[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
よかったー。命が繋がった…………。
もう、二度と、忘れないことでしょう。
というわけでいやっほおおおおおおおおお岡崎最っ高おおおおおおお☆☆☆
じゃなかった、嬉しさあまってvitaminXと00のDSゲームを予約してきました~。
うちDSないんですよね、本体から買うとかどんな馬鹿かと。
3万くらい軽く飛んでいきそうな感じです。でもいいんだ楽しみだから。
就職活動に支障が出ないくらいにしときます。
で、昨日あまりにも心配すぎて創作できないからといってレポートやってたら一本終わりました。
今日は久しぶりに書き物するぞ~~~~wwwwwww((o(´∀`)o))ワクワク
奨学金の更新…してねええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
う……うわっ…どうしよう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
とりま今日は学校にだれもいないから明日行って聞かないと…!
しかも育英会を検索したら鯖オチしとるし……orz
うわ~~~~久しぶりに大失態orzorzorz
育英会が優しいところだったらいいな……!!!!
何で忘れてたんだろう…?
普段はそんなドジ踏まないようにしてるのに(努力でカバーできなかった自分終了のお知らせ)。
奨学金もらえなくなったら………マジ親に怒られるどころじゃねえ……。
今日サイト更新しようと思ったけど、もうそれどころじゃない……心が折れそうボッキリいきそう…やばいやばいやばいひぐらし的に言えばL5発症しそう。
どうか明日間に合いますように……10日ほど過ぎてるけど………。
取り敢えず忘れないようにココに備忘録…。
3/10 倫理学応用演習レポート提出 やっと情報でたよ!よかったよかった。
2/29 課題研究Ⅰ プレ論文(一万字)提出 取り敢えず本を探すところからはじめましょう
3/17 調査実習報告書提出 みんな頑張ればいいと思うお!(俺も含めてな!!orz)
……………意外と面倒だな……orz
コレにさらに就活があるとなると……………ああもう!
|←樹海| ┗(^o^ )┓三
00もトリニティ3兄弟が出てきてまた楽しいことになってきたというのに…!
こういうときに限ってドSなネタの神様はこっちにネタを投げてよこすし!
くそー!orzorzorz
遊びたいよう書きたいよう描きたいよう……
欲求に負けないようにがんばり………ますんb
お返事遅れました~。拍手のお返事です!
拍手のみの皆様もいつもこのようなところにありがとうございます!創作、ひいては人生の糧です!
ちょっとだけ主張を///コホンっ
ロックオンはセクシー担当で!
アレルヤはエロ担当だっ!!
…………………すみません。本当に主張したかっただけです(爆笑)
脳内がいかにピンクなのか丸わかりですね…。恥ずかしい子…///(/ω\)ハズカシー
誰にというわけではありませんが、本当にただの主張でした。
ではでは以下↓お返事です!(以下反転)
23日
22:07 りおんさんの文章はHな話でも~と下さった方
はわわわわw/////ありがとうございます!!///(ドキドキ)
本当にありがとうございます!アレです、結婚しまs(殴
すみません、興奮しすぎました!(笑)本当にそういっていただけると嬉しくて涙腺大決壊です><ノ
ほのぼのも、エロも、これからまだまだ頑張っていこうと思います!
どうぞまた遊びにいらしてくださいね~☆
24日
21:49 こちらの兄貴の大人のミリキには~と下さった方
ありがとうございます~!年上いいですよっ!兄貴体質の男性はもう…やばいです(やばいのは私かっ!)
本当に、ロックオンは大人の男性のフェロモンが…Σはっ!ついフェロモンまで話が;;
兄貴はセクシー担当なので、もっともっと活躍してくれるのを楽しみにしています!
ではではまた遊びにいらしてくださいね~♪
21:51 (拍手の)せっちゃんの甘い言葉に胸きゅんv~と下さった方
ありがとうございます!刹ったんはかわいいですよね!あの憎たらしいところが可愛らしいと思います。
あとは…ガンダムですね!(その印象が強すぎて…)
アレルヤは…深読みすると………本当に、どこをアイハブコントロールされてしまうのか!!←おじさん発言ですみません;;;
また遊びにいらしてくださいね~☆
25日
19:04 『ケーキと罰ゲーム』のアレルヤに鼻血が~と下さった方
ありがとうございます!本当に…腹黒でエロ過ぎてアレルヤさんはどうしたらいいのか…っ!!
公式EDを見ても…アレルヤさんはエロ担当決定ですよね!!
サ/ン/ラ/イ/ズにアイハブコントロールされてる自分が嫌だっ!でもいいからどんどんやればいいと思うよサン○イズ!!
また遊びにいらしてください~♪
28日
20:05 レポートにテストに頑張ってください~と下さった方
ありがとうございます!がんばりますっ!2大ボスに向かってちまちまと努力あるのみですね!
俺………テストが終わったら更新するんだ…。
多分テスト期間中でも更新するかもしれませんがwそれは愛嬌ということでwww
また遊びにいらしてくださいね~☆
21:20 小説ステキです!文章がキレイで夢にひたれます。~と下さった方
ありがとうございます!そんな///文章がなんて本当に勿体無いお言葉…!!
背景に関しましてはすみません;;;以後背景にも気をつけていきたいとおもいます。
ご指摘ありがとうございます~><これからも見やすいページを心がけたいと思います。
ではではまた遊びにいらしてください~♪
何かな?書こうとしてメモ帳立ち上げ→書く→悩む→消す→メモ帳立ち上げ…
の無限ループばかりです。
きっとWP(writing point)が足りないんですね…あうあう。
取り敢えず時期はまだですが、バレンタインとアレルヤ+ロックオンの誕生日に向けて筆を進めようと思います~。
あ、ロックオンは誕生日が女の子の日(爆・桃の節句ですね)なのでそれもついでにやらないとー。
節分もありますねー恵方巻もありますねー(食べたことはないですが)
……何だ!イベントたくさんじゃねえかΣ(; ゚Д゚)!!!
これは頑張らざるを得ませんね。
それまではゼミのレポートとかプレ論文とかテスト期間のもろもろを頑張ります。
ので、あまり更新しないかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします~♪
