[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はくしゅのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!!!
サイレントはくしゅの皆様!ありがとうございます!!
このところ全く更新をしていなかったにもかかわらずポチリしていただいてとても嬉しいです。
そしてコメントを下さった皆様!以下反転のほうが若干見やすい仕様となっております~。
4日
3:13 けしからん!もっとやれ!(笑)ライル好きすぎるので~と下さった方。
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
ライルお好きなのですね!よかったです。私の書くライルは基本的に阿呆ばかりなんで…大丈夫でしょうか??
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ライル楽しみにしましょうね☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
15:11 「アホの子もっとやれ」って送ればいいよって書いてあったので思わず~と下さった方。
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
アホの子更新しましたーあの子マジで阿呆だと確信してます。そしてロリk…ごほんごほん(笑)
ですよね、絶対すですよね。私は確信してます←
ありがとうございます☆これからも頑張ります!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
彼方さま
こんにちは☆お返事遅れまして申し訳ありません。
おお!!彼方様もですか!!
TOIはテイルズの中でも良作だと思います☆エルたんマジで嫁に来てくれ何でもするからとか半ば本気で思ってます←自重
I仲間がいてくださって嬉しいです~wwwアレは買ってよかった。何てノビタ属性の強い主人公なんだwwwwとか思いましたが。
お気遣いの言葉までありがとうございます!彼方様もどうかお体等お気をつけくださいませ。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
16:29 空とたんぽぽめちゃくちゃ感動でした~!!と下さった方
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
精神世界的なお話になってしまいましたが、楽しんでいただけたら何よりです☆
個人的にはああいうちょっと変な空間とか夢の中のシンクロとか結構好きなのでそういっていただけてとても嬉しいです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
18:59 ちょっとアレなライルをもっとかましてください← ~と下さった方。
ちょっとアレなライルwwwwwありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
どうしてもライルを何だかアレな方向に持っていきたがる管理人で申し訳ないです;;
でもそんなライルを…ライルを愛してるんだああああでもニールがもっとスキです!!!(○のマークの引越しセンターか)
二期がこれからとても楽しみです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね♪
19:59 あのauなんですけど、名前変換ができなくて困っていますと下さった方。
ご報告ありがとうございます!お返事遅れまして申し訳ありません。
ええと、名前変換ですね。こちらでも善処してみます。
ただ……PC推奨というかPC向けでつくっているので、携帯に関しての知識が乏しいため、変更が出来るようになるかどうか保障はしかねます…。
すみません。ご了承ください。なるたけの方法は尽くしてみようと思います。
それではまたもしよろしければ、お暇なときにいらしてください!
5日
0:01 クーデレライル素敵でしたvv2期で可能性として無くはないと思うので、私はクーデレに期待しますwと下さった方。
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
クーデレなライルさんは確かに二期で可能性はなくないというかきっとクーデレ系で来るんだろうと私は踏んでます。
が、うちのクーデレさんのようにヘタレではないような気がします。というかあんな子だったら私は吹きます。
楽しみですね~もうすぐ二期ですが、ぜひ一緒に楽しみにしましょう。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
21:10 黒いアレルヤ素敵です!
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
黒ルヤさんは非常に難産でした………。だって、だってあんまり黒いのかけないんだもん←いまさら何を
なんというか、女の子はいじめちゃらめええええという不文律が…←だからいまさら何w(ry
それでもそういっていただけて嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
7日
尚さま
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
いろいろ自由ですよね!!!というか一時期リア充になっててなんか切なくなりました。いや、これが普通の生活なんだろうけど。
やっぱり兄貴さんのキャラソン微妙な気分になれましたよね?!?!「なんかのさなぎ」ですよね!!!
これならいっそヨッハン(ハマー=小西さん)と兄貴同士でラップ大会でもすればいい\(^o^)/
歌詞…こうなったら歌詞だけでも…期待を……!!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
11:42 ドエロライルかわいいーー!(*´▽`*)エロい中にも優しさがあって「いいこ」という言葉に~と下さった方。
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
ドエロライルさん楽しんでいただけて何よりです~♪ やっぱりニールたんが「おりこうさん」といってくれるのでライルさんにはぜひ「いいこ」と言ってもらいたく。
よかったです♪いいですよね!!いいこ発言ーヾ(*´∀`*)ノ
季節ものは……もうどう考えても終わらない感じがしてます(´∀`;;)ので、その案採用させていただきますっ!!!俺ルール発動!!!!ってことで…!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
アサヒさま
こんにちは~☆お返事が送れて申し訳ありません。
ドエロライル楽しんでいただけて何よりです。個人的に結構直截的ないい回しが多そうな感じのライルさんでした。こうハレルヤとかも直截的に言うのですが、
ハレさんは言葉攻めの一環で、ライルは素で……というイメージでした。爽やかなエロになってればいいなあと…。
いえいえ私なんぞまだまだです;;;日々精進あるのみです。しかも最近文力がさらになくなって…。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも日々向上していけるように頑張ります!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆
8日
19:24 はじめまして!日参させて頂いております。こちらのガンダム夢は読むと心が温かくなるので、~と下さった方。
はじめまして!お返事が遅れまして申し訳ありません。
はわわっ!!そういっていただけてとても嬉しいです///好き放題に書き散らかしているものですが、楽しんでいただければ何よりです。
卒論は…面倒ですが楽しいので何とかなるかもしれません!!先生!何とかして←他力本願
これからも頑張っていこうと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
11日
泪さま
テニミュは本当に友人様のおかげでした~。お返事遅れまして申し訳ありません。
初参戦で、最後のみんなの手の振りに追いつけてなかった私でした………。あの空気、ただならないですね!
やっぱり前売り完売早いですね…!!!凄いぞテニミュ…!!!チケットに関しては友人任せなので……;;;
今度は取れるといいですね!!私も祈っています。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
13日
20:40 ドエロライル編読みました。ライルかわゆすです!けしからんもっとやれ!~と下さった方。
ありがとうございます☆お返事遅れまして申し訳ありません。
ドエロライルさんは爽やかな変態だといいなと思ったりなんたりしてます。多分一番の変態は私ですが。
書けば書くほどライルというヒトが可愛いものに思えてきてやばいです。
早く二期をみて軌道修正をしないと私の中でライルさんが「可愛い変態」になってしまいそうです。
けしからん子は早く何とかしないと…。それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
17日
泪さま
おおおお買われたのですねーーーーー!!!!!いいなあいいなあ私も買って食べたいものです…。
それは早く食べるのがよいですよ!!!もしくはそいつをこっちにWA☆TA☆SE(初代遊戯王かよ)
感想をもしよろしければお願いします。私もいつか買ってグラハム味を堪能したいものです…。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
18日
2:23 ずっと前からファンです!!サイト改装されたんですね!素敵です☆と下さった方。
うわあああありがとうございます!!!そんなたいそうなところでは有りませんが、そういっていただけると素直に嬉しいです///
改装しましたー。基本構造はわかりにくくなるのを防ぐために画像だけを変えていますが、そういって頂けると照れますね。
こ、こんなところですが本当に大丈夫でしょうか???あわあわ。
楽しんでいただければ何よりです。管理人として冥利に尽きます。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
10:46 学生ハムのエピソードに笑いました!アルバム見ながらお話っていいですよね!カップルっぽい(*´▽`*)と下さった方。
アルバム見ながらっていいですよねー♪学生ハムのエピソードは完全に妄想ですが、結構目立ったタイプの人間だと思います。
じゃなきゃあんな自意識過剰な青年は出来ないような気が……←言いすぎ。
やっぱりカップルたるものアルバムを肴に過去話に花を咲かせつつ、恋人が~云々でけんかをするべきですよね←偏ってるZE☆
楽しんでいただければ何よりです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
15:44 アホの子もっとやれ!…大型犬カワユス!!是非とも続きお願いしたいです!!~と下さった方。
アホの子追加☆攻撃しましたー。
大型犬可愛いですよね~♪ニールの頃から大型犬の気配をロックオンには感じていましたが、ライルさんはニールたんよりも大型犬色を全面に
押し出してみました☆楽しんでいただけたら幸いです!!
ああ早く二期ロックを見たい!そして裏切られたい!!!
絶対「宇和ああ全然違うじゃんライルさんwwwwww」とかなるんだと、ひそかに心待ちにしてます。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
苦手な人はお避けくださいませ。
個人的には5代目のファンになってきた人間です。
でも一番好きなのは、比嘉中木手さん役のLuke.Cさんです。
全編とうしてところどころにしか出てこず、どこで出てきたか把握していないので…ここに書いてみる。
甲斐君と木手さんが二人で青学の話をしていると、後ろに堀尾・カチロー・カツオの三人が。
こっそり盗み聞きする三人を脅かす甲斐君
「小さすぎてかがんでしまったさー」という甲斐君。可愛い。
木手さんと二人で帰るとき、逆に行こうとする甲斐君。
「右です、お箸持つほうの手です。」と突っ込む木手さん。可愛い。
そして一番言いたいのは。
木手さん、あの腰付きのエロさは異常。
肩・腕・肘・脇から腰にかけてのライン。素敵です。
でもLuke.Cさん……、ご本人様の今のその髪型はどうかと思われます。
私の言うことではないですがね。
というわけで第一幕
