忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスくらい夢を書こうかなと思ったりしてます。
去年は書かなかった気がするし。

そんで、ニールは絶対やるとして。
後誰をやろうか考え中です。
ライル…グラハム……むしろニール受k(コラ


にゅにゅにゅ~

今日はまたヘタこいたので凹んでます。
うう、もうやだ……私がやだ…………ベソベソ( p_q)
体操座りで反省中…………_ノ乙(、ン、)_←崩れとるがな

拍手[0回]

PR

大変なこと思い出した。
というか前々から思ってたけどさ。


私はやっぱりBL二次ヲタだったということ。


以下はそんな話ばっかり。
(アレニルとかグラロクとか、そんな話)

徹夜?の様相で大変ウザイ仕様になっております。マジで…;;;
本当に読まれる際にはお気をつけくださいませ。

拍手[0回]

先生の進捗状況の確認が怖い高槻ですこんばんは★


先生、目が笑ってません目が



そんでもって00最新話のネタバレでも。

拍手[0回]

現在絶賛卒論中です。

ん…うう…んと…


みんな無茶いいすぎっ★

存置論も廃止論も分かる、分かるから嫌なんだ。
どちらも言い分は分かる。だが、そことそこは話が別だろう?と思うこともある。
うん…本が足りないのかな…?うん…
いや、そもそも、存置論と廃止論を3つの理由にラベリングすると言う時点で無理なんだ。
それに引用しようにも引用する本が既に誰かを引用してるし。
こういうのって原書に当たらないと孫引き扱い?ムリポ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

久しぶりに頭使ってますね…ふひひ。

と、こうしながらZZの「Be Survivor」という曲を聴いています。
ア/イ/シ/ー/ル/ド/2/1の曲らしいのですが、残念ながらジャソプは復/活とD/灰と銀/魂しか読んでない俺にはわからん…。
小/畑/健/さんすきなのでバ/ク/マ/ンも読みたいのですが。

どちらかと言うとジャソプよりマガヅン派です。
SDKYOとか奪還屋とか好きなので上条先生の「C/O/D/E/:/B/R//E/A/K/E/R」や綾峰先生の「H/o/l/y/ /T/a/l/k/e/r」が読みたいです。
あと、西山先生が復活しててテンション上がった!!!!
「純/情/カ/レ/ン/な/俺/達/だ!」読みたいです。


で、件のZZの「Be Survivor」。
この曲を知ったきっかけ。
APHの手描きMADwwww
すまん、好きだwwww
だって、この人のAPHMADめっちゃ動くんだもんっ!!!!!
必見でごじゃいます。


ZZのアルバムを某大型レンタル店に借りに行ったら少しもなかった。
上条先生のブレイカーもひとつも置いてなかった。
愛用の浴用海綿スポンジを売ってる店がつぶれてた。

ああ、なんたることだっ!!!
万死に(ry

拍手[0回]

お茶会レポはもう少しお待ちくださいませ…><


ええと、大事なお話というのが。
1月13日(卒論提出日)まで
サイト更新停止します。



いきなりのお話で大変申し訳ございません。
現在学部四年、卒論真っ最中です。


で、最初は
「卒論しながらでも俺は更新する。
俺はやるぜ…他人の生き血を啜ってでもなぁっ!!!」

と、ハレルヤさんばりに思っていたのですが、
卒論提出まであと一ヶ月というところになりまして。

流石に、更新しながら卒論というわけには行かない状況が見えてました。


わあああどうせ俺は駄目人間なんだああああああ!!!!!
と錯乱しながら…、泣く泣く……泣くな……。゚(゚´Д`゚)゚。ぶぇぇ~~~


更新停止を決めました。
いや、こんな大きく言うことじゃないかもですが、(2週間更新しないとかあったし…)
でも、貴重な時間を割いてこちらにいらっしゃる皆様のお手を煩わせるわけにも行かず…。


はい、本当に…申し訳ない次第でございます。
思い返してみると、色々……はい、色々……ほったらかしのものがあります。

アレも…コレも………(´;ω;`)びぇぇぇ…


一ヶ月!一ヶ月だけ、停止させていただきたいと思います。



貴重な時間を割いてこのサイトに遊びにいらしてくださった皆様。

大変ご迷惑をおかけいたします。
帰ってきたらまた沢山更新していきたいと考えております。


………もしよろしければ、
これからもこの不肖者をどうかよろしくお願いいたします!!!!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]