2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
作業用BGMを鬼/畜/眼/鏡なんかにするんじゃなかった。
頭が鬼畜ライル祭りになっちゃったじゃねーかΣ(; ゚Д゚)
個人的に鬼畜なライルさんは眼鏡克哉さんだと言い張りたいお年頃。
ソレ意識して書いてるからマジどうしよう…。ライルというよりかっかかかっつやさん(笑)
でも今レポート終わってないから死に掛けながらやってるよ。
はよ終われ……あと1500字くらいへじゃないだろう??
あ、キチメガがキャラソン出すとかー!!!
俺の金をどれだけ毟り取れば(ry
取り敢えずカツカツは買おうかなと思います。眼鏡有り無しどっちも好きだしね!
で、出るならば御堂さんと太一は絶対に買いだな。
むしろ太一は買いだな!!!!だって太一は音楽やってるからきっと(妄想乙
取り敢えず早く終わるようにがんばります。
頭が鬼畜ライル祭りになっちゃったじゃねーかΣ(; ゚Д゚)
個人的に鬼畜なライルさんは眼鏡克哉さんだと言い張りたいお年頃。
ソレ意識して書いてるからマジどうしよう…。ライルというよりかっかかかっつやさん(笑)
でも今レポート終わってないから死に掛けながらやってるよ。
はよ終われ……あと1500字くらいへじゃないだろう??
あ、キチメガがキャラソン出すとかー!!!
俺の金をどれだけ毟り取れば(ry
取り敢えずカツカツは買おうかなと思います。眼鏡有り無しどっちも好きだしね!
で、出るならば御堂さんと太一は絶対に買いだな。
むしろ太一は買いだな!!!!だって太一は音楽やってるからきっと(妄想乙
取り敢えず早く終わるようにがんばります。
PR
筆を折ったほうがいいのかな?という話をしまして。
励まされました。
ごめんね、皆だってつらいよね。
なのに励ましてくれてありがとうございます。
お返事ちょっと待ってくださいね><
考えてみて。
確かにろっくんに区切りをつけなきゃだめだよな、とは思う反面。
脳内では生きてていいんじゃねーの?!とか思い出す始末になりました。(考えすぎの結果)
ので、私は皆様が許してくださる限りロックオンを書こうとおもいました。
作文かよ
励ましてくださってありがとうございます。
これからも高槻ともども「++ashtray++」をよろしくお願いいたします。
話とは全然違いますが、ミハ兄ってティエリアより小さかったのですね!万死!!
励まされました。
ごめんね、皆だってつらいよね。
なのに励ましてくれてありがとうございます。
お返事ちょっと待ってくださいね><
考えてみて。
確かにろっくんに区切りをつけなきゃだめだよな、とは思う反面。
脳内では生きてていいんじゃねーの?!とか思い出す始末になりました。(考えすぎの結果)
ので、私は皆様が許してくださる限りロックオンを書こうとおもいました。
作文かよ
励ましてくださってありがとうございます。
これからも高槻ともども「++ashtray++」をよろしくお願いいたします。
話とは全然違いますが、ミハ兄ってティエリアより小さかったのですね!万死!!
