2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風邪がその標的を喉から鼻に変えたようです。
鼻水が大量に出て…大量に出て、ゴミ箱がティッシュまみれ!
ニール……ゴミ箱を孕ませるつもりですか?!(違
何でもいニールのせいにするのは良くないですね…フフ。
しかし、こんなに一人でしないよな…と思うくらいこんもりと鼻かんだ後が…。
コレで私の体液のどれくらいが抜けたんだろう…まあ、アク●リのんでるから脱水にはならないけどw
ソレよかア●エリ太りとかしないかのほうが気になるわ。
そして、刹那夢の話。
皆さんがせっさん好きなようで安心いております。
書いてる途中で…「コレあんまりにもいきなりすぎかな…コレまでそんな描写してなかったのにいきなりかいたら『ちょwwwこれはwwwないwwwうぇうぇwww』とか思われるんじゃないのか…?」と思って手を止めていたのですが。
いやはや、皆様お好きでよかったw
本当にせっさんは二期になって男前度が上がっているなあと本気で思っております。
ただ、現在キリリクを書いておりまして、少し遅くなるかもしれません。
お待ちいただければ幸いです。
鼻水が大量に出て…大量に出て、ゴミ箱がティッシュまみれ!
ニール……ゴミ箱を孕ませるつもりですか?!(違
何でもいニールのせいにするのは良くないですね…フフ。
しかし、こんなに一人でしないよな…と思うくらいこんもりと鼻かんだ後が…。
コレで私の体液のどれくらいが抜けたんだろう…まあ、アク●リのんでるから脱水にはならないけどw
ソレよかア●エリ太りとかしないかのほうが気になるわ。
そして、刹那夢の話。
皆さんがせっさん好きなようで安心いております。
書いてる途中で…「コレあんまりにもいきなりすぎかな…コレまでそんな描写してなかったのにいきなりかいたら『ちょwwwこれはwwwないwwwうぇうぇwww』とか思われるんじゃないのか…?」と思って手を止めていたのですが。
いやはや、皆様お好きでよかったw
本当にせっさんは二期になって男前度が上がっているなあと本気で思っております。
ただ、現在キリリクを書いておりまして、少し遅くなるかもしれません。
お待ちいただければ幸いです。
明日友人と後輩合わせて6人くらいが来てうちで燻製会を催します。
「悪魔の燻製講座」のうp主ことこーちゃんの第二弾動画手伝ったら燻製貰ったんだよ。
会場:我が家。
風邪引いてゴホゴホ言いながらも、必死に片付けて、何とか人が入れかつ「あ、先輩のうちって片付いてるんだな」と思わせることがまあ出来そうな環境を作り出した。
ああ、何て分かりやすいほどに見栄っ張り。
全く持って自分は見栄っ張りだなあと、改めて思い直した。
例えて言えば、本当はアヒルちゃんなんだけど、まるで自分を白鳥と思い込んでいるようで、
水面上では頑張って平静を装いながら、水面下で決死のバタ足をしているみたいな。
でも周りにはアヒルちゃんとしか見えてないから、その努力も必要がないと…wwwm9(^Д^)プギャー
ああ、いかん、妙な自虐だなフヒヒ
「悪魔の燻製講座」のうp主ことこーちゃんの第二弾動画手伝ったら燻製貰ったんだよ。
会場:我が家。
風邪引いてゴホゴホ言いながらも、必死に片付けて、何とか人が入れかつ「あ、先輩のうちって片付いてるんだな」と思わせることがまあ出来そうな環境を作り出した。
ああ、何て分かりやすいほどに見栄っ張り。
全く持って自分は見栄っ張りだなあと、改めて思い直した。
例えて言えば、本当はアヒルちゃんなんだけど、まるで自分を白鳥と思い込んでいるようで、
水面上では頑張って平静を装いながら、水面下で決死のバタ足をしているみたいな。
でも周りにはアヒルちゃんとしか見えてないから、その努力も必要がないと…wwwm9(^Д^)プギャー
ああ、いかん、妙な自虐だなフヒヒ
