忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージのお返事です。

こばとさまこんばんは!高槻です。
おへんじをしたつもりになっていました誠に申し訳ないです。
キリバン受付いたしました!!
本当にこんな管理人で申し訳ございません。
こんな私でよければ全力でお答えしたいと思います。
それでは返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
失礼いたします><ノ

拍手[0回]

PR
はいというわけで昨日・今日の奇行。


昨日は中学ン時の同級生と集まり飲みに行ってきました。
女の子3人男子5人という私の友人男女比が分かりやすい結果で…;;;

飲み屋でわいわいはしゃぎながら自分達の近況報告をしつつ、アイツはどうなっただのコイツはああだのという昔話に花を咲かせまくりでした。
K君は相変わらず二次元に生きてるんだとか。
T君は病んでたとか。
Aちゃんは教育実習に来てたとか。
なんかそんな話ばかり。

中学の頃のノリではしゃぐのはかなり楽しかったです。
でも、カラオケで勇者王誕生!を歌ったのは謝るよ…隣の奴に唆されたんだ(笑)
まあそいつ(♂)の太もも撫で回してたがなb



で、今日は大学の友人とオタ巡りしました☆
メイト→とらあな→だらけ回って、薄い本4冊買ってきました。
だってグラロク現品のみとか、ピクシブで好きな人のとかあったんだもん!←

で、友人が買ったテニミュドリームライブ5をネカフェで見ました。
4期キャストで、青学・立海大付属・六角・比嘉の皆さん+山吹・不動峰・聖ルドルフ・氷帝からお一人だったかな?足りなかったらごめんなさい;;;
個人的に一番印象に残ったのは比嘉中。「南から来た刺客」?だっけの歌とか印象強すぎ。
腰のくねらせ方が超エロいvv眼鏡で髪あげたお兄さんが好みだった。
あとはルドルフ・不動峰・氷帝・阿久津さんのコントがwwwwつか寧ろ宮野wwwwキャラ濃すぎるおまいらwwww笑わせてもらいました。
またバックスタンド?がまた良かった。すっぴん素顔素敵な素姿、皆可愛い(*´艸`)
テニミュで嫁沢山なのが分かった。
あざいちゃんありがとうでしたーvv

てな感じて過ごしてます実家。
明日はまた友人と外に出ます。


…………………………小説書きたい…(涙)

拍手[0回]

遅くなりました!!!
なんか宣言とか、できないこと口にするのはだめですね。万死に値します。

はい、ではサイレント拍手の皆様。
ぽちりと押してくださってありがとうございます~♪
いつもいつも見るだけでも幸せになれます~///本当にみんな俺の嫁vvv

それでは以下お返事です~。(斑点反転が見やすいよ!)
6日
9:57 ロックオン夢いつも楽しみにしてます!!これからも頑張って下さい。と下さった方。
ありがとうございます★最近ロックオンばかりで本当にどうしよう。
やっぱり自分はロックオンが好きなんだな~と思いました。うん、病気だな。
ありがとうございます!これからもがんばります~^^
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

10:59 die XXXのラストに大笑いしました!と下さった方。
わーい!!ありがとうございますっ!
なんか最後はギャグにしてやろうと思っていたみたいなので楽しんでいただけてうれしいです。
これからも笑っていただけるような作品書いていきたいな~と思います!
これからもがんばります!
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★


泪さま
アイスにまみれたハムwwwww思わず吹きましたwwww
それはそれでいいな……かなりどろどろになりそうwwww
グラハムクッキーに挟まれたダッツアイス、高くても食べてみようかなと思います。
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★


23:52 夏祭り決定戦を拝見いたしました。主人公ちゃんの浴衣が、~と下さった方。
ロリ萌えv私の書く子は自分の思う「可愛い」を詰め込んでいるような気がします。
なので、そう言っていただけるととてもうれしいです。
文章でどれだけ表現できるのか、というのがとても難しいなと思います。
な、夏が終わる前にとりあえず終わらせないと…!!!!がんばります!
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★


7日
沖さま
ありがとうございます!
そうですよね……報道がかなり減っているように思われます。
最近ではか、戦争に関してそれほど知識、関心がない人とかも増えているのでないだろうかと
思えてしまいます。同じことを繰り返すのが人間なので、仕方ないのかな…?
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

17:48 とあるキリリクの話のあとがきなんですが、~と下さった方。
はい!!!ご報告ありがとうございました!!速攻で訂正させていただきました。
本当に、本当に申し訳ない限りで………!!!!(ブルブルガタガタ
なんということ、万死に値する!!!!!!ヴァーチェのハドロン砲(違います)受けるしかない。
はっイカンビビってヴァーチェとモルドレッド間違えた…。
以後気を付けます、ご報告ありがとうございました。
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

8日
泪さま
良いです~♪今2回目読み直し中です。
以前は私どうしても読めなくて半年以上放置してたのです…以前の私を殴りたい。
式は嫁で婿!!式が嫁で織が婿になれば最高ですね!
織好きです~格好良くてかわいい。マジおれの嫁vvvvv
同志がいてくださってよかったです。またお暇な時にいらしてくださいね★


鶯さま
TYPE-MOONは月姫・メルブラ・Fate辺り名前は知っているのですが……まだやったことが!!
Fateはやってみたいのですよね~。メルブラは友人が対戦してるのを見たくらいかな……?
空の境界に関しては、作画・演出・音楽総てが鳥肌ものでした。びっくりしたー。
これからもがんばります!それではまたお暇な時にいらしてくださいね★


はるさま
こんにちは~ありがとうございます!
いや可愛かったですよ~vvv本当コメントありがとうございました!!
実力行使のドエロさまがライルだったらとても面白いと思いますてか素敵だ!!
こちらこそコメントありがとうございました♪
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

9日
彼方さま
こんにちは~♪
どうやら風邪っぽかったのですが寝て起きたらよくなりました~よかった…;;;
やや!!うちのところなんてあわばばあわばば;;;こちらこそ彼方さまのところですごく癒されてます!
こんなところまで来ていただいてありがとうございます(ドキドキ
アイリッシュ・シチューは簡単でおいしかったのでぜひぜひ~♪
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

10日
1:19 すごい楽しませて頂きましたありがとうございました!!!!と下さった方。
ありがとうございます!楽しんでいただけたら何よりです♪
これからもがんばっていこうと思います!楽しんでいただけたら嬉しいです~^^
それではまたお暇な時にいらしてくださいね★

拍手[0回]

マジやべぇ…これ風邪だ…
でも明日家族で海だ…ふふ…

ごめん、今日やるって言ったのにご免なさい

拍手[0回]

コレは風邪なのかもしれん……具合が悪すぎる……orz
まだ何にも食べてないけど食べる気にもならん…のどが痛くて。
取り敢えずお茶でも入れよう。殺菌殺菌(笑)
飲んでれば…なんとか…

そんな私は今日からちょっと実家に帰ります…。
すみません、また更新が途絶えるかもしれません。

拍手とメールレスはちゃんと今日やります。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]