忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに人の中に出て行くと疲れますね!
(藪から棒に何を言う)


というわけで、内定者説明会行ってきました。
私は銀行に内定をいただいているわけなのですが、

全くといっていいほど金勘定が出来ません。

どんぶり勘定の私が本当にお金を扱えるのか甚だ心配ではございますが。

今回は模造紙幣貰いました。
とはいえ、サイズが10,000と1,000と同じってだけですが。
そんで縦読みと横読みの練習をさせられました。

まあ、へたくそ全開だったんだがな!!!

縦読み
08-12-26_002.jpg
コレが遅いのなんのって。
バイト経験が殆どないからな。
練習あるのみです。
お湯飲みはSDKYOの鬼眼の狂さんです。
実家でもオタク全開なので、コレでお茶を飲みまくります。

続いて横読み
08-12-26_003.jpg
コレが模造紙幣
適当にもほどがあるwwww

コレを左手をくねくね動かしながら、扇形に広げていきます。

08-12-26_004.jpg
こうして

08-12-26_005.jpg
ぐにょ

08-12-26_006.jpg
んぎぎっ…

コレを何回か繰り返して……。



08-12-26_007.jpg
じゃーん


いや、お勤めの方には「ちょwwwこんなの常識っすよwww」かもしれませんが;;;;
個人的に左手が攣りそうでした。

こんなことをしてました。説明会。



これから練習あるのみだな~。
その前に入ってからとらなきゃいけない資格の勉強もしなければなりません。

が、その前に

卒★論っ(キラッ☆)

拍手[0回]

PR
20問前後の問いに答えていくだけで、思い浮かべていたキャラクター、人物が当てられてしまうというサイト!!!!!


http://en.akinator.com/

ご存知の方も多いかとは思いますが。

コレやってみて!マジすげえ!鳥肌立つわ。
今、やってる人が多すぎて重たいみたいだけど…。

システム的にはランダムである程度の情報を入れ込んでおいて、周囲にやってもらってフィードバックをして精度が上がるって感じかなと。

英語のサイトなのですが、ぶっちゃけ高校生以上なら普通に読めるかと。
分からない単語はコピペでエキサイト翻訳にかければ。
全文かけてツンデレ翻訳を解読するのもありだと思います。


答えは以下の5つ
はい
どちらかといえば、はい
わからない
どちらかといえば、いいえ
いいえ

コレを質問に合わせて、5つを答えていくって感じで。



しかし、コレ妹や相方とやったんだが、
大抵当てられてびびったwwwww
流石に漫画のキャラ・ゲームや古くてマイナーなやつは無理みたいだけど。

結構な精度らしい。
ボカロ・きょん子・東方辺りまでそろえてるみたい。
最近のアニメなら結構出るんじゃないかな?



私がやったキャラ
ロックオン・ストラトス
ジャック・アトラス
真壁翼(出なかったけど、ヴィジュアル的にそっくりなこーりん(東方)が出ました)

流石に重くてコレくらいしかつながらなかったんだが。
いやはや、頭の下がる思いです。

誰だよwwwこんなの作ったのwww




とりあえずマジでびびったのはロックオン

最初にやった所為もあるだろうけど、途中から確信的に当ててくんのね。
当たり障りのない質問から


「貴方のキャラクターは、茶色の髪ですか」


「貴方のキャラクターは、宇宙にいったことがありますか」

「貴方のキャラクターは、大きなロボットに乗って戦いますか」



そして



「貴方のキャラクターは、亡くなっていますか」




…………

鳥肌たった。

こいつ……当てにきてやがる……!!!


結果、見事に一発で当てられたわけですが。
最初のインパクトは、マジで鳥肌ものだと思いますよ。

ぜひぜひ、おすすめ。

拍手[0回]

実家に戻ります。

卒論のためにPCと本持って帰ると思うとすこーし気が重い…。

まぁ、重いのは体だがな!

26日に会社の制服採寸があるらしいのでこの時期に帰省。
友達は研究室に行くのに、ちょっと心苦しい。
家で大掃除しながら、負けないようにやろうじゃないか!

昨日先生から添削が帰ってきて、ちょい凹んだけどな!!(´・ω・`)


あと少し、頑張ろう。
頑張ったら、今までの分を取り戻そう!。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

内容変えて設定変えたら前データとんだ……!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
評価してくださった皆様大変申し訳ございません!!!!!
なんだよ…コレ消えるのかよ…。

色変だけど、このまま実行していきます。

評価欄で実用性が高いのに驚きました。皆様のお役に立てれば幸いです。
それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

ヴァンプ将軍のさっと一品~!


を作ってみました。


明日はお昼間授業なので今日のうちに相方と遊びに行ってきました!
一時間卓球して、ビリヤードまでの体力が残らなかったのでそのまま退却…。
ヒイヒイ、年寄りには堪えます( ;´∧`)

帰りに「晩御飯なんにすっぺー?」とコス●スで買い物をして…。
明日は一応クリスマスイブなので、卒論もかなり詰めに来てますが、取り敢えずは外食をしようと思い。
今日は質素に簡単にしよう~ということで。


思いついたのがヴァンプ将軍のさっと一品のひとつ。

釜玉うどん~!!

だったのでした。(フリがなげえ)

えっと、参考動画はコレ。サンレッド面白いからぜひ見て!!!!


この中にあるんですが、とりあえずレシピとか。
・冷凍うどん 1玉
・かつお節 小分けパックひとつ
・長ねぎ 適量(個人的にはねぎ好きなので大量w)万能ねぎでも可らしい。
・卵 1個
・醤油 適量

まずは冷凍うどんを一回水に潜らせて、どんぶりに入れてレンジで3分半くらい(500w)
1000wのときは2分くらいでもいいかも。
冷凍讃岐うどんとかだと袋にレンジのかけ方とか書いてるから、ソレを参照するのがBetter
茹でるのもありかなと思う。今日は相方の家なのでレンジで。

その間にねぎをみじん切りにする。
ねぎもみじん切りするとアレ、たまねぎほどではないけれど目に染みるwww

で、出来たうどんにかつぶし、ねぎを乗っけて、卵を上に乗せ最後に醤油を適量。


08-12-23_001.jpg
出来上がり★
写真とるの下手なのはもう諦めたwデジカメかったらまた考えるよ c(`Д´c

これ、超簡単だけど結構おいしい!
ぜひお試しを~!!
ヴァンプ将軍、ありがとう!

拍手[1回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]