忍者ブログ
2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
 32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルパカ並みにもりもり食べてます。片手にお茶がなかったら俺きっと塩気で脱水起こすんだ…



腰が痛くて文章がまともにかけない。
ぶえっ…あと、新OPではニールはヒロインって認識でおk?


そしてやってくる岩男2ボスキャラの波。
(未プレイ新参で厨発言すみません;;;;;)


だって、だって壊がすんごく可愛いんだよ?!可愛すぎてもえなんだよ!

ぽっぽー!A(^o^)Aぽっぽー!

ぽっぽーという音にすら萌を感じる始末。

オワタ式縛り動画で、エアシューター数発でティウンっていう壊が可愛すぎる。
なんでそんなにいじめられてるの?あんただけだよ岩男ティウンしてないのwwww
愛おしいです。五男かわいいよ五男
兄タソたちも可愛い、もう、もう可愛すぎるよ(*´Д`)ハァハァ
鋼・速好きです。6男の隊長も好きだ!

しかし、Mode-SPY…なんておいしい設定なんだ…ピクシブでのとある方の俺設定なんですがね!
スパイ用に擬人化なんて、何ておいしいんだ!!!涎でるわ!

拍手[0回]

PR
ねんがんの テイルズオブハーツを
買いました!!!!
09-01-11_002.jpg
一緒に買ったのはバクマン1巻と夏目の7巻
そして今日はツタヤが旧作105円だったので借りにも行ったのよ。


行く時間が遅くてミストと最高の人生の見つけ方借りれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないので大好きなの謝霆鋒かちこみと、グッドウィルハンティング、アカギ1・2巻借りてきました。
卒論が終わった途端遊びまくる俺。

………文章は?

拍手[0回]

ぬるーく、卒論が終わりました。

後は印刷して綴じて提出するだけかな??!!って感じです。



あまり達成感がないなあ。何でだろ?

先生にたくさんみてもらったからかな?その節は本当にお世話になりました。
博士課程のS水先輩にも見てもらって、本当にお世話になったなあ。
お二方には菓子折りを持って御礼に行かねば……

先生、ありがとうございます!!!!!!!


で、


そろそろ活動再開しますよって言うことで!
ゴメン、疲れてテンション上がらんけど、本心は喜んでますよ!
結局本格始動は13日になるとは思いますが。

これから、また再開していきますので、もしよろしければよろしくしてやってくださいw

拍手[0回]

今日も研究室で粘ってくる!!!!!!!!!!


昨日は深夜1時半まで研究室にK子ちゃんと一緒にいました。
私が帰る頃彼女はまだ残っていました。
い、一体いつ帰ったんだろう…???

拍手[0回]

気が付けばカウンターが20マソに達してました。

うっほああああああああ!!!!!!(゚д゚)!

びっくりしましたー
皆様、本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。


++ashtray++にいらっしゃる方は、多くの方が00を大好きな方だと思います。
00好きな皆さんにいらしてもらって、私も大変うれしゅうございますvvv



はてさて、
そういえば、00は今年の3月で終わってしまいますね~。
終わってしまったら、私はどうなるんだろう?

私もどうなるか分かりません。
愛して書き続けていきたいとも思いますし、新しいものに手を出すかもしれません。
最悪サイトが閉鎖ってことも……あるかも?;;;;


時代の流れに、私も埋もれていくことでしょう。
いや、今でも十分埋もれてるけどなwwwwww


か、哀しくなんかないんだからねっ(´;ω;`)ブワッ


でも、それも時代の流れだからね~
これからどうなるかは分かりませんが、今のうちにたくさんたくさん書きたいなと思っております。
まぁー、私の自己満文ばっかりですがね~ァ '`,、('∀`)

取り敢えずは、あれです、卒論。
卒論が終わらないとどうしようもないので……頑張ります!!!
やりたいことばっかり優先させて、やらなきゃならないことしない人は駄目ですからね!

終わる予定にあわせて遊んでいるつもりではありますが、…私もどうなることやら\(^o^)/オワタ
せめて見られるもの書き上げようと思います。
自分が納得できて、先生に怒られないようなものにしないとね!(`・ω・´)


こんなやつですが、もしよろしければ。

これからも、不肖高槻と++ashtray++を
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高槻りおん
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム・映画鑑賞など。ビリヤードも趣味に増やしたい。
自己紹介:
基本は引きこもり。

サイト動作環境
今のところIE推奨。firefoxは何とか見られるような感じに…!!operaに関しては環境調整中…。
文字小・1780×768
フリーエリア


Spray
鬼畜眼鏡(18禁BLゲー)ファンディスク応援中

↓↓pixivやってます。↓↓
untitled.png
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀の灰皿  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]