2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
好き~? キラ~イ?
キライじゃないけど、ネタ的に無理っ!!!!
はい、ヒッキー北風でした。キライじゃないよ、彼。
で、何のことかともうしますと。
便利粒子ことGN粒子を使って、ヒロインさんをちまくしてしまおうという話。
まだネタの段階なのですが。
ちまいヒロインを皆でお世話してもらおうかという感じの話を考えています。
GN粒子の影響で小さくなってしまったヒロインさん。
推定年齢幼稚園生くらい?(スプーンすらまともに握れないくらいの)
記憶はだいたいあるけど、感性は幼児並。
皆のことを名前で呼べないので、「せっちゃん」「ろっくん」「あれくん」「てぃーちゃん」と呼ぶ
マリーはアレルヤとセットで出そうと思っています。アレマリ仕様になるので注意が必要。「まーちゃん」
順番的に行くとお世話担当はこんな感じ。
せっちゃんと あそぶ
てぃーちゃんと ごはん
ろっくんと おふろ
あれくんとまーちゃんと おやすみ
で考えてます。
こんなん考えたんだけど、こんなのDO?!(ループ)
ちなみに、私の書く子供は、ひどく、頭が弱い。
頭の弱い子供大好きなんだもーん!子供は子供らしいのがいい。マセっこも可愛いけどさvv
書いてみたいな。それぞれ一話の短編だろうけど。
キライじゃないけど、ネタ的に無理っ!!!!
はい、ヒッキー北風でした。キライじゃないよ、彼。
で、何のことかともうしますと。
便利粒子ことGN粒子を使って、ヒロインさんをちまくしてしまおうという話。
まだネタの段階なのですが。
ちまいヒロインを皆でお世話してもらおうかという感じの話を考えています。
GN粒子の影響で小さくなってしまったヒロインさん。
推定年齢幼稚園生くらい?(スプーンすらまともに握れないくらいの)
記憶はだいたいあるけど、感性は幼児並。
皆のことを名前で呼べないので、「せっちゃん」「ろっくん」「あれくん」「てぃーちゃん」と呼ぶ
マリーはアレルヤとセットで出そうと思っています。アレマリ仕様になるので注意が必要。「まーちゃん」
順番的に行くとお世話担当はこんな感じ。
せっちゃんと あそぶ
てぃーちゃんと ごはん
ろっくんと おふろ
あれくんとまーちゃんと おやすみ
で考えてます。
こんなん考えたんだけど、こんなのDO?!(ループ)
ちなみに、私の書く子供は、ひどく、頭が弱い。
頭の弱い子供大好きなんだもーん!子供は子供らしいのがいい。マセっこも可愛いけどさvv
書いてみたいな。それぞれ一話の短編だろうけど。
PR
卒論のときに文章書きすぎたせいか、どうしても文がかけません。
こういう日記みたいなのは自分の考えてることだけを書いていけばいいからかできるのですが…
書きたいことはたくさんあるのですが、なぜ………!!!!
ので卒論は一旦誰かにティウンしてもらうことにしました。
結果

YES!卒論なんてクラッシュしちゃってー!!壊男ーーーー!!!!
目次や文は本当に自分の論文から引っ張ってきました。
ぽっぽーのドリルがいつその効力を遺憾なく使われるのかがとても気になったので。
ぽっぽー家に飼いたいです。ぽっぽー家に来ないかなー←
まあ、一番文章が先に進まないのは、テイルズオブハーツをガツガツやってるせいもあるかもしれませんが。
ヒスイ兄ちゃんカッコかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
肩までのロン毛、兄貴体質(というより極度のシスコン)、狙撃手(篭手型弓ですが)
ああ、何て好みなんだろう!!!!
性格もいい性格してて大好きなんですがね!(性格がいい≠いい性格)
今10時間ほどやったのですが、まだ流石に終わりませんね。
テイルズはいつも道に迷ったり、ミニゲームややりこみ要素に時間をかけちゃったりするので
平均で50~60時間ほどかかります。
そういえばまだ私レジェ終わらせてないや……あとグー姉さんだけなのに。
テイルズはPS系列は大抵やりましたね。なりダンみたいな派生物は殆ど触ってません。
P・D・E・D2(未クリア)・S・R・L・A
で、T抜かしてIやって(DS)
Vは箱●を弟が買ったのでそのうちかいます。
PSP移植版は手付かず。Rで闘技場が出来たらしいから気になってるんだよね…!!!
そんな感じで、文章が全くかけてません。
というか、もう、私にエロは無理だ。
語彙がない…ワンパターン涙出るわー。・゚・(ノД`)・゚・。
こういう日記みたいなのは自分の考えてることだけを書いていけばいいからかできるのですが…
書きたいことはたくさんあるのですが、なぜ………!!!!
ので卒論は一旦誰かにティウンしてもらうことにしました。
結果
YES!卒論なんてクラッシュしちゃってー!!壊男ーーーー!!!!
目次や文は本当に自分の論文から引っ張ってきました。
ぽっぽーのドリルがいつその効力を遺憾なく使われるのかがとても気になったので。
ぽっぽー家に飼いたいです。ぽっぽー家に来ないかなー←
まあ、一番文章が先に進まないのは、テイルズオブハーツをガツガツやってるせいもあるかもしれませんが。
ヒスイ兄ちゃんカッコかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
肩までのロン毛、兄貴体質(というより極度のシスコン)、狙撃手(篭手型弓ですが)
ああ、何て好みなんだろう!!!!
性格もいい性格してて大好きなんですがね!(性格がいい≠いい性格)
今10時間ほどやったのですが、まだ流石に終わりませんね。
テイルズはいつも道に迷ったり、ミニゲームややりこみ要素に時間をかけちゃったりするので
平均で50~60時間ほどかかります。
そういえばまだ私レジェ終わらせてないや……あとグー姉さんだけなのに。
テイルズはPS系列は大抵やりましたね。なりダンみたいな派生物は殆ど触ってません。
P・D・E・D2(未クリア)・S・R・L・A
で、T抜かしてIやって(DS)
Vは箱●を弟が買ったのでそのうちかいます。
PSP移植版は手付かず。Rで闘技場が出来たらしいから気になってるんだよね…!!!
そんな感じで、文章が全くかけてません。
というか、もう、私にエロは無理だ。
語彙がない…ワンパターン涙出るわー。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の3時くらいに卒論を出してきました。
先輩・同輩・後輩に見送られ、さあ戦地へ!!!!!!!!!!
受付「主題が間違ってますね」
…………
研究室のドアをバンと開き
凡☆ミス>\(^o^)/
l l
/  ̄乚テッテテー☆
後輩ちゃんたちの目にはさぞかし痛い先輩に映ったことでしょう、ハハ。
差し替えて提出しました、ハイ。
まあ、何はともあれ出したので、いいですw
で、プチ打ち上げをしまして。
先生をまじえつつ、学校の裏話や先生の裏話など「クラブ倫理」(倫理学分野での集まりをうちの代はこう呼んでます)発足。
そのあとは皆それぞれ就職なので、恋愛の清算?とか継続するのに親に言わなきゃとかそういう話をしながら。
ほぼ全会一致で
「永久就職(専業主婦)になりたい」
になりました。
できるモンならなりたいです。でもこの不況じゃあ無理だな(´・ω・`)
特に、ニールの専業主婦になりたいです。
あ、でも旦那さん単身赴任(宇宙、しかも職業テロリスト)っての心臓が悪くなりそうだ。
本当は今日ニールさんを頑張ってうpろうかと思っていましたが。
眠すぎて、………ごめん、寝ます。
今週の00で、アレルヤに対する何かが崩壊した。
無理無理、もう、多分に申し訳ないけれどあの人の夢書くのはもう無理orz
先輩・同輩・後輩に見送られ、さあ戦地へ!!!!!!!!!!
受付「主題が間違ってますね」
…………
研究室のドアをバンと開き
凡☆ミス>\(^o^)/
l l
/  ̄乚テッテテー☆
後輩ちゃんたちの目にはさぞかし痛い先輩に映ったことでしょう、ハハ。
差し替えて提出しました、ハイ。
まあ、何はともあれ出したので、いいですw
で、プチ打ち上げをしまして。
先生をまじえつつ、学校の裏話や先生の裏話など「クラブ倫理」(倫理学分野での集まりをうちの代はこう呼んでます)発足。
そのあとは皆それぞれ就職なので、恋愛の清算?とか継続するのに親に言わなきゃとかそういう話をしながら。
ほぼ全会一致で
「永久就職(専業主婦)になりたい」
になりました。
できるモンならなりたいです。でもこの不況じゃあ無理だな(´・ω・`)
特に、ニールの専業主婦になりたいです。
あ、でも旦那さん単身赴任(宇宙、しかも職業テロリスト)っての心臓が悪くなりそうだ。
本当は今日ニールさんを頑張ってうpろうかと思っていましたが。
眠すぎて、………ごめん、寝ます。
今週の00で、アレルヤに対する何かが崩壊した。
無理無理、もう、多分に申し訳ないけれどあの人の夢書くのはもう無理orz
