[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
取り敢えず出来たら2クッションくらいおかせていただきたいと思ってます。
そんだけ酷いことしちゃった…………どうしよう、久しぶりにBL並みのエロを書いちゃったよ。
女の子をいじめるのはとても心苦しかったです。…男はね、いじめてナンボだけど女の子は国の宝だからいじめちゃ駄目なんだぞ☆
………………コレはいつもの高槻じゃない…ブラック高槻なんだ!!!とかブラックでんじろう先生的なことを言ってみる。
完成したらうpします……酷い出来になりそうなので皆覚悟なんだぜ…?
うpしてから気付いた。
俺さ、皆にアンケートとったわけよ。
何で読めない人が出るような作品作っちゃったんだろう…????
普通読者のこと考えるでしょおおおおがああああっ!!!!!!
うん………ごめんね。………踏んでいいから……………………。
てかむしろ踏んでくれ…。深夜のテンション手怖いなってことがわかったヨお母さんっ!!
拍手ありがとうございましたーお返事が遅くなって申し訳ないです。
サイレント拍手ありがとうございます~!
コレが本当に私の創作の糧になってます。嬉しいです。ありがとうございます。
はい、それではコメントへのお返事です(反転がみやすいと思われます。)
21日
23:50 ロックオンの死ネタ夢でめちゃめちゃ大泣きしちゃいましたー!~と下さった方。
わーありがとうございますっ><///
ロックオンの死ネタは何か本当に妄想も甚だしいのですがそういっていただけると嬉しいです。
何か本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
これからもがんばって書いていこうと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
22日
19:25 おおお!派遣会社きたーー!冒頭部を読んだだけでわくわくが止まりません!と下さった方。
派遣会社ついに書いてしまいました!!!こんな風なのがいつかかけたらいいなと思っています。
書いてみようとは思うのですが、まだいろいろ残っているものがあるのでソレが終わってからかな~という感じです。
それまでお待ちしていただければ嬉しいです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
23日
8:23 ロックオン大好きです!拍手ネタに思わず叫んでしまいました///~と下さった方。
ロックオンのおりこうさんはとても幸せになれますよね。
何か他の人に言われるのとは違う、ほんわりとした気分になれます。
だから結構な頻度でおりこうさんを使わせたくなります。ロックオンもっとたくさん言って!!
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
9:04 涙で明日が見えなくなっても刹那は見えると信じてますwと下さった方。
せっちゃんだけは神々しくて見えるという罠ですね!判ります。
2期では可愛い刹那はみれなくなるかもしれないので、いまのうちに可愛い刹那を愛で倒したい私です。
大きくなった刹那も凄く素敵に育ってるんだろうな~と思いながら、凄く楽しみです。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
10:05 りおん様のロックオンがいないと心がくじけそうなので~と下さった方。
ありがとうございます!!
ニールマイスターに沈黙は許されませんよね!!
というか私のロックオンでもいいのでしょうか…?!ドキドキはらはら…
本当にそういっていただけると書いていたかいがあるなあと本気で思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
11:57 りおんさんだけはロックオン書くのやめないでほしいです…。ここは~と下さった方。
ぎゃーありがとうございます!!
てか私のなんかでいいんですか??恐縮すぎてどうしたらいいのか判らなくなりますよ(不整脈
わ、私のところのなんかでもいいのでしたら、こんな私ですが書き続けたいと思ったりなんたりしますよ?!///
本当にそういっていただけて嬉しい限りです。ロックオンかいてて…本当によかったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもがんばって書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
24日
1:06 悪い傾向じゃないですよ!!ライルな風潮も良いですが、高槻様の書く~と下さった方。
そうですか?!悪い傾向じゃないですかね?!ライルも超楽しみなんですが、私が好きなのはニールたんなので…!!
でもライルも気になる浮気心……orz…っでもこれからもニールロックオン書くんだもん!!といわせてください。
筆を折るというのも考えましたが、ロックオンのない生活を考えられなかった………。
こんな私が、書いててもいいのか!!と思いつつ、許される限り書いていこうと思います。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
25日
杏さま
わは~んありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そういっていただけるととても嬉しいです。こんな私でもまだかいてていいのかもしれないと思ってしまいましたよ!!
だってニール大好きだもん!皆だってニール大好きだよね!書いててもいいよね!とか大混乱してます。
でも許していただける間は書き続けたいなとか思ったりしてます。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
16:03 頑張ってください!高槻さんのロックオン夢、楽しみにしております!と下さった方。
ぎゃ~んありがとうございます!!
何か、何か筆を折るとか何とかってのがだんだん恥ずかしい中二病みたいに感じてきた。
いや、こうして書こうとしてるのも大概中二病の気配がしますが…………。
でも本当に嬉しいです。私、書いてていいんだな……。゚(゚´Д`゚)゚。
それではまたお暇なときにいらしてください☆
和歌さま
ありがとうございます~♪とても皆様から励ましていただいて、皆さんがコレだけ言ってくれるのならがんばろうと思うようになりました!!本当にありがたいです…!!!脳内なら生きててもいいですよね!だって脳内だもん!!!
和歌さんの中でロックオンは生き続けますよ!!種運命であのムウさんが生きてたくらいですから!生きててもいいじゃないと思う私は種をあんまり見たことがない。
私のほうこそ和歌さんの小説を糧に生きていきます。
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
20:15 閉じ込められるシチュエーションはおいしいですね!気を紛らわそうと~と下さった方。
閉じ込められるシチュエーションて萌えますよねv
とにかくヘタレなアレルヤさんが書きたい心境だったのでああなりましたw
可愛いといっていただければ幸いです。よく我慢した!!アレルヤは格好いいもですが可愛いもいいと思うんです。
妄想(゚д゚ )乙って感じですみません;;;
それではまたお暇なときにいらしてくださいね☆
そしてアイルランドもケルト系の民族になると思われます。ということはロックオンも勇猛なケルト民族かと思われます。
私はどうやらケルトとか北欧とかが大好きみたいです。
ケルト神話と北欧神話は何故か高校時代に本読んだな…。
だって何か神秘的に移るんです。
ちなみにフィンランドは独自のフィンランド語がメインらしく、ロシア語の先生は「英語もロシア語もフランス語も通じなくてどうしようかと思った」とおっしゃっておりました。
英語も「・・・?」な私からすれば、先生の方が驚愕ですがね。
で、本題は何かというと
ケルト音楽っていいよねって話(前振りと全然違う
ニコニコで作業用に聞いてるケルトの曲を聴いていたので……お暇でしたら…!!
いきなりⅡからでごめんなさい。
この方のマイリスからⅠに飛べるので……!!
そういえば、私も最初「ロックオン」って爆笑したなあ
ということを思い出した。
あまりにもすきになりすぎて忘れてたけど、超ださいコードネームだったね、ニールさん。
ゲラゲラ笑って、「ちょwwwロックオンてないだろwwwww格好いいのに名前ダサいwwwww」とか言ってたのは去年のこのくらいだったな…。(確かこのくらいの頃からサイトで告知をやっていたような…)
ああ、あの頃が懐かしいぜ………あの頃はこうなることも知らずに笑ってたっけね……。
そしてティエリアを女の子だと信じていた頃でもありました。
結論
「ロックオンってコードネームはダサい」
そんなあなたが大好きです。
