忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試作品かよ、ですみません。
サイト触れなくてむしゃくしゃしてうp。反省はしているだが後悔は(ry
続くかは不明ですが、こういうの書けたらいいな~って感じで。
まとまったことが終って暇があいたら書きたいな・・・と思ってます。





・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。
刹那編です。下げときます。

拍手[0回]

PR
♥ 刹那編
自分は占わなかったくせにちゃっかりマイスターズを占ってみた。


楽しかったのでここにコピペします~♪
すべて同じのが出るとは限りません。
私がやった時に最初に出た言葉をコピペ。

刹那の格言
人生
刹那の人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

恋愛
刹那の恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。
 

ロックオンの格言
人生
ロックオンは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。

恋愛
ロックオンが愛すること。
それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。
 

アレルヤの格言
人生
アレルヤの人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。できるけど、したくない。

恋愛
ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。
それがアレルヤの恋というものである。
 

ティエリアの格言
人生
ティエリアが傷ついたのは、生きたからである。

恋愛
夜の静けさのなかで、ティエリアは千の人々の喝采より、愛する人からの一言、二言が欲しくなる。

 

ハレルヤの格言
人生
この道より、ハレルヤを生かす道なし。この道を歩く。

恋愛
ハレルヤの恋愛はただ性欲の詩的表現をうけたものである。
 

グラハムの格言
人生
グラハムの人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

恋愛
グラハムの愛の表現は惜しみなく与えるだろう。
しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。



うん、なんかすごい★的確すぎてびっくりだわwwww

拍手[0回]

拍手ありがとうございます~♪最近更新していないにもかかわらず拍手してくださる方に感謝感激です!!
サイレント拍手の皆様、いつも糧にしています。ありがとうございます★
それでは以下はコメント下さった方へお返事です><ノ
反転したほうが見やすいと思います。


12日
16:53 空の瞳は~の更新とっても嬉しいです。これからも~と下さった方。
ありがとうございます~★
連載はどうも間延びしてしまうようでお待たせしてしまうことが多く申し訳ないです。
これからも本編の凄惨さを忘れさせるような内容が書けたらいいなと思ったりしてます。
そのためにも文章の精進を忘れないようにしたいと思います。
これからもがんばります!それではまたお暇な時にいらしてくださいね★
 
13日
稲穂さま
お久しぶりです~♪せっつんは今のうちに可愛い可愛いをしていこうと思います。
だってせっさんになったら可愛いはできなさそうな気が…なので今のうち今のうち!!
二期が楽しみで楽しみでなりません。またサイトも頑張ってたくさん更新していきたいな♪と思ってます~。
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

16日
美令さま
うほっwwwなんて綺麗なキリバン\(^q^)/もし何かありましたらリクエスト受けつけますよ♪
こういう番号はいつ見てもいいですよね~!とても清々しい気分になりますね!
これからもがんばりますので、美令さまもがんばってくださいね~^^
それではまたお暇な時にいらしてください★

17日
1:40 とっても面白かったです!!00の小説を読むのは初めてで~と下さった方。
こんにちははじめまして~。
そう言っていただけてとてもうれしいです♪00小説読むの初めてだったのですね><
うちの自重していない小説が初めてというのはとても心が引けます;;;大丈夫ですか??心にトラウマとかできませんでしたか;;;
楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
それではまたお暇な時にいらしてください★

19日
18:34 ライル楽しみにしてます!が、急がずのんびりペースで!~と下さった方。
こんにちは~♪
ライルがんばります!でものんびり行きますね^^ありがとうございます!
鬼畜・クーデレ以外も書いてみたいのでがんばって書いてみたいと思います☆
拍手のコメントまで下さってありがとうございます!楽しんでいただければ幸いです~><ノ
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

 

拍手[0回]

実家ってこれが不便ですね~

PCは弟のだから、坊ちゃんがいない間にメモ帳でがりがり。
でも家事手伝いもしなきゃだから時間がない。
ぶっちゃけ今ニートみたいな生活してるな・・・・・・・。

相方さんも今院試で遊んでくれないし・・・・・・。


本当は卒論しないとだけどね!


今書いてるものをここに書いとけばやる気が出るかな。
upは実家から帰らないとできないのがさびしい。
それまで書きためます~。
自己啓発のために今書いてるやつ書いとくです。
あ、でもでも、すぐうpできなくても怒らないでねl。。)コッショリ<ドキドキ



ロックオン
ライル:鬼畜・クーデレ(まだ手つかず)
祭り

アレルヤ
キリリク2本(一本半分書いた!)

ハム

相互記念



ちょっと頑張ったよ!!!

拍手[0回]

ロロぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(滝涙)


俺が、ルルーシュを見る理由がどんどん減っていく…。
うざくはどんどん壊れていくし。
でも見るよ!!ここまで来たら最後までみなきゃだよね。

カレンは……、カレンは生き残れ。
カレンはおれの嫁だから。(動揺中)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]