テイトといえばパパ上よりも神父様のほうが親しみがあるだろうがJK
まあどうせ漫画からしてBL臭がしてるから「腐女子アニメ」といわれるのは目に見えている。
はいはいどうも腐女子アニメですよサーセン/(^o^)\
だが、だがだがだが!!!!!!!!!!
忘れちゃイカンだろう!!!!!!!!
つかむしろここを書くべきだろう!!!!!!!!!!!!!
ハクレン・オークの声優さんんんっっ!!!!!!!!!!!
(注:高槻はハクレン・オークを愛しまくってます)
私の愛すべきハクレンの声優さんが出てないってどういうことなの!!!!!!!!!!!!
たしかに、たしかにでてくるところおそいよ!!!!!!!!!!!
でもでも、そんなにワキキャラじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!
もしかしてでてこない?そんなばかなことはない、決して!!!!!!!!!!!!!!
全くもって、万死に値する!!!!!!!
机を叩きすぎて指がいたくなった。
涙でそうだった。
私の(敢えて私のというw)ハクレンの声優さんが発表されるのを心待ちにしております。
