忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業用BGMを鬼/畜/眼/鏡なんかにするんじゃなかった。

頭が鬼畜ライル祭りになっちゃったじゃねーかΣ(; ゚Д゚)


個人的に鬼畜なライルさんは眼鏡克哉さんだと言い張りたいお年頃。
ソレ意識して書いてるからマジどうしよう…。ライルというよりかっかかかっつやさん(笑)

でも今レポート終わってないから死に掛けながらやってるよ。
はよ終われ……あと1500字くらいへじゃないだろう??


あ、キチメガがキャラソン出すとかー!!!



俺の金をどれだけ毟り取れば(ry


取り敢えずカツカツは買おうかなと思います。眼鏡有り無しどっちも好きだしね!
で、出るならば御堂さんと太一は絶対に買いだな。

むしろ太一は買いだな!!!!だって太一は音楽やってるからきっと(妄想乙


取り敢えず早く終わるようにがんばります。

拍手[0回]

PR
明日提出のレポートが、何回やっても進まない♪

資料探しとネットにつなげばネットサーフィンやっちまう。

音楽かけて集中するけど小野Dソングでやられた!

だから次は絶対勝つために 私レポート資料は早めに集めとくー




はあ、エアーマンが倒せないみたいになってしまった…。

集中できないよーついつい違うことしてしまう。
といいつつも明日までに提出なのでがんばります。
ま、コレ落としてもいいんだけどさ…だめだよ、そんなことしたら教授に怒られちゃうwww

拍手[0回]

ネタばれなので…隠しときます。

拍手[0回]

筆を折ったほうがいいのかな?という話をしまして。


励まされました。


ごめんね、皆だってつらいよね。
なのに励ましてくれてありがとうございます。
お返事ちょっと待ってくださいね><

考えてみて。
確かにろっくんに区切りをつけなきゃだめだよな、とは思う反面。
脳内では生きてていいんじゃねーの?!とか思い出す始末になりました。(考えすぎの結果)
ので、私は皆様が許してくださる限りロックオンを書こうとおもいました。
作文かよ

励ましてくださってありがとうございます。
これからも高槻ともども「++ashtray++」をよろしくお願いいたします。





話とは全然違いますが、ミハ兄ってティエリアより小さかったのですね!万死!!

拍手[0回]

私は行っていませんが。
行った人の日記とか、いろいろ読んだら・・・・・・




俺ロックオン書くの止めたほうがいいのかな・・・?
止めたくないけど筆を折る人とかいるらしいしな・・・

と、久しぶりにへこんだ。
詳しい状況はわからないですが、ね。
23話の追加シーンとかね、あったらしいですよ。くそう。

はやくフェスDVD出ればいい。買うから。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]