2010年、機動戦士ガンダム00映画公開時に東京オフ会したい!!!!!!!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アルパカ並みにもりもり食べてます。片手にお茶がなかったら俺きっと塩気で脱水起こすんだ…
腰が痛くて文章がまともにかけない。
ぶえっ…あと、新OPではニールはヒロインって認識でおk?
そしてやってくる岩男2ボスキャラの波。
(未プレイ新参で厨発言すみません;;;;;)
だって、だって壊がすんごく可愛いんだよ?!可愛すぎてもえなんだよ!
ぽっぽー!A(^o^)Aぽっぽー!
ぽっぽーという音にすら萌を感じる始末。
オワタ式縛り動画で、エアシューター数発でティウンっていう壊が可愛すぎる。
なんでそんなにいじめられてるの?あんただけだよ岩男ティウンしてないのwwww
愛おしいです。五男かわいいよ五男
兄タソたちも可愛い、もう、もう可愛すぎるよ(*´Д`)ハァハァ
鋼・速好きです。6男の隊長も好きだ!
しかし、Mode-SPY…なんておいしい設定なんだ…ピクシブでのとある方の俺設定なんですがね!
スパイ用に擬人化なんて、何ておいしいんだ!!!涎でるわ!
腰が痛くて文章がまともにかけない。
ぶえっ…あと、新OPではニールはヒロインって認識でおk?
そしてやってくる岩男2ボスキャラの波。
(未プレイ新参で厨発言すみません;;;;;)
だって、だって壊がすんごく可愛いんだよ?!可愛すぎてもえなんだよ!
ぽっぽー!A(^o^)Aぽっぽー!
ぽっぽーという音にすら萌を感じる始末。
オワタ式縛り動画で、エアシューター数発でティウンっていう壊が可愛すぎる。
なんでそんなにいじめられてるの?あんただけだよ岩男ティウンしてないのwwww
愛おしいです。五男かわいいよ五男
兄タソたちも可愛い、もう、もう可愛すぎるよ(*´Д`)ハァハァ
鋼・速好きです。6男の隊長も好きだ!
しかし、Mode-SPY…なんておいしい設定なんだ…ピクシブでのとある方の俺設定なんですがね!
スパイ用に擬人化なんて、何ておいしいんだ!!!涎でるわ!
PR
気が付けばカウンターが20マソに達してました。
うっほああああああああ!!!!!!(゚д゚)!
びっくりしましたー
皆様、本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
++ashtray++にいらっしゃる方は、多くの方が00を大好きな方だと思います。
00好きな皆さんにいらしてもらって、私も大変うれしゅうございますvvv
はてさて、
そういえば、00は今年の3月で終わってしまいますね~。
終わってしまったら、私はどうなるんだろう?
私もどうなるか分かりません。
愛して書き続けていきたいとも思いますし、新しいものに手を出すかもしれません。
最悪サイトが閉鎖ってことも……あるかも?;;;;
時代の流れに、私も埋もれていくことでしょう。
いや、今でも十分埋もれてるけどなwwwwww
か、哀しくなんかないんだからねっ(´;ω;`)ブワッ
でも、それも時代の流れだからね~
これからどうなるかは分かりませんが、今のうちにたくさんたくさん書きたいなと思っております。
まぁー、私の自己満文ばっかりですがね~ァ '`,、('∀`)
取り敢えずは、あれです、卒論。
卒論が終わらないとどうしようもないので……頑張ります!!!
やりたいことばっかり優先させて、やらなきゃならないことしない人は駄目ですからね!
終わる予定にあわせて遊んでいるつもりではありますが、…私もどうなることやら\(^o^)/オワタ
せめて見られるもの書き上げようと思います。
自分が納得できて、先生に怒られないようなものにしないとね!(`・ω・´)
こんなやつですが、もしよろしければ。
これからも、不肖高槻と++ashtray++を
どうぞよろしくお願いいたします。
うっほああああああああ!!!!!!(゚д゚)!
びっくりしましたー
皆様、本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
++ashtray++にいらっしゃる方は、多くの方が00を大好きな方だと思います。
00好きな皆さんにいらしてもらって、私も大変うれしゅうございますvvv
はてさて、
そういえば、00は今年の3月で終わってしまいますね~。
終わってしまったら、私はどうなるんだろう?
私もどうなるか分かりません。
愛して書き続けていきたいとも思いますし、新しいものに手を出すかもしれません。
最悪サイトが閉鎖ってことも……あるかも?;;;;
時代の流れに、私も埋もれていくことでしょう。
いや、今でも十分埋もれてるけどなwwwwww
か、哀しくなんかないんだからねっ(´;ω;`)ブワッ
でも、それも時代の流れだからね~
これからどうなるかは分かりませんが、今のうちにたくさんたくさん書きたいなと思っております。
まぁー、私の自己満文ばっかりですがね~ァ '`,、('∀`)
取り敢えずは、あれです、卒論。
卒論が終わらないとどうしようもないので……頑張ります!!!
やりたいことばっかり優先させて、やらなきゃならないことしない人は駄目ですからね!
終わる予定にあわせて遊んでいるつもりではありますが、…私もどうなることやら\(^o^)/オワタ
せめて見られるもの書き上げようと思います。
自分が納得できて、先生に怒られないようなものにしないとね!(`・ω・´)
こんなやつですが、もしよろしければ。
これからも、不肖高槻と++ashtray++を
どうぞよろしくお願いいたします。
