忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローカル番組だけど、テレビにうちの大学の教授が出てたこと
「テレビ○ミン」見たことある人なら、貴方は同県生息者。
でもあんまりあった先生じゃないから、出てきたとき「……名前なんだっけ?」と思ったのは内緒。


そして、今日買った安い烏龍茶(2L)が死ぬほどまずい
こう、後味が最悪………。

消費者ナメんなよっ!!!!

いや、安いやつ買った私がいけないんだけどさ。


あと、テイルズオブイノセンス止まらないんですけど……。
小説かかなきゃいけないのに、とまんねええええ


ルカ可愛いよヽ(*´∀`)ノ スパーダ格好いいよヽ(・∀・ )ノ
だが、エルマーナは俺の嫁。(注:エルたんは女の子(13)です)


いい加減小説書きます………

拍手[0回]

PR

ためてしまってすみませんでした!!!
皆様の暖かいコメント、拍手を見ながらむせび泣く男っスパイダーマッ(蹴
最近2525で見なくなりましたね。蜘蛛男さん。
最近といえば、個人的に実況プレイ動画を楽しく見ています。
そのことに関しては下に下げて日記を書きます…………。



それではサイレント拍手の皆様!!本当にありがとうございます☆
コレを見ながら、明日も生きるぞ!とか結構本気で思ってます。

そしてコメントを下さった方!以下反転が見やすいかと思います。
26日
9:53 お母さんなロックオン大好きです!と下さった方。
ありがとうございます☆お母さんなロックオンでこそロックオンだと思っている私なので、そういっていただけると嬉しいです。
これからもロックオンはお母さんでちょっと変態ならそれでいいかなとか本気で思っています。
そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。
それではまたお暇なときにいらしてください☆

27日
0:00 Hな変態リッチなベッドでぼくとの・・・・最高です!!腹抱えて笑えました~と下さった方。
ありがとうございます~。作者は決してこの方法で元素記号を覚えたわけでは有りませんええ決して!(何故ソコまで否定する)
アレルヤさんは「待て」とか大変得意なのではないだろうかと思っています。
笑っていただけて何よりです!!よかった…寒々しい目で見られなくて!!
それではまたお暇なときにいらしてください☆

12:50 無理せずにがんばってください!応援しています!と下さった方。
ありがとうございます☆
無理は禁物ですよね!お待たせするかもしれませんが、その代わりにちゃんとしたものをうpできるようにがんばりたいと思います。
そういっていただけてとても嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

蝶春さま
本当にいつもありがとうございます☆
無理せず、自分のペースで掻いていきたいと思います。放置してたらごめんなさい…orz
どんどん狙い撃って!!(笑)
それではまたお暇なときにいらしてください☆

28日
みちるさま
お久しぶりです~。あれりゃさんありがとうございます☆ああいう感覚ってやはり誰にでもあるものですよね!よかった!
コンテナ幽閉はアレルヤさんにがんばらせていただきました。よくがんばったよ…ご褒美はなかったけど!(笑)
内定の件ありがとうございます~♪まだ考え中ですが、体に気をつけて無理なくがんばって生きたいと思います。
体調まで気にしてくださってありがとうございます!
それではまたお暇なときにいらしてください☆

11:31 鬼畜ライルかっこいいいい!!強引な彼にメロメロになりました!もしアニメで~と下さった方。
鬼畜ライルは本当に鬼畜にしすぎて惹かれないかドン引きされないか心配だったのですが、そういっていただけてとても嬉しいです。
コレって二期ライルの性格が違ってても遺してていいですかね?よければ遺しておくのですが………
さて二期ライルがどういう性格で現れるのか今からwktkが止まらない高槻です。どうなるんだろ?!どうなるんだろ!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

20:04 ライルさんにヤラレチャッタ\(^ρ^)/こういうの(作品的には)~と下さった方。
(ノ∀`)アチャーやられてしまいましたか!てか大丈夫でしたか?!そういっていただけるととても嬉しいです。
大丈夫ですよ、それを書いた私はもっと人でなしorz<絶望した!
こういう作品ってどこまでいってもいいのか判らなくてリミッター微妙です……グレーゾーンっ!!!!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆


29日
11:42 鬼畜ライルもクーデレライルも素敵でした!全然違うタイプでどっちのお話も~と下さった方。
本当ですかー!ありがとうございます☆
鬼畜もいいなクーデレもいいな!とか思い始めたら、なんだか始まる前からライルが好きになりました。
なので書いてて楽しかったです☆そういっていただけてとても嬉しいです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

16:17 鬼畜ライル最高でした!!これからもがんばって下さい!!と下さった方。
鬼畜ライルありがとうございます~><鬼畜ライルはどうも引かれるのではないかという不安が大きかったのでとても安心してます。
彼が二期でどう出てくるのかが楽しみでなりません。
本当にどんな風に出てくるんだ…見事なくらいに裏切ってくれたら私はそれで一向に構わないんだ!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

30日
5:39 デレデレのライル可愛いです!もっと見たいと思いました!!『アホの子もっとやれ』です!!と下さった方。
ありがとうございます~♪
デレライルはこれまた書いててだんだん愛着がわいてきてどうしようwwwとか思ってる私のほうがアフォの子…orz
今度はヒロインたんとお話をしてもらおうと思います☆ヾ(*´∀`*)ノ
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

11:27 けしからんもっとやれ!アホの子もっとやれ!どっちもいい!~と下さった方。
ライル祭り展開中!!フィーバータイムですね☆
けしからんほうもアホの子も、書くうちに愛着がわくもので……怖いなあ。これでライルが裏切ってくれたら私は何も言うことがないのに!!!
けしからんほうもアホの子もどっちも書こうかなと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

18:46 けしからん、もっとやれと下さった方。
ありがとうございます~連投?に驚きましたが、かなり強く伝わりました。
エロイ子は誰でも大好きですよね!私もそうですエロイ子万歳☆←自重汁俺…。
書いていこうと思います~ので、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

沖さま
そうなのですね~!!確かに夏の特集とかで言ってたかも…。
私は…そうしたらやばいのかも知れん!!!だいえーっと!!しよう。色はね…引きこもりだから……。
ありがとうございます~。もうそろそろ蚊がいなくなる季節になり始めて、対処すべきはダニさんかなと……布団干したから大丈夫だ!!←
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

鶯さま
ライル来ましたよ~♪ありがとうございます☆これからゆっくり書いていこうと思います!
あたらしいCM見てる限りだと普通そうなんですよね………で、どう出るかな!というのが楽しみでなりません。
アレで変態だったらそれはそれで面白いし、某ホスト部宮野君のようなお父さんでも…!!!
楽しみにしつつ、それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆ このまえ!?全然大丈夫ですよ~^^

19:19 ライルの果実シリーズ(?)読みました。あほなロックオン(ニール、ライル)好きなのできゅんってきました!!と下さった方。
アホの子いいですよね~。ニールもライルもアホの子でいいよ\(^o^)/どっちも可愛かったら私はソレで嬉しいvvv
果実シリーズどこまで続けていこうかなという感じがありふれていますが、出来る限りやってみたいなと思います☆
このすべてを裏切ってくれることを切に願いながら、ありえなさそうなライルを生成しておこうと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

20:49 「ライルを勝手に妄想して皆で裏切られようZE☆」企画最高です!!~と下さった方。
ライルを勝手に妄想してみると意外と楽しいことが判りました。どの性格も、まだこの段階では可能性の一部で……いや、コンなのはないかな?
それぞれがそれぞれに個性を持ってくれたらいいなと個人的に思っています。ので続きも書いてみたいなと思っています。
ちょwwwwなんておいしい設定なんだ!双子設定ですね判ります\(^q^)/ソレも楽しそうだ~!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆


尚さま
ちょっとがんばっちゃいました☆意外と楽しくて………。
う、うちのライルでなれっ…!?いやいやそんな恐れ多い……ガクガク本当になんかライル像を壊したらごめんなさいです;;;
わ~いありがとうございます!もっとやっちゃおうかなと思います☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
PS:メールの返信遅れてすみません!!!MADありがとうございました!泣きながら見ました><

31日
12:58 え?ドエロライル・・・あれで終わりっすか???続き・・・・(T^T)と下さった方。
うっふふ…、続きは…………書こうかなと思ったりなんたりしたりなんたりしてます!!!←どれだけ
アレってあんなライルでもいいのかな??とか疑問を持ちながら書いてたのですが、書くと愛着がわくんですね…。
あんなこですが、可愛がってやってくださいませ…!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆


17:18 ドエロライル読ませて頂きました!誘惑の果実とはライルのことですね、分かります!!~と下さった方。
まさに、彼こそが誘惑の果実なんですよ~!!たぶん、私の文章力じゃ伝わらないことも多々あるかと思いますが……てご了承をば……。
ライルさんのドエロっプリには自分もびっくりしました。あのこもきっとアホの子………
楽しんでいただければ何よりです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

20:48 久々にこんなにイイ夢に会えて幸せです!!これからも応援してます!!と下さった方。
そ、そうですか…?!恐縮です…///ありがとうございます。
こんな変態サイトですが、そういっていただけるととても嬉しいです。
これからもご期待に沿えるようがんばっていきたいとおもいます☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

アサヒさま
はじめまして~♪本日はこのようなところに来ていただきありがとうございます。
ハレルヤさんはどうしても最後の最後で鬼畜になりきれないので、そこんところをどうにかしたいと思っています。
アレルヤ・ハレルヤコンビは本当に可愛らしいですよね。そして、ライルさんありがとうございます~♪
コレどうなんだ?!と思いながら書いていたのですが思いのほか評判がよくてびっくりしています。さすがライル。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

23:10 けしからん、もっとやれ。に一票です(^O^)と下さった方。
ありがとうございます☆確かに一票いただきました。
ライルさん企画を始めて、こうして票を貰うようになってみんなライルに興味が向いているんだなとおもってとても嬉しいです。
コレを気にみんなでライルを好きになって迎え入れられる体制が出来たら素敵ですよね♪……って、私の文章ではちょっとむりがありますね^^;
楽しんでいただけて何よりです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

9月1日
泪さま
ありがとうございます~♪
ドエロもでれでれもどちらも、個人的にこんな子だと可愛いのになをふんだんに詰め込んだので好き嫌いが分かれるだろうな~と思っていたので。
こうして反響を得られてとても嬉しいです。本当にありがとうございます☆
これからも、いろいろ生成して二期ライルを皆で楽しみにしていけたらいいなと思っています。
またお暇なときにいらしてくださいね☆

23:47 けしからんもっとやれ×100
おひゃ~×100もいただいてしまいました!
ありがとうございます!コレは書くべしということですね。がんばろう…!!
私の勝手な妄想ですが、そういっていただけてとても嬉しいです☆
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆

拍手[0回]

今日は一日体調が悪かった………寝たり起きたり…
まあ、一昨日が無眠で、昨日は相方さんが来てくれてたにもかかわらず飯作って食べたところで、限界がきたのかブラックアウト(というなの惰眠を貪ってたって言う)マジごめんよ華月たん…………。


そんでもって今日はgdgd生活をした上、日付が変わってから履歴書が当日消印有効じゃなくて当日必着だったことに気付く。

そんな馬鹿な!! くっ……グラハム!フラッグの用意は出来ているk(殴


なーんてことができればいいのに……ウフフ(´∀`*)とか思いながら履歴書書いてメール便の予約。
この時間帯ならきっと当日つくよね…もしくは向こうさんも了承…してくんなくてもいいよ\(^o^)/オワタ


もうだめだ……何だこれ…風邪か?いや……うーん…

取り敢えず精神は時々死にます。
あ、拍手レス遅れててすみません……

#◎д◎)<万死!!  l扉|←ティエリアの私室|     ┗(^o^ )┓三
↑のようにお仕置きされに行ってきます…。

拍手[0回]

最近あまりにも家に引きこもり生活(IN夏休み)のせいでお腹周りの脂肪さんがとても気になり始めました。
このまま相方につつかれるのも癪なので、自分に決めました。




骨盤体操
昼食にウェイトを置く
自動昇降機使用禁止




骨盤体操はダイエットのサイトから。
普段からちゃぶ台に向かって猫背サンなので骨盤はきっと歪んでる。健康のためにもいいかなと。
ちゃんと出来てるかは甚だ怪しいですが…。


夜は昼以上に動かないからたくさん食べても仕方ない。というわけで昼間に多めに食べるスタイルに変更。


そしてエレベータの使用を自粛。
うちアパートの7階だから……上って降りてすればきっと少しくらい運動になるはず………。

まあ、下に行って自販機でコーラ買ってるから意味ないか




取り敢えず、体を動かすことを先決にしようと思います。
食事制限も必要だと思いますが………普段から一日一食とかする人間なので……運動から。
この昇降運動が結構きついな………

拍手[0回]

だから夏は嫌いなんだ。

虫と話す気分じゃない。

虫に好かれる体質らしい。
いや、別に夏の子分たちとか言ってセミを操ったりする程度の能力なんて持ってないんだからね!!
単に虫に刺されやすいっていう…………。


私のぷにぷにと柔らかい太ももがそんなにすきか!蚊!ダニっ!!
ダイエット試みて筋肉痛の太ももを狙うとは………さすがガンダム…いや蚊ンダム!!


何故か人のうちに行くと何かしら刺されて帰ってきます。痒いんだよ馬鹿ぁ…
うちでは何故か刺されない…うーん…何故?
綺麗好きというわけではないんだよ?部屋いつも腐海だし。
B型なのに刺されやすい。むしろロックオン私の代わりにさされなさいよ!!と何故か切れる。

そしてまたこの時間なのかよ、夜更かしも大概にしねえと年齢的にも肌がアウアウw
痒くて寝れないなんこと言わないで大人しく寝ます。
 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]