忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレもコレもつまみ食いしながら書いてたらスランプが来た。

欝だ死のう。

とまでは行きませんが、ちょっと書くのお休みしようかなと思います…。
明日テニミュを見に行ったままそのまま実家に帰省しようとも思っていますし(というより強制送還)

ソレまでにひとつくらい終わらせないといけないと思ったのですが。

夏祭りも9月中に終わらせないと時期的にやばいし。
ライルも放送始まる前に消化しとかないといけないし。
ハムの誕生日迫ってるし。
ハレルヤ様は頭の中を引っ掻き回して遊んでるし。

でも論文の軽い発表もしなきゃいけないし。




あああああああ、



欝だ死のう(リピート)



になってます。
ちょっと実家に帰ってリフレッシュしてきます。
ストレスためてこなけりゃいいけどね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
寝てないんじゃなくて。寝れなかったんで。

昨日寝たのに3時間もしないうちに目が覚めた。
今日は流石に眠い。
今日は寝れるかな。


らいるかかなきゃいけないのに。
夏祭りの続きも書かなきゃいけないのに。


ハレルヤ様光臨してどうしたらいいのか判りません。



ハレルヤ様はどうやら貴方とお風呂に入りたいようです。
一緒にお風呂に入ると、石鹸に髪の毛が付いていました。
ハレルヤ様はお尋ねになりました。

「おい、これどうやったら取れるんだ?」

伊◎家の食卓を見ていた貴方は答えました。

「お尻にこすり付けると取れるんじゃないかな?」

以下続く………裏は疲れたので書きません。
ってのをやりたいんですけどどうしたらいいですかね??


欲望に忠実にハレルヤさまを書きなぐるのか、いやいや自分が言ったことやしなあとライルとかを書くのかは…。


自由DAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



………ごめんなさい。
取り敢えず寝ることにします。
身も心もなんかおかしいよ。

拍手[0回]

ご存知、ないのですか!?
彼こそソレスタルビーイングからチャンスをつかみ、マイスターの座を駆け上がっている、
超時空狙撃手☆ロックオンちゃんです!!



……………………ごめんなさい。


ランカちゃん的なことを言ってますが………。
flyngDOG?ビクター?どっちか判りませんが、兄貴のキャラソンが視聴出来るということをよく行っているサイトさんのメモで知り。

行ってきました。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-35039.html




…………………。



いろんな意味で、兄貴TUEEEEEEEEE!!!!!!!!
むしろ三木さんTUEEEEEEEEE!!!!!!!!



ラップとか……本当に一瞬ハマー(某笛吹き漫画)思い出した……。「なんかのさなぎ」思い出した…。



つまり大体こんな感じ。
本当に…………兄貴さんにはびっくりだ。
なんてーか……、すごーく兄貴さんは元気だとわかりました。

拍手[0回]

今日一日で第一話から第九話まで見ました。
我ながらばかでープギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

友人四方から勧められていたので、見ないかんなあ~とおもって手をつけてみた。
今日はアニメ三昧だったな……。大学生今のうちにしたいことしないとね!


今日見たアニメ。

マクロスF22話

コードギアス21話

我が家のお稲荷さま22話

遊戯王5D's23話

夏目友人帳1~9話

一週間前にはハルヒを全話みたりと……馬鹿ですorz



感想は……そうだな取り敢えず一言ずつ!!

マクロス:アルト、しっかりしなさい!

ギアス:決着の想像が付かない\(^o^)/

お稲荷さま:クーちゃん男でも女でもどちらの変化体でもいい結婚してくれ!!

遊戯王:やっぱりDホイールに乗る意味がわからない

友人帳:全部イイハナシ過ぎて、俺の涙返せwwwww



マクロス・ギアス・お稲荷さまはだいぶ放送終了日が近づきさびしい気持ちになってます。
終わっちゃうのかー(´・ω・`)ショボーン

でも10月になれば00二期が始まるからまたテンション上がるぞきっと!!!


あ、00といえば。
友人に刹那のキャラソン貸してもらった。

これさ…………宮野君からせっつんへのメッセージソングなんだろうけど…。
むしろこれ宮野君の歌なんじゃないのk
とか思った私は晩御飯もやしorzlll

さすがの宮野君でした。
そういえば彼、テニミュ常連らしいですよね。不動峰の石田君??役で。
一人いつも歌うまいっていう、さすが。

拍手[0回]

いい加減卒論の資料集めに学校行ってきます。←

研究始めたらちょっと更新が遅くなるかもしれません。
抱えてる小説結構あるのに私ったらおばかさあん

すこし、、私に時間をくださいorz

ああもう卒論とか面倒だよ…何で死刑と被害者感情について調べようとしたんだろう…(ソレを言ったらおしまい

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]